SSブログ

台風の影響 [動&静]

先週は台風の影響でお出かけが出来なかった週末で お散歩はいつもの多摩川河川敷三昧でした。
ナミ&ビビの背景は二子玉川の超高層ビルです。
s.jpg

草地に隠れるように佇むナミ&ビビ(笑)
1.jpg

ネタも尽きてきてしまって(笑) スローシャッターでナミ&ビビの動態を演出してみました。背景はブラさずナミ&ビビの動きを強調する。そんな感じですが表現が難しいです。
2.jpg
3.jpg
お散歩で持ち出したデジイチはD2xとAF-S300mmF4Dの組合せ 厚い雲に太陽も隠れて光量が足りず 高感度に弱いデジイチなので高速SSは稼げそうもなくスローシャッターで遊んでみたしだいです。少しD2xの面目躍如になったかな。。。

今日の犬にいる風景
if.jpg
背景でわかりますがいつもより水位が高く濁流の多摩川の流れでした。



前回記事の「朝と晩のダッシュ!」にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(105) 

nice! 105

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。