SSブログ

またまたお邪魔してきましたチームS [思い出]

代々木公園ドッグラン
チームS(Mシュナウザー)の集いにお邪魔してきました。
写真が多いですがいっきに公開 順不動です。
もしお名前を間違えていたら御免なさい。^^;

5月5日端午の節句の日にドッグランの前で待ち合わせ
最初に出会ったのは「いたずら“もあな”とマミーの日記」のもあなちゃん
1.jpg

そして「ジジさんとの日々」のジジちゃん
2.jpg

もあなちゃんとご挨拶しているのは「リコたんフィールド」のリビア姉妹ことリコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん
3.jpg

もあなちゃんのアップ
4.jpg

ナミはルナちゃんのお尻を嗅ぎに後ろからそぉ~っと(笑)
5.jpg

ビビはぴのこちゃん&ニコルちゃん姉妹(実の姉妹)のご挨拶から逃げ惑っていました。^^;
5-1.jpg

「今日もぴりってます」のねねさんを見上げるぴのちゃん 隙間から失礼m(_ _)m 
6.jpg

ぴのちゃんとねねさんの妹さん家のルナちゃん このふたりは従妹同士になるんですね。
7.jpg

ぴのちゃんは成長し美人ちゃんになりました。^^
8.jpg

リビア姉妹の長女 リコちゃん
9.jpg

ジジさん抱っこされ楽ちんそう。^^
10.jpg

ぴのちゃんと大河くんがご挨拶
11.jpg

「お散歩大好き」のイケメン大河くんがやってきました。^^b
12.jpg

他のワンちゃんたちの写真を撮っていると ついついナミ&ビビの存在を忘れてしまいますが 今回はちゃんと撮りました。(笑)
13.jpg

ルナちゃんの横顔
14.jpg

大河くんとリビア姉妹の末っ子 アコちゃんのご挨拶^^
15.jpg

リコちゃんのヘリコプター リコちゃんとビビの誕生日が4月24日で同じで親しみがわきました。
16.jpg

アコちゃん遊び相手を探しているのかな?
17.jpg

キュルルちゃんで良いんですよね。?^^;
18.jpg

大河くんとリビア姉妹の次女のビスキーちゃんのレッツダンシング♪♫
19.jpg

「リンダ、うなちゃう」のリンダちゃん
20.jpg

「nicole*25」のニコルちゃんの横顔^^
21.jpg

何か悪だくみ中(笑) ビスキーちゃん&大河くん& 「リンダ、うなっちゃう」のモンドくん
22.jpg

ドッグランを出て休憩中のぴのちゃん&ニコルちゃん 実の姉妹で良く似ています。それにペアルックです。
23.jpg

ジジちゃん&ぴのちゃん&ルナちゃん 仲良くカートの中から
24.jpg

集合写真 もう収集がつきませんでした。(笑)
L2.jpg

ラストはやっぱりナミ&ビビで決めさせてもらいます。(爆)
LL.jpg

犬種は違いますが 声を掛けもらい参加させて頂いて 楽しいひと時をおくることができました。GWで代々木ドッグランは混んでいましたが ナミ&ビビもドッグランに慣れて今回は落ち着いて楽しめたようです。企画をしてくださったねねさん そして参加したみなさん有意義な時間をありがとうございました。
それにしてもMシュナウザーちゃんたちの表情を捉えるのが難しいのが良くわかりました。
また前回記事の「思い出を訪ねて」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。思い出の街をお散歩しながらめぐり 懐かしさや街の変貌ぶりに驚いたり充実した思い出めぐりになりました。m(_ _)m
nice!(114)  コメント(38) 

nice! 114

コメント 38

パピパパ

素晴らしいシュナ達ですね。
もしかしてK9チームですか?
by パピパパ (2011-05-05 21:57) 

myumyu

沢山のシュナウザー犬、どのワンちゃんもとってもお洒落で、楽しそうです。
by myumyu (2011-05-05 21:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

こどもの日なのに、シュナ祭りとは、これいかに^^
実に楽しそうな集まりですね〜。
犬種は違えど、とっても楽しい時間になったのではないですか?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-05 22:00) 

杏子ママ

今日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです。

大河がうろちょろするのでゆっくりお話しできず残念でした。
生ナミちゃん、ビビちゃんに会えて嬉しかったです。
また、次の機会もよろしくお願いします。
by 杏子ママ (2011-05-05 22:06) 

tama

沢山のスターが一堂に勢揃いですね。。どの子も可愛いです。
by tama (2011-05-05 22:16) 

Live

シュナはちょっと頑固者ですが、カワイイですよね~。
そういえば、ダックスもシュナもドイツ生まれですね。
by Live (2011-05-05 22:35) 

green_blue_sky

集合すると、楽しそう。
by green_blue_sky (2011-05-05 23:12) 

えがみ

喧嘩でもするかと思いきや、仲が良いようで、ちょっと驚きです。

by えがみ (2011-05-06 01:45) 

斗夢

ナミ&ビビちゃん、さすがカメラ慣れしていますね。
いつでも落ち着いてカメラ目線^^。
by 斗夢 (2011-05-06 05:59) 

hatumi30331

みんな一緒〜!
楽しそうですね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-05-06 06:47) 

ジュピの飼い主

これだけシュナウザーが集まると、ナミビビもシュナウザーの新種に見える?!
集合写真・・・ナミビビはしっかりカメラ目線!お見事です。
by ジュピの飼い主 (2011-05-06 07:09) 

pandan

楽しいひとときよかったですね。
みなさんお洒落でかわいいですね。
by pandan (2011-05-06 07:22) 

ミルメーク

ドッグランしばらく行ってないですね。
集合写真におとなしく納まるナミビビちゃん、おりこうさんですね。
by ミルメーク (2011-05-06 07:26) 

ヒロミ

代々木に行ってきたのですね!
シュナちゃんも耳がロングな子がいるのですね。
ヘリコプターも出来るとは素敵です。
集合写真は難しいですよね(^_^)
by ヒロミ (2011-05-06 08:09) 

アレクリパパ

残念。
思っていた以上にバーバが・・・。
by アレクリパパ (2011-05-06 08:15) 

Derufyi☆

皆可愛いですね(*'ω'*)
集合写真、あははっ難しそうですね(≧艸≦*)
by Derufyi☆ (2011-05-06 08:22) 

きゅるママ

そうです♥
キュルルです。
素敵な写真をありがとうございました。
それと・・・真っ先にオヤツをいただきごちそうさまでした。

by きゅるママ (2011-05-06 08:50) 

terrybear

昨日はありがとうございました~
すごく楽しかったですね
生ナミちゃんビビちゃんに会えてもう感激でしたよ~
あれだけ集まっちゃうとどの子が誰?みたいでね
でも楽しかった~
またぜひお目にかかれたら嬉しいです
by terrybear (2011-05-06 09:23) 

ぽりぽり

皆さん、可愛い洋服を着せられて。。可愛いです。 うちのメルぐらいの大きさになると、急に服の種類が選べなくなります。
by ぽりぽり (2011-05-06 09:39) 

makitintin

うわ~いいなぁー!!
ここで見てるコに会えるなんて~!!
シュナちゃんが多かったみたいですね。
ナミちゃんもビビちゃんも楽しめたかな?!^^
by makitintin (2011-05-06 10:38) 

ねぇね

皆、楽しそうですね(^^)
何か悪だくみ中の写真、本当に何か企んでるみたいで可笑しいですね。
集合写真は大変そうですね。
by ねぇね (2011-05-06 16:12) 

大将

犬種は違えども
みんな着飾ってのオフ会(^^♪
どの子も楽しそうです
by 大将 (2011-05-06 17:39) 

ねね

昨日は有難う御座いましたm(_ _"m)
前回の森林公園オフが終わってから、
タイミングを見計らっていたのですが
辛く悲しい震災が起き・・・だいぶ開催が遅れてしまいました。
でも、良い時期にみなさんと遊べた事嬉しく思いました^^
ナミビビちゃん、あれだけの沢山のワンコがワイワイしてても
落ち着きが素晴らしい~尊敬の眼差しです^^

ナビパさんの写真、悪条件の中お見事ですよ!
今回は隠し撮りの写真はないのかなぁ(笑)
お時間ある時に送って欲しいで~す♪気長に待ってるので^^
by ねね (2011-05-06 18:54) 

リコたんママ

昨日は、ご一緒ありがとおうございました!!
2度目ましてで きちんとご挨拶ができて良かったです(^^)
ビビちゃん リコとお誕生日が一緒でしたね(^^)v
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
3頭の名前を覚えて下さってありがとうございますm(_ _)m

ナビパさんのお写真は、 あのどんより空の下で
しかも木陰という条件で すごく奇麗ですね!!
流石ですねぇ(拍手)
私は、ノロノロ更新なので 前記事が溜まっていまして・・
この日のアップは、いつになるやらです(汗)
こんな調子ですが またお会いしましたら
よろしくお願いします(^^)
by リコたんママ (2011-05-06 20:01) 

まろん

ナビパさん、こんばんは~

沢山のお友達とお会いされたんですね~
犬種が違っても仲良くできるなんて
ナミビビちゃん、お利口さんですね^^
まろんはダックスでもダメダメなもんで。汗

代々木のランってワンちゃん多いですよね~
こんな風にお友達の輪が広がるのって
嬉しいですね♪
by まろん (2011-05-06 20:20) 

gigipapa

こんばんわ!
昨日は二度目ましてでお会いできて嬉しかったです^^v
前回は、あんまりお話も出来なかったんですが。。
今回は色々お話できて楽しかったです☆
ナミビビちゃんたちもそばに寄ってきてくれて目尻去っちゃいました^^;
またお会いできるときを楽しみにしています!
ではでは~~^^v
by gigipapa (2011-05-06 20:38) 

Michy

チームSですか?
チーム柴よりはずっとみんな大人しくて、穏やかで、
人懐っこいんでしょうね〜♪
沢山のワンコさんたちが揃っていて、楽しそうなお休み
だったと思います。
by Michy (2011-05-06 22:08) 

ヤッさんパパ

有名人の子たちが集合していてすごいです♪
みんなかわいいなぁ(^^)v
by ヤッさんパパ (2011-05-06 23:46) 

あお

楽しそうですね^^
どの子も可愛い♪
ナミ&ビビちゃんだけ見分けがつきます^^;
by あお (2011-05-07 02:22) 

kaorimax

知ってるワンも、知らないワンも
豪華な集まりですね〜♪みんな喧嘩しないのもスゴい事です
by kaorimax (2011-05-07 03:17) 

pandan

GWも終わりですね〜
by pandan (2011-05-07 07:02) 

駅員3

みなさん、可愛いワンちゃんばかり揃っていますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-07 09:45) 

zak

お二人様も
たくさんのお仲間の中・・
緊張気味でしょうか・・(笑)
by zak (2011-05-07 10:30) 

ときこく

わぁ~うらやましいなぁ…
わんこ達の表情がすごくいいですね~

by ときこく (2011-05-07 13:25) 

TOPPO PAPA

ワンちゃん大集合ですね。
どのワンちゃんも飼い主さんの愛情が感じられます、そして絢爛豪華なお洋服で、みなさんとてもキュートです。
by TOPPO PAPA (2011-05-07 16:33) 

pikari姐

先日は、代々木でご一緒させていただき
ありがとうございました!
リンダ&モンドの保護者です。

ナビパさんの写真は躍動感にあふれ
とてもステキです。
ねねさんからリンダ&モンドの写真もいただきました。
動きすぎるモンドを撮るのはずっと前から諦めていました。
かさねがさね ありがとうございます!!!

ナミビビちゃん、おしとやかで可愛いですねぇ。
モンドはともかくとして、
リンダはナミビビちゃんみたいになって欲しいなぁと思う
このごろです。

これからもよろしくお願いします♪
by pikari姐 (2011-05-09 21:46) 

hiro_

お友達たくさんでとっても楽しそうですね!!
犬種も色々でみんなかわいいです♪
by hiro_ (2011-05-10 12:33) 

ちゃーちゃん

内緒の話だけど、一番はナミ&ビビちゃんです(^-^)
写真撮る時にちゃんとしているしね・・・美人さんだし、最高です。
by ちゃーちゃん (2011-05-28 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出を訪ねてしゃぼん玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。