SSブログ

シニアでもお転婆! [動]

アラフォーでもシニアになってもお転婆!
ナミは明日の3月22日で7歳 ビビも追いかけるように1か月後の4月24には7歳になり シニア突入です。

最初は志雄らしくナミ&ビビ
1.jpg

何か相談中のように見えるナミ&ビビ
s.jpg

なるほど お転婆バトルを相談していたようです。(笑) 場所は大好きな多摩川河川敷
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
お互いに凄い形相ですが お転婆バトルを楽しめたようです。^^

走るのが大好きなナミ&ビビ
n1.jpg
b.jpg
これからも走って! バトって!! 元気印いっぱいに健康でいてもらいたいです。^^b

前記事の「新たなスタート」にnice&コメントを頂きありがとうございます。やはり過去のナミ&ビビの記事が見れないのは寂しいのでソネブロに問い合わせてみます。
左サイドバーのお転婆Diaryの姉妹ブログにリンクをはりましたので宜しければご覧ください。m(_ _)m

撮影機材:Canonシステム
nice!(92)  コメント(38) 

nice! 92

コメント 38

こうちゃん

そんなことがあるんですね。
早速、RSS登録、しなおしますね。^^*
by こうちゃん (2011-03-21 00:38) 

Live

人もワンも歳など気にせず、楽しくいきましょう。
by Live (2011-03-21 01:17) 

あお

いくつになってもお転婆バトル楽しそう^^
流し撮りもお見事です
以前の記事、復活するといいですね
by あお (2011-03-21 01:31) 

yasukun

記事が消えていたので心配しました。
これからもナビ&ビビちゃんの微笑ましい写真を楽しみにしております。
by yasukun (2011-03-21 07:15) 

pandan

楽しそうにじゃれてますね。
元気が一番ですね。
by pandan (2011-03-21 07:47) 

S_S

えぇぇっ!消えちゃったのですか!
Googleリーダーでは、記事が出てたのですが
ページを開くと真っ暗で、PCの設定が変わってしまったのかと
思ってました…
前の記事、復活すると良いですね
せっかくの思い出なんですからね^^

by S_S (2011-03-21 08:41) 

Derufyi☆

↑自分もPCがおかしいのかと思ってました^^;
こけからも元気なナビちゃんビビちゃんのお写真楽しみです♪
by Derufyi☆ (2011-03-21 09:09) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃん仲良しですよね~
見ていて楽しくなりますよ
by terrybear (2011-03-21 10:16) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんがバトルしている元気な姿を見ると、安心します。
お転婆で元気が一番。
by アレクリパパ (2011-03-21 10:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても元気な姿が、やっぱりナミちゃんビビちゃんには似合いますね^^
アラフォーなんて関係なく、いつまでもお転婆でいてください♪

走っている姿、本当に楽しそうですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-21 10:42) 

ときこく

相変わらずバトルしてますね~
走っている姿も楽しそうで、こちらまで嬉しくなります。
前のブログ復活することを祈ってます★
by ときこく (2011-03-21 10:47) 

カワセミ

楽しそうなふたりですね。
まだまだ、これからですよね!
by カワセミ (2011-03-21 11:11) 

miwa

記事が消えていたので私も自分のPCが調子悪いのだと
思ってました。
ウチのワンも7歳ですが、元気に走り回ってる姿が
一番です。まだまだ若いですよ~('∇^d)

by miwa (2011-03-21 11:59) 

hiro_

ナミちゃんビビちゃんの元気な姿
みなさんにたくさんの元気を与えてくれますね♪
私もそろそろいつものブログにもどろうかな。。。
by hiro_ (2011-03-21 12:40) 

多夢

ナミちゃん、バトルにちょと本気入ってる!?
顔がピタッと止まったナミちゃんの流し撮りナイスですね。
前後以外に上下にも動く被写体って難しいでしょう。
(去年の駅伝は全滅でした(>_<))。

by 多夢 (2011-03-21 16:59) 

neopapa

とてもアラフォーの動きではないですね。
相変わらず可愛くて、楽しい動きですよ!

by neopapa (2011-03-21 17:14) 

Michy

ワンズの遊んでいる時のお顔って迫力ありますよね。
それだけ楽しいってことだと思いますが…
歯が…(笑)。
犬が元気に走る姿を見るとこちらまで元気になれそうです。
by Michy (2011-03-21 18:37) 

green_blue_sky

元気に走り回っていますね。元気さをもらわなくては。
by green_blue_sky (2011-03-21 18:50) 

TAKA

ヘッダーのデザインが超カッコイイです。
いつもほんとに楽しさが伝わる画で見ながらニコニコしています^^
by TAKA (2011-03-21 20:42) 

デルフィニウム

駆け抜けていく姿が本当にうれしそうです。
by デルフィニウム (2011-03-21 20:42) 

ジュピの飼い主

楽しそう!
ナミちゃんビビちゃんの歯がすごい!(* ̄m ̄) ププッ
うちのは・・・草食系なのか?
バトルしないので、ナミちゃん、ビビちゃんに会ったらきっと負ける・・・・
by ジュピの飼い主 (2011-03-21 20:56) 

大将

人間で言えば働き盛りと言われる年齢ですもんね
まだまだ元気にバトッていますね(^^♪
本当に少しでも永く健康で元気でいて欲しいですね
過去記事が読めないのはマジさびしいですね
by 大将 (2011-03-21 20:59) 

ねぇね

ナミちゃん、ビビちゃん楽しそうですね(^^)
まだまだ、これからですよね!
by ねぇね (2011-03-21 21:58) 

sunset

こんばんは。
ナミビビちゃんを見ていると
アラフォー世代とは思えないです。
過去記事、なんとか復活するといいですね。
by sunset (2011-03-21 22:18) 

hiro

最初の写真から想像できないほど
お転婆バトルの時の顔は迫力ありますね

by hiro (2011-03-21 22:32) 

DEMIりん

今はワンコもヒトも
心身ともに若くなってきているので(^_^)
シニア。。とは言っても、まだまだ若いです♪
by DEMIりん (2011-03-22 09:06) 

pastel

元気にバトルしてるナミちゃんビビちゃんの姿に、
こちらまで元気づけられました^^
とてもアラフォーとは思えないですね(笑)
by pastel (2011-03-22 10:17) 

kaorimax

ナミちゃん♡お誕生日ですね!おめでとう〜
ナビパさんのblogが開けないから???おかしいなぁ・・・
とは思ってたんですが、消えちゃった(驚)んですか?
うっそぉ〜〜〜(涙)なんだso-net???
でも再スタートしてくださり嬉しい限りです!
ナミ&ビビちゃんの、いつものシンクロ写真楽しみにしてますよ♪
by kaorimax (2011-03-22 10:59) 

美美

わんこも人間も元気が一番ですね(^^)/
by 美美 (2011-03-22 11:37) 

だっくす

シニアになっても、ナミ&ビビちゃんは、元気に走りますよ~♪
来年、リックも7歳になります!!
by だっくす (2011-03-22 15:24) 

makitintin

そんなことがあるなんて…
せっかく素敵な記事ばかりなのに、なんとか復活して欲しいですね。
ナミビビちゃん、あいかわらず楽しそうで~微笑ましいです^^
by makitintin (2011-03-22 17:30) 

tomo

伺っても・・・画像がなくて・・
「おかしい」って思っていました
そんなことがあるですか?
素敵な写真が・・なくなるなんて
残っているといいのですが・・
元気な2ワンの姿が見られて、元気をもらえました (^^)
by tomo (2011-03-22 21:25) 

yuumi

ナミちゃん、お誕生日おめでとう!
お互い年齢に負けずにがんばりましょう!(^^;)
でもそんなにダッシュすると心配しちゃうなあ。
それにしても…
記事がなくなっちゃうなんてもったいないですよ!
是非復活して欲しいです!!
ソネットから良い返事が来るといいですね。

by yuumi (2011-03-22 23:31) 

大五郎ママ

再々のご訪問ありがとうございました~嬉しく思いました!
記事が全部なくなってしまうなんてショックですね..。
ナミちゃん7歳おめでと~ございます。
これからも元気いっぱい笑顔で駆け抜け過ごしてもらいたいですね~。
by 大五郎ママ (2011-03-23 13:16) 

marie

ナミちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
やっぱりナミ&ビビちゃんは元気に走ってなきゃね!  
お転婆バトルの顔もめったに写真に収める事ができない表情だと思います。
by marie (2011-03-23 17:22) 

tubasa(バロン)

ナミちゃん、お誕生日おめでとう
遅くなったけど、ごめんね
バロンも同日お、腹を壊したけど(笑)無事シニアになりました
お互い元気で幸せ多い一年になることを・・・
by tubasa(バロン) (2011-03-24 12:21) 

びくとる

びっくりしました。
検索して何とかたどり着きました。^^;
ナミちゃん、お誕生日おめでとうございます。^^
これからも楽しく過ごしてね。
by びくとる (2011-03-24 12:51) 

noushin

遅くなりましたがナミちゃんお誕生日おめでとう~!!!
やっぱり元気なナミちゃんが良いです!
これからもお転婆バトル期待してます~!!!
記事が消えてしまったんですか???
過去のナミ&ビビちゃんを見れないのは悲しいですね(>_<)
by noushin (2011-03-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなスタート元気色^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。