SSブログ

うとうと。。。 [静]

お散歩から帰ってご飯を食べて私がPCに向うとナミ&ビビはうとうと。。。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
お腹が満腹になると眠くなるのは人もワンコも世の常ですね。
気持ちよさそうに夢の世界へ^^
寝相があまり良いとは言えないナミ&ビビです。(笑)

前々回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
確かにバイクで飛び越えるより穴を掘った方がダックスらしくて良いかも知れませんね。^^
m(_ _)m

nice!(124)  コメント(36) 

nice! 124

コメント 36

ねぇね

お腹いっぱいになると眠くなりますよね。
ナミちゃん、ビビちゃん気持ち良さそうですね。
寝顔を見ていたらすごく癒されました(^^)
by ねぇね (2011-11-14 00:09) 

seawind335

寝顔を見ていると思わずすりすりしたくなっちゃいますね!(*^_^*)
by seawind335 (2011-11-14 00:14) 

駅員3

お散歩疲れでしょうか?寝顔も愛くるしいですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-11-14 00:21) 

えがみ

本当に気持ち良さそう!
私も嫌なことみんな忘れて、犬になりたいな~ なんて。
by えがみ (2011-11-14 00:39) 

sky

気持ち良さそう^^
私も、そろそろ夢の世界に・・・
by sky (2011-11-14 00:40) 

MURAMASA

とっても可愛い寝顔ですね!
癒されます(*^^*)
by MURAMASA (2011-11-14 00:42) 

Hiro

寝顔も可愛いです^^
お腹一杯になって気持ちよさそうに寝てますね。
by Hiro (2011-11-14 01:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

お腹いっぱいになると眠くなる・・・
すごく、共感できます^^
その寝顔の横で、私も眠りたくなるなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-14 06:21) 

pandan

気持ち良さそう〜
一緒に寝たいですね。
by pandan (2011-11-14 06:40) 

hatumi30331

私も最近・・・眠くなること多いです。
コタツや、暖房・・・・気持ちいいよね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-11-14 07:12) 

ミモザ

あまりの可愛さに夫と大笑いしました(^O^)
by ミモザ (2011-11-14 07:18) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、幸せそうな寝顔ですね。
ナビパさんファミリーの雰囲気を120%表しているんでしょうね。
by アレクリパパ (2011-11-14 07:34) 

ジュピの飼い主

だんだん・・眠くなる~・・
そんな感じがすごく出ている写真群・・・

見ていたら、眠たくなりました・・

一緒に寝ちゃいそう・・・まだ、朝の8時です・・・・(^◇^;
by ジュピの飼い主 (2011-11-14 08:34) 

レイリー

たまらないですね~
思わず一緒に寝てしまいます。。。(^^;
by レイリー (2011-11-14 09:23) 

kokoa

寄り添って寝ていてとても気持良さそうですね。
見ているだけで癒されますね(^_^)
by kokoa (2011-11-14 09:25) 

Derufyi☆

(●´艸`)気持ちよさそうに寝てますね~♪
一緒に寝たいなぁw
by Derufyi☆ (2011-11-14 09:33) 

yuzuhane

まどろみの表情・・・安心した寝姿・・・どちらも飼い主にとって宝物のワンショットですね。
by yuzuhane (2011-11-14 09:56) 

makkun

我家のCoCoもまどろみを楽しんでいるようで
ショボショボ目がオモシロイですよ~
とっても素直で分り易くていいですよね~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2011-11-14 10:25) 

DEMIりん

そうそう。
このウトウト顔に
とても癒され、とても心洗われるのよね(*^_^*)
by DEMIりん (2011-11-14 10:56) 

vivi

ブログ引越ししてから、niceが押せなくてちょっと寂しいです^^;
ウトウト中ナミちゃんビビちゃん、癒しですね。
でも!ふたりの寝てる姿がウチの2匹とダブルー!!!
ウチも佐助はへそ天で寝ることが多いです。
色の問題?性格かしら??笑^^
by vivi (2011-11-14 13:39) 

ゆうみ

この寝顔に癒されますね。
by ゆうみ (2011-11-14 13:43) 

めいちゃん

ご無沙汰しております。 可愛い寝顔ですね♪
こういう姿を見ると スリスリしたくなりますね。
by めいちゃん (2011-11-14 15:57) 

キャスリーン・ケリー

おねんねのナミビビちゃん 赤ちゃんみたいで可愛い~♪
by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 16:33) 

大将

楽しいお散歩から帰って美味しいごはんを頂いて
ゆっくりと落ち着ける自分たちの家
眠くなりますよねぇ
チャコとポポもそうなんですが
こういう姿を見るとついほほ笑んでしまいますね
by 大将 (2011-11-14 17:52) 

ヒロミ

ご無沙汰でした!
ナミビビちゃん、良く寝ておりますね。
寝相で分かります(笑)
うちはPCに向かうと、フテ寝です(汗)(^_^)

by ヒロミ (2011-11-14 18:18) 

paw

へそ天♥
寝顔って無条件に好きです♪
by paw (2011-11-14 18:18) 

yuumi

だんだん眠たくなって最後は熟睡ですね(^^)
可愛い~!
by yuumi (2011-11-14 19:38) 

sunset

こんばんは。
気持ち良さそうですね~
寝顔が可愛いです。
by sunset (2011-11-14 20:25) 

海を渡る

私も昼ごはんの後は眠たくて仕方ありません^^。
by 海を渡る (2011-11-14 21:13) 

美美

わ~
ビビちゃんもへそ天だあ~♪
ナミちゃんといっしょにお寝んね可愛いですね(#^.^#)
by 美美 (2011-11-14 22:47) 

moira-_-

本当に可愛いですね。この寝姿!!
家も良く上を向いて寝ていました(*^-^*)
歳を取ってしかも椎間板で歩けなくなってから上は向かなくなりました。
どうしてかな?上に向けてもコロッと下に向き直るのは?と思ったら、目も白内障になり、動物は刷り込みという本能で鳥などや上から来る敵を防ぐらしいのですが、目が見えずらくなって居るので余計に上にお腹を向けなくなるようでした。

でも、最近は丸くなったりと色々と体を動かして面白い体勢をとっています(笑
by moira-_- (2011-11-14 23:00) 

あお

安心しきった寝顔はこちらも幸せな気分になりますね^^
どんな夢を見てるんでしょう・・・
by あお (2011-11-15 01:06) 

hiro

寝る時も一緒なんですね~
うちのこもごはんの後は同じです^^
by hiro (2011-11-15 20:27) 

ひろきん

幸せそうな寝顔ですね^^
食後の眠気には勝てません…
by ひろきん (2011-11-15 22:18) 

つなみ

おねむ可愛くてたまらないです(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-16 10:40) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ナミちゃんもビビちゃんもナビパさんの近くで
安心しきっているって感じですね。
本当に可愛いです。

もものイラスト、とても気に入っています。
ナビちゃんとビビちゃんがももに逢いに来てくれた時に
一緒に撮った写真もとてもよい記念になっています。
私のパソコンの壁紙になっているんですよ。
by youzi (2011-11-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休養日180度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。