SSブログ

守ってあげたい。 [静]

ユーミンの「守ってあげたい」
s.jpg
2.jpg
3.jpg
1.jpg
NikonD2x AF-S Nikkor300mmF4D ED

So, you don't have to worry, worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる 全てのことから

'Cause I Love You, 守ってあげたい


お散歩帰り 車中のラジオから流れてきたユーミンの「守ってあげたい」 ふとそんな気持ちになった次第です。
前記事の「水嫌い」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに今年の夏はもっと水遊びをさせて水に慣れてもらおうと思います。たくさんのアドバイスをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(167)  コメント(53) 

nice! 167

コメント 53

あお

ピンクの前ボケがきれいですね~
守ってあげたくなるような、ステキな笑顔です^^
by あお (2011-07-11 01:01) 

Live

3枚目の寄り添っている姿と顔が、凄くカワイイです。
by Live (2011-07-11 02:30) 

レイリー

名曲ですね~
ピッタリです! (^^
by レイリー (2011-07-11 06:12) 

pandan

どれもかわいい〜最後の写真
笑顔に見えますね。

by pandan (2011-07-11 07:02) 

Derufyi☆

守りたいふたりの笑顔ですね♪
by Derufyi☆ (2011-07-11 07:20) 

アレクリパパ

花とナミちゃん&ビビちゃん。
ボクも守ってあげたい。
by アレクリパパ (2011-07-11 08:02) 

えがみ

これだけかわいいと守ってあげたくなりますね。
by えがみ (2011-07-11 08:19) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのお写真と『守ってあげたい』が
見事マッチングしております〜(^_^)
by ヒロミ (2011-07-11 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
お花の前ボケ良いですねぇ
綺麗なお花に守られているみたいです

by はくちゃん (2011-07-11 08:56) 

Hiro

きれいな花に囲まれてナミちゃん&ビビちゃん可愛いですね~。
うちのワンちゃんとっても我儘なんですがやっぱりかわいいです。
守ってあげたくなりますよね^^
by Hiro (2011-07-11 09:21) 

びくとる

お花の中で可愛いですね。^^
by びくとる (2011-07-11 10:26) 

DEMIりん

ユーミンの守ってあげたい。。懐かしいなー。。
昔、おつきあいしていたヒトからのプレゼントに
この曲が入っていましたが。。。
今はどうしているんだか(笑)

by DEMIりん (2011-07-11 11:10) 

カワセミ

お聴きになっていらっしゃったのが、FMならば私も同じ番組を車で聴いていました。
「守ってあげたい」という気持ち、分かる気がします。
by カワセミ (2011-07-11 11:27) 

ちゃーちゃん

息ぴったりのナビちゃんとビビちゃんですネ・・・余りにも可愛く写っているので貰って帰ってカレンダーにしたいのですが、いけませんか??
by ちゃーちゃん (2011-07-11 11:33) 

masalin6412

流石女の子!
お花畑がとても絵になりますね〜
バックミュージックも最高!
by masalin6412 (2011-07-11 12:15) 

青い鳥

ナミちゃんとビビちゃんはナビバ様に守られてお幸せですよ、きっと。
by 青い鳥 (2011-07-11 12:17) 

大将

ものすごく素敵な写真!
そしてものすごく良い笑顔!
こりゃ守ってあげたいですよねぇ(^^♪
by 大将 (2011-07-11 12:49) 

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 nice!コメント有難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 13:42) 

emuzu

前ボケが綺麗ですねー
先月行ってきました、、、ユーミンv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-11 16:56) 

miwa

前ボケの写真が素敵ですね~
もう~死ぬまで守ってあげたいですよね~('∇^d)
昨日は、愛しのモモに会ってきましたよ(*^^)v
やっぱり、ワンコは可愛いですね。
by miwa (2011-07-11 17:09) 

yuumi

カラオケに行ったら歌う曲です。(^^)
by yuumi (2011-07-11 17:54) 

トモミ

もう、聞きあきたかも知れませんが、2匹並んだ姿は本当~にかわいい!!
by トモミ (2011-07-11 18:49) 

hiro

ふたりのこの笑顔をみていると
ずっと守ってあげたいと思いますよね
ピンクの前ボケの写真が素敵です
by hiro (2011-07-11 20:04) 

駅員3

ユーミン、とてもお人柄の方です。
守ってあげたい…良い曲ですね[るんるん]
ナミちゃん、ビビちゃんの表情がまたなんとも癒されます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-11 20:46) 

tomo

笑顔が可愛いですね!!
ユーミン~懐かしいイ(^^)v
この笑顔・・いつまでも守って~~♪♫
あげたい~ですね!!

↓水しぶきの細かさ~すごいです~!!
こんなに暑いんですもの
たまには水浴びもいいですよね~!!
by tomo (2011-07-11 22:04) 

ひろたん

いつも暖かくて
見守ってくれている・・・
そんな表情が写真でみれます
幸せですよね
可愛いわ・・・
by ひろたん (2011-07-11 22:10) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんたちは、お花が良く似合う!
「守ってあげたい!」いい曲ですね・・
ワンコの言っている事がもう少しわかれば、いいのになぁ・・と思う事多し・・・
守ってあげたい気持ちが空回りする事もたびたび・・・
うちのわんこに振り回されています(^◇^;
ナミちゃん、ビビちゃんはどうなのかなぁ?^m^)
by ジュピの飼い主 (2011-07-11 22:46) 

あきこ

曲と写真が so much ですね
写真からナビパさんのナミビビちゃんに対する想いが伝わって来ます
水嫌い克服出来ると良いですね
克服できたら暑さなんて吹っ飛びますね
by あきこ (2011-07-11 23:04) 

sunset

こんばんは。
お花に囲まれて可愛いです。
守ってあげたくなる笑顔ですね。
by sunset (2011-07-11 23:37) 

ねぇね

写真を見ていると「守ってあげたい」が流れています♪
この笑顔を見ていると、本当守ってあげたくなりますね。
by ねぇね (2011-07-12 00:22) 

ミルメーク

タイトルと写真がぴったりですね。
3枚目の写真を見てまさにそんな感じを受けました。
花との組み合わせもいいですね。
by ミルメーク (2011-07-12 06:15) 

pandan

今日も暑くなりそうです。
by pandan (2011-07-12 07:14) 

myumyu

本当に何時も良い顔をしています、信頼の笑顔、何時までも「守ってあげたい」笑顔ですね、ユーミンの曲、好きです。
by myumyu (2011-07-12 09:19) 

haku

うちも守ってあげないと・・・
ちょっと太りぎみのハク。。
運動不足から腰を悪くしたら飼い主の責任ですし、
もっと、走らせよう~
あ、暑くて動きません(汗

by haku (2011-07-12 15:47) 

つなみ

ああああ~♪
なんてカワイイ素敵なナミちゃんビビちゃん^^
いつも愛にあふれてるパパさんだなあ~♪
しあわせですねえ♪
そんなキモチをおすそ分けしていただき、
とっても嬉しいデス♪
by つなみ (2011-07-12 15:59) 

hiro_

そうですね。。。
こんなに可愛いんだもん。
守ってあげたくなりますね!
by hiro_ (2011-07-12 17:55) 

やまがたん

お祝いのお言葉ありがとうございました。
やっと原稿のチェックを追え、編集へ原稿を送り終えました。
まだまだ入稿する最後まで、良い本に仕上がるよう
全力で頑張りますので応援宜しくお願いします☆
by やまがたん (2011-07-12 20:57) 

yakko

こんばんは。
カワイイ ナミ&ビビちゃん、守ってあげたいですよね〜∈^0^∋
by yakko (2011-07-12 21:38) 

sorasora

ただ今の頭の中、歌のイメージが魔女の宅急便です・・・

守ってあげなくてはダメですね!
by sorasora (2011-07-12 21:38) 

まるたろう

ナミビビちゃんの表情を見ていますと、守ってあげたくなりますね。
by まるたろう (2011-07-12 21:43) 

吟遊詩人41

ゆ~どんは~ぶとぅうぉ~りうぉ~り~まも~ってあげたい~♪
ですね(^^♪
カバーしてみます~
by 吟遊詩人41 (2011-07-12 23:29) 

rantan-nya

水よりお花の方がいいなあって思ってるのでしょうか^^
ほんとに・・守ってやれるのは人間だけですから・・

by rantan-nya (2011-07-12 23:30) 

vivi

分かりますー^^
共感ですよね!!!
いい曲ですね~^^

by vivi (2011-07-13 13:02) 

Michy

ユーミンさんのアルバム、持ってはいないんですが、
ドライブ中にラジオを付けると必ず聞こえてきますね。
どれも名曲です。
本当に大切な相手は守ってあげたい!
ピンクの花はベゴニアかな〜??
by Michy (2011-07-13 17:17) 

pastel

こんばんは。ご無沙汰しております^^;
懐かしい曲ですね~♪
大切なものは、どんなことがあっても守って
あげたいですよね!
by pastel (2011-07-13 20:55) 

zak

笑ってますね~
笑っているとこちらも幸せを
感じることができますね・・・
by zak (2011-07-13 21:22) 

TAKA

画像が「守ってあげたい」のジャケットのイメージとだぶってる気がするのですが、偶然でしょうか?
どれもベロ出しが夏を思わせますね。

by TAKA (2011-07-13 23:04) 

まろん

ナビパさん、こんにちは~

守ってあげたい、本当に心から思いますよね~
可愛くて仕方ないですよね(*´ω`*)
喜ぶことは何でもしてあげたいって
思っちゃいますもん♪

↓水遊びされたんんですね~
ちょっと困りながらもしっかり入ってくれてる
ナミビビちゃん、可愛いなぁ~
モデルさんまでしてくれてますね♪
まろんも今年は水遊びさせてあげたいなぁ~
by まろん (2011-07-15 18:43) 

ひろきん

ナビバさんの思いは伝わっていますよ!
ナミビビの笑顔を見ているとそう思います^^
by ひろきん (2011-07-15 20:33) 

ももこ

ナミビビちゃんお久しぶりです。
楽しい写真撮っていますね、カメラを持って外に行きたくなりました。
暑い日が続き引きこもりしてます。、気力なしですがーーーー連休ですよね(笑)
by ももこ (2011-07-16 00:27) 

moz

一枚目と最後、前ぼけの色がとても素敵です。
ユーミン良いですよね。曲にぴったりです。^^v
by moz (2011-07-17 07:02) 

youzi

この笑顔を見ていると、守ってあげたいって思いますね。
by youzi (2011-07-18 21:25) 

kimiko

ユーミンの曲大好きです♪
ナミ&ビビちゃんから伝わるシアワセそうなお顔・・・ナビパさんといる安心感なのでしょうね。^^
by kimiko (2011-07-22 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水嫌い影遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。