SSブログ

眩いほどに [動&静]

多摩川の対岸 東京世田谷の河川敷に来ています。
待望の春 光り輝く春 気持ち良いお散歩撮影が出来ました。^^b 
今回は2部構成です。

眩いほどに「動」 スプリングダュシュ!!
d1.jpg
d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg
d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg
連写の途中を間引いています。
煌めくようにいつもより長い並走ダッシュを気持ち良く決めてくれたんですよ。^^b

眩いほどに「静」 サクラポートレート
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
桜名は分かりませんが多摩川土手の斜面で開花したばかりのようでした。ひょっとして緋寒桜かな?

太陽の陽を受け眩いほどに輝いていましたよ。
5.jpg
6.jpg

〆はシングルでナミ&ビビ
7.jpg
8.jpg
春本番 ソメイヨシノはこれから!楽しみです。^^b

前回記事にnice&コメントをありがとうございます。すっぴん寝顔頑張りま~す。(笑) m(_ _)m
nice!(123)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 28

あお

やっぱりお天気の日は嬉しそう^^
休日にお散歩日和が増えてくれるといいですね
桜バックも決まってます
by あお (2012-03-24 01:56) 

ちゃめこ

ナミビビの走っている写真は、ペラペラマンガを見ている様で、動きがあって画面から飛び出してきそうな迫力を感じました。

by ちゃめこ (2012-03-24 06:25) 

hirochiki

「動」は、元気いっぱいに近づいてくるナミ&ビビちゃんが可愛いですね。
「静」では、桜を眺めるふたりも嬉しそうな表情をしていますね。
by hirochiki (2012-03-24 06:46) 

pandan

春を待ってるっていう感じがしますね〜
by pandan (2012-03-24 06:49) 

ぽちの輔

桜の季節になりましたね。
by ぽちの輔 (2012-03-24 07:05) 

muk

とてもきれいに撮れていますね。すばらしい腕だと思います。
by muk (2012-03-24 07:12) 

ヒロミ

スプリングロングダッシュだったのですね。
ナミビビちゃん1番が吹いた〜♪
桜の季節ですね。
ナミビビちゃんも桜を意識してモデルさんしている
みたいですね。
私も今年はワン達と桜を上手く撮りたいな〜(^_^)
by ヒロミ (2012-03-24 07:16) 

レイリー

爽快ですね~
やっぱり春はこうでなくっちゃ!
by レイリー (2012-03-24 07:38) 

gigipapa

ナミビビちゃんが楽しそうに走る緑の大地が輝くよう
青空に桜にナミビビちゃん。。。春ですね^^v
by gigipapa (2012-03-24 07:53) 

hatumi30331

動と静・・・・いいですね〜〜♪
春の風景にピッタリです!
by hatumi30331 (2012-03-24 08:01) 

デルフィー

青空に桜、映えますね~♪
by デルフィー (2012-03-24 08:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

静と動、見事なコントラストですね^^
でも、どちらからも春を感じられますね。
素敵ですな〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-24 09:22) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん、ビビちゃんとサクラが良く似合います。
バナーもいいですね!
こちらも、やっと、梅が咲きました。
梅の里なんですけど・・・梅が見当たらなくて・・・
なかなか、咲いているのが確認できません。
何年か前に、梅の病気が蔓延していたので、切っちゃったのかなぁ?
サクラは・・・ちょっとつぼみがピンクかも・・・
by ジュピの飼い主 (2012-03-24 09:40) 

駅員3

いつもながらの連写、決まってますね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
やっぱり、ナミちゃんとビビちゃんには晴れがお似合いです[晴れ]
by 駅員3 (2012-03-24 10:24) 

トモミ

トップバナー素敵!このときに撮った写真ですね。ダッシュも迫力!!
by トモミ (2012-03-24 12:23) 

美美

もう桜ですか@@!
春ですね♪
暖かくな~れ!
by 美美 (2012-03-24 18:02) 

かずい

お花見ですか。
仲良く風情を楽しんでますね。
by かずい (2012-03-24 19:44) 

yuuri37

気持ち良さそうですね。春はやっぱり、わんちゃんもウキウキすのかなあ。ともかく可愛いね(^ ^)
by yuuri37 (2012-03-24 20:12) 

zak

やっぱり~
桜とお二人様は似合いますね!
天気も良くて、春を感じ取れます!
by zak (2012-03-24 20:29) 

sky

ナミ・ビビちゃんよりローアングル!
どうやって撮ったの?って
思いました。
新鮮なアングルですね!
by sky (2012-03-24 21:13) 

Hiro

ソメイヨシノの蕾も膨らんできました。
もうすぐですね^^
バナーの写真はナミちゃんに桜の髪飾りが飾ってあるように見えます。
今年もポヨを連れて近所の公園まで桜を見に行ってみようと思います^^
by Hiro (2012-03-24 21:15) 

かーか

早咲きの桜、とってもキレイです!
青空と桜のピンク、そしてキラキラのナミちゃん・ビビちゃん^^
元気に走って、そして凛々しいお顔で桜ショット。
どのお写真も見入ってしまいました^^
by かーか (2012-03-24 21:25) 

sunset

こんばんは。
青空の下、桜をバックにした
ナミ&ビビちゃんが春らしくて
とっても素敵です。
by sunset (2012-03-24 21:57) 

ひろたん

桜の香りを存分にと言う感じで、可愛い^^
by ひろたん (2012-03-24 22:25) 

ゆりすけ

とうとう桜が〜!!!
私まだ見れてないですよ。。
by ゆりすけ (2012-03-24 23:18) 

ぽりぽり

息がぴったりの2ワンですね! 桜の撮影楽しみにしています。
by ぽりぽり (2012-03-24 23:46) 

ちゃーちゃん

一流のモデルさんもナミちゃんやビビちゃんに適いませんよ・・・とっても素敵なポーズです。ナビバさんの腕前も最高ですけど・・・ネ。
by ちゃーちゃん (2012-03-25 20:51) 

大将

ナミちゃんビビちゃん
本当に楽しそう
春を全身で感じて喜んでいるようですね(^^♪
by 大将 (2012-03-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿ナミ潤いBirthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。