SSブログ

影遊び [静]

どっかの背高ワンコと足長おじさん(笑)

1-1.jpg

3.jpg

2.jpg
NikonD7000 TamAF28-75mmF2.8 A09

陽が伸びた夕刻のお散歩タイム けっこう遊べますよ。皆さんもいかがですか^^b

前回記事の「守ってあげたい」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。愛犬や愛猫そして家族同様のペットたちへの想いはみなさん同じですね。^^ 花はベコニアです。m(_ _)m
nice!(108)  コメント(31) 

nice! 108

コメント 31

ヒロミ

影遊び楽しそうですね!
3枚目のナビパさんのポーズが
面白いです(笑)
ナミビビちゃんの表情が少し
笑いをこらえているように見えますが・・・(^_^)
by ヒロミ (2011-07-16 08:17) 

citron

影遊びア楽しそうで面白いですね。
子供の頃によく影遊びをしました。久しくしていないですが
たまには童心にかえって遊んでみるのもよさそうですね。
by citron (2011-07-16 08:54) 

アレクリパパ

おぉ、秋のような写真だ。
ナビパさんが、操り人形師のように見えて、面白いです。
by アレクリパパ (2011-07-16 08:55) 

Hiro

ナビパさん脚長~~い^^
ナミちゃん&ビビちゃんも脚長く撮ってほしいよね~。
by Hiro (2011-07-16 09:16) 

うつマモル

や~アイデアが面白いですね。スマートで長い足、羨ましい(笑)
by うつマモル (2011-07-16 09:33) 

うっしー

1枚目いいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2011-07-16 09:42) 

aya

楽しい写真ですね!! 足長おじさんカッコイイ♪
by aya (2011-07-16 11:07) 

Derufyi☆

あははっ面白~い♪
by Derufyi☆ (2011-07-16 11:07) 

marie

足がなが~~~い(笑)
本当に秋の雰囲気です。  
こんな感じのお写真もいいですね(^-^)

by marie (2011-07-16 11:52) 

吟遊詩人41

足が長過ぎて座るとき困りますね( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 12:08) 

miwa

ホントだ~ナピパさんが操り人形師に見えるぅ~
楽しい写真ですね~
by miwa (2011-07-16 12:31) 

Live

2ワンとナビパさんのシルエットが楽しめますね。
さすが、この時期は朝日では、早すぎて出来ないですよね。
by Live (2011-07-16 13:59) 

terrybear

足長おじさんすてきですよ~
by terrybear (2011-07-16 15:25) 

はくちゃん

こんにちは
楽しいですねぇ
面白いなぁ~
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-16 15:42) 

ねぇね

おもしろ~い(^^)
3枚目の写真、大道芸人さんみたいです(笑)
by ねぇね (2011-07-16 16:12) 

杏子ママ

陰で遊べますねー♪
ほんとうに足長おじさんみたいです^^
by 杏子ママ (2011-07-16 17:19) 

青い鳥

これは楽しい遊びですね!
by 青い鳥 (2011-07-16 18:47) 

大将

写真を撮るときって影が入らないように気を遣ったりしますが
こういう遊び方(撮り方)も面白いですね
ただ。。。ナミビビちゃんの冷めた目線が…(笑)
by 大将 (2011-07-16 20:54) 

zak

おもしろいですね~
しかしながら、あしながおじさん(笑)
とても魅力的な足の長さですね・・・
by zak (2011-07-16 21:32) 

hiro

この様な楽しい写真、好きです♪
最後は操り人形のようですね
by hiro (2011-07-16 21:32) 

COLE

楽しい影遊びですね!
by COLE (2011-07-16 21:52) 

haku

おもしろいですね~!
2匹ともカメラ目線を譲りませんね(笑
可愛い!!

by haku (2011-07-16 22:11) 

sorasora

ナビパさん足長かったんですね(笑)
面白い写真です!
by sorasora (2011-07-16 22:40) 

sky

影遊び、楽しい写真ですね^^
子供が小さいころ、公園で
こうやって遊んだことを、思い出しました。
by sky (2011-07-17 00:05) 

HIRO

う~ん、影!面白い!!
by HIRO (2011-07-17 00:43) 

ゆりすけ

お散歩の時間が、朝か夕方になりますもんね〜。。
こう暑いと〜。
ワタシも夕方の影で遊んでみよう〜。。
by ゆりすけ (2011-07-17 02:26) 

pandan

なが〜い影ですね、楽しい写真が撮れますね。
by pandan (2011-07-17 06:39) 

moz

一枚目も良いですが、最後の写真、面白いです。 ^^
夏は日差しも強いけれど、陰もなかなかの役者さんですよね。
2枚目のナミちゃんとビビちゃん、いつもと違った表情ですね。これも影のなせることでしょうか(笑)
by moz (2011-07-17 06:59) 

hatumi30331

足長〜〜〜〜〜い!!
いいですね〜影・・・・
私も撮るの好きで〜す!^^
ナビちゃんビビちゃんの二人も・・影になると・・一人?^^
by hatumi30331 (2011-07-17 07:06) 

hiro_

面白いですね♪
発想がすごいと思います!!
だからいいお写真がたくさん撮れるんですよね。。。
by hiro_ (2011-07-18 10:27) 

youzi

私もももと一緒に散歩に行くと、影も一緒に
写真に入れるのがとても好きでした。
影って面白いですよね。
by youzi (2011-07-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。