SSブログ

快晴で快走 [動&静]

ナミ&ビビは快晴の下 気持ち良く快走!!
1.jpg

一昨日の日曜日は冬晴れで青い空が広がっていました。
2.jpg
風もなく穏やかな気候でナミ&ビビも気持ち良さげでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。待ち遠しい春ですが。。。花粉症の人は大変です。私は大丈夫なんですが・・・上手く予防して春を楽しんでくださいね。 m(_ _)m
nice!(146)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 28

あお

お散歩日和で気持ちよさそう^^
こんな日が少しずつ増えていくのも楽しみですね
私も花粉症は大丈夫なので助かってます
by あお (2012-02-14 01:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

花粉症なので、春は心がウキウキする所と、憂鬱な所が同居しています><
見上げるナミちゃんビビちゃんの写真のような、可愛いものに癒されて心を落ち着かせる事にしましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-14 05:03) 

pandan

気持ちのいいダッシュですね〜
by pandan (2012-02-14 06:03) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、優しい顔をしていますね。
ライカは、単焦点のみ。
明るい単焦点、面白いです。
早く中望遠を入手したいのですが・・・。
by アレクリパパ (2012-02-14 07:28) 

Hiro

お天気のいい日に気持ちよさそうですね♪
暖かくなってくると花粉症の人はつらくなってきますね。
by Hiro (2012-02-14 07:45) 

デルフィー

気持ち良さそうに走ってますね♪
花粉症、自分もまだ大丈夫ですが、毎年ヒヤヒヤしてますw
by デルフィー (2012-02-14 08:55) 

ヒロミ

日曜日は良い天気でしたね!
今回のナミビビちゃんダッシュは丘状に
なっているのかな?
良いアングルですね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-02-14 09:14) 

hatumi30331

こんな日が続いて欲しいなあ〜〜〜♪
花粉症は・・・恐いけど・・・

今日は雨・・・テンション下がり気味です。^^;
by hatumi30331 (2012-02-14 09:20) 

yuzuhane

ほんと元気に快走してますね。まぶしそうな表情もまたかわいいです。
by yuzuhane (2012-02-14 10:06) 

kiko1578

元気に走っていますね。
by kiko1578 (2012-02-14 10:38) 

めぐ

お天気がいいと ナミちゃんもビビちゃんもご機嫌にあそびまわれるのでいいですよね~(´∀`*)
そして 楽しそうに遊ぶ子を見ていると 
自然とこっちも楽しくなってきますね(#^.^#)
by めぐ (2012-02-14 11:05) 

makkun

ナミちゃん&ビビちゃんは
気持ち良さそうに走っていますね~

私は花粉症なんですが
風邪で咳がなかなか止まらないのは
それの影響だと言われました。
by makkun (2012-02-14 12:22) 

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ 甘えた目でパパを見上げてる♪ パパはメロメロだわ^^
by キャスリーン・ケリー (2012-02-14 14:29) 

ryuyokaonhachioj

パンジー先日の雪で傷められたんでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-02-14 17:20) 

ぴーすけ君

Happy St.Valentine's Day♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 20:39) 

大将

多少気温が低くても晴れていて日が当たると気持ちが良いですよねぇ
ナミビビちゃんも気持ち良さそうに走ってますね(^^)v
by 大将 (2012-02-14 21:17) 

そら

本当に幸せで楽しそうな走りですね!!
走り回ってると楽しいんだろうなー。
by そら (2012-02-14 21:30) 

美美

ほんと気持ち良さそうに
走ってきますね~
今度ミミも挑戦してみたいです^^
by 美美 (2012-02-14 22:27) 

ひろたん

気持ちいい・・・
そんな感じですよね^^
by ひろたん (2012-02-14 23:19) 

ねぇね

気持ち良さそうですね(^^)
日差しが眩しそう。
by ねぇね (2012-02-15 00:28) 

びくとる

ちょっとずつ暖かくなってきた感じでお散歩もしやすくなっていいですよね。^^
by びくとる (2012-02-15 10:22) 

ryuyokaonhachioj

ナビちゃん、ビビちゃんも毎日元気
で散歩してるんでしょう?
by ryuyokaonhachioj (2012-02-15 10:31) 

駅員3

最初の写真ん、青空をバックに、とても気持ち良さそうに走ってくるのが印象的です[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-02-15 15:00) 

トモミ

ほんとにシンクロしてますね!
by トモミ (2012-02-15 15:21) 

マンチ軍団

ナミビビちゃん気持ち良さそう~
お天気良いと楽しそうですね!
by マンチ軍団 (2012-02-15 21:10) 

ちびぞー

訪問&nice ありがとうございました (^_^)
いい写真がいっぱいですね♪
うちのビーグルちゃんはカメラが苦手なようで、おやつを見せてないとプイッとされます。。。(T_T)
by ちびぞー (2012-02-15 21:52) 

tomo

だんだん春の日差しになってきましたね!
本当に気持ちよさそう~♪
足の土けむりまでも~激写ですね!!

ナミちゃんの器用なつなわたり~
ちゃんとUターンするのですね~(^^)v

可愛いぬいぐるみさん~2ワンだと色々性格がでて~
面白いですね~(^^)
by tomo (2012-02-16 00:20) 

ぽりぽり

走って、日向ボッコして、気持ち良さそうですね!
by ぽりぽり (2012-02-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春への誘い♪丘を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。