SSブログ

紅 [動&静]

生田緑地です。ナミ&ビビは紅(くれない)の絨毯の奥の方にいますよ。
1.jpg
おいでって呼ぶと走ってきて・・・
2.jpg
お駄賃を早くくれって見上げます。^^; 
4.jpg
お駄賃をくれない。。。絨毯は紅(くれない)・・・ただこれを言いたかっただけです。^^;
みなさんのご想像の通りお駄賃はおやつです。(笑)

そんなナミ&ビビにこんな悪戯をたまにはしたくなります。^^
5.jpg
6.jpg
けしてタヌキが化けているわけではありませんよ。(爆)

前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(114)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 42

青い鳥

紅葉の髪飾りをつけたナミちゃんとビビちゃん、一段と可愛いですね!
by 青い鳥 (2011-12-13 00:22) 

あお

紅の絨毯、ふかふかで気持ち良さそう・・・
で、何故に葉っぱを^^;
何されてもご機嫌なナミ&ビビちゃんですね
by あお (2011-12-13 01:53) 

MURAMASA

こんばんは(^^)
最後の2枚がすごく可愛いです(≧∇≦)♡
by MURAMASA (2011-12-13 02:24) 

pandan

すご〜い、真っ赤なじゅうたんの上にいいですね〜
by pandan (2011-12-13 06:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん、可愛い♪
ちょっとしたイタズラも許容してくれるナミちゃんビビちゃん、いい子達ですね^^

それにしても、キレイなレッドカーペット・・・
一流モデルのお二人にはピッタリのロケーションですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-12-13 07:00) 

アレクリパパ

モミジとナミちゃん&ビビちゃん。最高ですね。
頭にお星さま。これも良いなぁ。
ウチの3ワンだと、無理ですね。はい。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-12-13 07:22) 

hatumi30331

何と言う光景!
赤い絨毯の上に極上のモデル二人!
絵になってます!^^
by hatumi30331 (2011-12-13 07:59) 

ジュピの飼い主

きれいな赤ですね~
ナミちゃんとビビちゃんといい色具合・・
可愛さが引き立ちます!
by ジュピの飼い主 (2011-12-13 08:21) 

Hiro

紅の絨毯が敷き詰められてますね^^
今年はこんな光景が見れなかったので見入ってしまいました。
by Hiro (2011-12-13 08:30) 

斗夢

絨毯を敷き詰めたようですね、踏むとフワフワして!
前回の横からの写真はよかったですね。
by 斗夢 (2011-12-13 08:41) 

ヒロミ

見事な紅の絨毯ですね!
ナミビビちゃん、おでこに乗せた紅の葉っぱで
風景に溶け込んでおります!(^_^)

by ヒロミ (2011-12-13 08:46) 

yuzuhane

ほんと真っ赤なじゅうたんの奥にちょこんといましたね。たぬきが化けて出たのにしてはかわいすぎです!
by yuzuhane (2011-12-13 08:58) 

杏子ママ

紅の絨毯きれいですね。

今年は紅葉の見頃が難しかったので、
昭和記念公園の銀杏しか見られなかったです。
外苑も新宿御苑も行った時にはまだまだでした。
今がいい時期なのかなぁ?!
by 杏子ママ (2011-12-13 09:04) 

Derufyi☆

あははっ紅葉をのせられたふたりw可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2011-12-13 09:30) 

こうちゃん

頭にのった落ち葉、いいですね。
by こうちゃん (2011-12-13 10:21) 

レイリー

最高の自然の演出ですね!
コレは素敵だ~ (^^
by レイリー (2011-12-13 10:23) 

citron

赤の絨毯が綺麗ですね。そこで遊んでいるナミビビちゃん
も可愛い☆演出がいいです。もう紅葉もぼちぼち終わりですね。

by citron (2011-12-13 10:37) 

まえすとろ!

今度は桜の花を頭に乗せられるのかなぁ
by ナミ&ビビ
それにしても、落ち葉のお掃除がタイヘンそうです^^;☆
by まえすとろ! (2011-12-13 10:40) 

miwa

モミジの赤い絨毯、綺麗ですね~
真っ赤なモミジが敷き詰められた上にチョコンと
座ってるナミちゃんビビちゃんも可愛いけれど
頭に葉っぱを乗せて人間に変身しようとしてるみたい( ´艸`)
by miwa (2011-12-13 12:02) 

駅員3

見事な紅葉の絨毯に王公貴族のような凛々しさのナミちゃんとビビちゃんですね!
by 駅員3 (2011-12-13 12:36) 

キャスリーン・ケリー

おぉ~♪ 紅の絨毯・・・見事ですね~!
ナミビビちゃんもパパに簪をしてもらったみたいで良い子にしてますね~^^
by キャスリーン・ケリー (2011-12-13 13:00) 

popo

こんにちは!
紅の絨毯素敵ですね〜二人とも
べっぴんさんだから紅がとっても似合う!悪戯はうちのこたちはしょっ中です…(^^;;
by popo (2011-12-13 13:14) 

つなみ

可愛いですネ("⌒∇⌒")
葉っぱを着けて宙返りをすれば、化けられますネ("⌒∇⌒")
でも、私は、そのままでも化かされちゃいたいですw
ハートを直撃♪
by つなみ (2011-12-13 13:34) 

ゆうみ

ヘッダーに衝撃!
超かっこいいです。
深紅のじゅうたんの上のナビちゃん バビちゃん めちゃめちゃ愛らしいです。
by ゆうみ (2011-12-13 15:15) 

メグちゃん

紅葉の赤い絨毯が素敵です。
こんなところ一度歩いてみたいですが踏みつけるのがもったいないみたい。
ビビちゃんもナビちゃんも悪戯されてもお利口にモデルさんして可愛いです。
お洋服とナビちゃん、ビビちゃんの色のバランスが際立っています。
by メグちゃん (2011-12-13 15:41) 

大将

ヘッダーの写真、格好良い!
カサカサ絨毯だぁ!
紅の中で元気に走ってくる姿はまぶしくも感じます
お駄賃もらえずお二人さんはこの後にドロンって変身しませんでしたかぁ?
by 大将 (2011-12-13 16:08) 

pocosuke

『お駄賃くれない・・・じゅうたんは紅』
かっこいい写真とのギャップもあり、思わず笑ってしまいました。
それにしても一面がもみじの紅色がきれいですね
by pocosuke (2011-12-13 16:42) 

zak

真っ赤な絨毯の上の
お二人様ですね♪
似合ってますよ~
by zak (2011-12-13 18:16) 

ケリー

本当に美しい絨毯ですね~~
ステキです^^
by ケリー (2011-12-13 18:27) 

pastel

見事な紅の絨毯ですね。
ふかふかの落ち葉の上で、ナミちゃんもビビちゃんも
気持ち良さそうです^^
by pastel (2011-12-13 18:32) 

ねね

ナビパさんのお話が面白すぎです(笑)
ナミビビちゃん、真っ赤の絨毯の上で
とっても素敵に撮れてますね~モデルさんも素晴らしいもの♪

by ねね (2011-12-13 18:53) 

トモミ

かわいい狸(笑)!
ヘッダーもすごいことになってますね。
by トモミ (2011-12-13 20:24) 

Rita

こんばんは。
ふわふわな真っ赤な絨毯ですね~♪ヽ(´▽`)/
トップ画像、吸い込まれそうになりました。斬新ですね(o^-')b グッ!
by Rita (2011-12-13 20:44) 

hiro_

真っ赤な絨毯がいいですね〜
紅葉のおかざりとっても可愛いです♪
トップのお写真素敵〜迫力ありすね!
by hiro_ (2011-12-13 20:54) 

hiro

ヘッダーが凄い!ズギューーンって感じです
赤い絨毯、ホント綺麗ですね この様な所で撮ってみたいです
by hiro (2011-12-13 22:21) 

ゆりすけ

キレイですね〜。。
頭にモミジ(笑)お見事!
by ゆりすけ (2011-12-13 23:21) 

ねぇね

紅の絨毯綺麗ですね。
紅葉の飾りがすご~く可愛いです♪
by ねぇね (2011-12-13 23:48) 

美美

ヘッダーにビックリ\(◎o◎)/!
でも紅葉の頭のせ、凄すぎ!
ミミは背中だったらできるかな~^^;
by 美美 (2011-12-13 23:49) 

seawind335

あはは、みごとな「いたずら」ですね!
by seawind335 (2011-12-14 01:39) 

かーか

めちゃめちゃキレイ~♪
真っ赤っかな紅葉のじゅうたん!
ふわふわしてそうですね^^

ナミちゃん・ビビちゃん化けれるなら
きっとモデルさんみたいなキレイな女性になりそ~^^
by かーか (2011-12-14 06:00) 

ミモザ

モミジのお帽子が可愛いです(^O^)
お駄賃はもらえたかな(笑)
by ミモザ (2011-12-14 09:28) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
きらめきズームに圧倒されましたよ~
迫力満点で最高です♪♪

by S_S (2011-12-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眺めが良いんですよ。Round2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。