SSブログ

元気にビタミンカラー^^b [動&静]

いつもの多摩川よりも上流 毎年恒例の菜の花畑にお散歩してきました。
菜の花畑に佇みひょこっと顔を出すナミ&ビビ
2.jpg
1.jpg
菜の花畑 寒さのせいか例年より成長が遅かったようです。

菜の花の黄色は春のビタミンカラー 
2.jpg

そして元気がもらえるハッピーカラー
3.jpg

このふたりも元気に走ってくれました。^^b
3.jpg
1.jpg

きっと菜の花イエローは ほのかな桜色と並んで春色なのでしょうね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの大あくびを見ていても春を感じますね。今年は冬が長かったせいか草花が一斉に咲きみだれ例年より元気があるように感じますよ。草花は強いです。m(_ _)m
nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 27

あお

昨日とはうって変わっての元気印ですね
一面の菜の花から活力が溢れてくるようです
次はバトルでしょうか^^;
by あお (2012-04-07 01:13) 

hirochiki

菜の花は、こちらでは桜より一足先に満開になりました。
ナミ&ビビちゃんも、ビタミンカラーからパワーをもらって元気いっぱいですね!
今日も、いいお天気になるといいですね♪
by hirochiki (2012-04-07 05:13) 

pandan

背景がきれいですね〜
ビタミンカラー元気になれますね。
by pandan (2012-04-07 06:12) 

レイリー

菜の花の中、素敵ですね~
なんだかウキウキしてきちゃいます!
by レイリー (2012-04-07 06:31) 

ヒロミ

菜の花畑から顔だけひょっこりの
ナミビビちゃん可愛いですね!
ビタミンカラーの中で走って元気になりましたね(^_^)
by ヒロミ (2012-04-07 06:59) 

Hiro

菜の花のビタミンカラー、そしてナミビビちゃんの元気な姿に
エネルギーを分けてもらった感じです。
よし!遊びに行こう!^^
by Hiro (2012-04-07 07:54) 

デルフィー

元気カラー良いですね~♪菜の花に埋もれたふたり可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2012-04-07 07:57) 

hatumi30331

埋もれそうでも、存在感あるスーパーモデル!!^^
ビタミンカラーって・・元気でるんですよね〜♪
by hatumi30331 (2012-04-07 08:06) 

パピパパ

ビタミンカラーに反応してしまいました。
黄色、黄緑は芽吹くという感じかなぁ~
by パピパパ (2012-04-07 08:20) 

駅員3

久しぶりにパソコンからお邪魔しましたが、トップの写真がいきなり飛び込んできて、ナミちゃんとビビちゃんが画面から飛び出してくるかと思いました。

黄色も、春の柔らかさをよく現していますね。
by 駅員3 (2012-04-07 08:53) 

ひろきん

ビタミンカラーとはいい表現ですね^^
菜の花の黄色は元気が出ますね!
by ひろきん (2012-04-07 10:02) 

トモミ

どの写真も素敵!個人的には1枚目がベストかな?う〜ん、甲乙つけ難し。
by トモミ (2012-04-07 10:22) 

paw

素敵です~♪
by paw (2012-04-07 10:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

ビタミンカラーで元気一杯の二人!
でも、実は・・・この二人が、菜の花に元気をあげていたりしないですか^^
そんな風にも感じてしまうほど、溢れるスマイルですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-07 16:54) 

大将

ビタミンカラー!元気になれるハッピーカラー
確かにそうなります
だって春の色!ですもんね
モノトーンの冬からこんな色の景色を見たら。。。
ナミビビちゃんみたいに走っちゃう!!
by 大将 (2012-04-07 19:44) 

sky

菜の花凄いですね!
先日、首都高から土手一面菜の花の
川が見えました。
何川だったのかな?もしかしてあの川ですかね^^;
by sky (2012-04-07 20:49) 

rantan-nya

黄色が大好きなので~す!
黄色に包まれて気持ちよさそうですね~ 春満喫中^^
急に花がいろいろと咲き始めて、お散歩もますます楽しくなりますね!
by rantan-nya (2012-04-07 20:50) 

sunset

こんばんは。
一面の菜の花畑、綺麗ですね~
黄色は元気が出る色ですね。
菜の花に埋もれているナミ&ビビちゃんが
可愛いです。
by sunset (2012-04-07 21:48) 

vivi

凄く素敵なバナーです^^
とっても明るい気持ちになりました!
菜の花畑、綺麗ー
ナミちゃんビビちゃんにぴったりな色、そして季節ですね^^
by vivi (2012-04-07 22:06) 

yakko

こんばんは。
バナーが変わりましたネ(^。^)
ナミ&ビビちゃんは菜の花のビタミンカラーがとってもお似合い〜 !!
by yakko (2012-04-07 22:06) 

マンチ軍団

菜の花畑のビタミンカラー眩しいくらい鮮やか。
春をバックにナミビビちゃんも元気に駆けっこ可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-04-07 22:10) 

ちゃめこ

菜の花のホンワカした黄色の光の中を走るナミビビちゃんは、夢の国を走っている様ですね。
ビビちゃんは、あんな隙間からナミちゃんを追い抜くとは、やりますね。
by ちゃめこ (2012-04-07 22:43) 

えがみ

1枚目はかくれんぼみたい!

by えがみ (2012-04-07 23:56) 

ラン

素晴らしい菜の花畑で、ナミちゃんビビちゃんはまた絵になりますね~^^
すっかり春ですね!
by ラン (2012-04-08 00:09) 

gigipapa

確かに黄色のじゅうたんはビタミンカラー♪
ナミビビちゃんと一緒に元気貰いました^^v
by gigipapa (2012-04-08 00:49) 

miyumiyu

ビタミンカラー素敵です!
元気に走るナミちゃんビビちゃんから、私も元気を貰いました♪

by miyumiyu (2012-04-08 03:13) 

かーか

大きな菜の花畑ですね^^
かーかもだ~い好きな黄色です♪
ホントに元気になれるんですよね、ビタミンカラーって。

by かーか (2012-04-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しくなれる。桃色吐息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。