SSブログ

いつも一緒♪ [動]

一緒に振り向き
1.jpg

尾っぽをピンと立て一緒に歩き
2.jpg

時には尾っぽをクロスさせ
3.jpg

疾風のごとき一緒に駆け抜け
4.jpg

そしてふたりでお転婆バトル
5.jpg
6.jpg

それでもふたりはいつも一緒♪ ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをあいがとうございます。
このメッシュスクリーンは区画整理のためのシートのようでしたよ。m(_ _)m
nice!(117)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 27

zak

私は4枚目のお二人様が
いつもお気に入りであります。
目が好きなんですよ。
by zak (2012-01-28 00:50) 

あお

いつも息がピッタリでまるで双子のよう
ふたりの間には何物も割って入れないような・・・
あ、ナビパさんは別ですね^^
by あお (2012-01-28 00:55) 

pandan

ほんとうにいつも仲良し〜
かわいいですね。
by pandan (2012-01-28 06:26) 

旅爺さん

おはよう御座います。
このワンちゃんは自分も人間の仲間と思ってるんでしょうね。
by 旅爺さん (2012-01-28 06:35) 

アレクリパパ

ホント、ナミちゃん&ビビちゃんは仲良しですよね。
ナビパさんファミリーの卒業パーティーとかを垣間見ていますが、とても仲良くポジティブなご様子。
2ワンも、その中で育ったので、良い子に育ったんでしょうね。
ウチは、ボクがワガママなので・・・。 (^^ゞ
そうそう、3年ぶりにボクが勤めている会社方面か、山手線エリアに出てくる時はないですか。
ぜひ、ランチでも夜でも懇親しましょう。
お仕事で、多忙すぎるかなぁ。
by アレクリパパ (2012-01-28 06:41) 

ジュピの飼い主

仲良しさんですね~!
バトルも楽しそう!!(´ω`*)
by ジュピの飼い主 (2012-01-28 07:00) 

レイリー

ホント、息がピッタリで可愛いです!
まわりのワンちゃん達を見ていてもナミちゃんビビちゃん程に息が合う子を見たことありません。

by レイリー (2012-01-28 07:08) 

ヒロミ

尻尾のクロスもできるのですね!
うちのワンズ、ナミビビちゃんを
見習ってほしいものです(^_^)
by ヒロミ (2012-01-28 07:09) 

斗夢

目は口ほどにものを云い・・・とはよく云ったものです^^。
by 斗夢 (2012-01-28 08:08) 

Hiro

いつも一緒ですね♪
振り向きも後ろ姿も正面からもどれもかわいいなぁ~^^

先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか?
こちらでも結構揺れました(震度3~4、今のところ特に問題ありません)。
by Hiro (2012-01-28 08:19) 

かーか

尻尾のクロスなお写真、かーかお気に入りで~す^^
いっつも一緒なナミちゃん・ビビちゃんは双子ちゃんみたい!

by かーか (2012-01-28 08:36) 

hatumi30331

いつ見ても目がイキイキしてて・・・・
楽しそうな二人〜♪^^

揺れましたか?
大丈夫?


by hatumi30331 (2012-01-28 08:52) 

駅員3

尾っぽクロスが素敵な写真ですね[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
ナミちゃんとビビちゃんの可愛らしさが引き立っています!
by 駅員3 (2012-01-28 09:12) 

seawind335

最後の写真は、何となく「ポケモン」みたいですね(*^_^*)
by seawind335 (2012-01-28 09:29) 

kiko1578

寒いのにいつも元気ですね。
by kiko1578 (2012-01-28 10:25) 

ゆず

大きさと犬種の違いはあれど…うちの姉妹を見ているようです(*^_^*)
仲良き事は美しきかな(^-^)/
by ゆず (2012-01-28 10:29) 

ryuyokaonhachioj

コメント!ありがとうございます。
昨日は、散歩でなく会場にある花を
撮って見ました。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-28 11:06) 

わんわん

ミミちゃんとナビちゃんあは本当にいつも息が合ってますね〜
こんなに仲良しになれるなんて幸せですよね。。。
アニーにも気が合う相棒を飼ってあげたいって思っちゃいます(*^-^)
ナビバさんのショットも素晴らしいです(*^-^)v
by わんわん (2012-01-28 11:49) 

大将

仲の良い姿を見ると
こちらも超嬉しくなりますね
特にしっぽクロスは特に好きな感じの写真です
by 大将 (2012-01-28 14:02) 

hrd

1枚目の見返り美人が良いですね^^
by hrd (2012-01-28 14:32) 

citron

どれも息がぴったり合っていて仲がよすぎるぐらいですね。
可愛くてお茶目で可愛いナミちゃん&ビビちゃん。
クロスがおもしろいです。
by citron (2012-01-28 14:45) 

terrybear

振り向いた時のお写真がかわいいですね~
by terrybear (2012-01-28 15:39) 

sky

ホントいつもぴったり一緒で
仲が良いですね!
振り向いたところかわいらしい^^
by sky (2012-01-28 18:32) 

キャスリーン・ケリー

一緒に振り向き が何ともいいですね~♪
by キャスリーン・ケリー (2012-01-28 19:16) 

yuzuhane

最近変わったトップのお写真、ずっとかわいいなと思っていました。しっぽのクロスもまたいいですね。ほんとなかよしさんだこと・・。
by yuzuhane (2012-01-28 20:13) 

rantan-nya

ナミちゃん、ビビちゃんは本当の姉妹以上に仲良しですね!
わんちゃんにも相性はあると思うから、余程相性がピッタリなのでしょうね~
前の記事で、ちゃんとくぐってくるところが凄いと思いました・・
わたしが犬だと、どうしよう~とウロウロしそうです^^;
by rantan-nya (2012-01-28 21:20) 

ぽりぽり

しっぽクロスにナイス入れておきましたぁ〜。お見事。
by ぽりぽり (2012-01-29 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めくらましダッシュ!残雪と霜柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。