SSブログ

元気が一番^^b [動]

河川敷に咲くピンクのツツジを背景に 並走スタート
4-1.jpg
4-2.jpg
4-3.jpg
4-4.jpg
ナミのペロンが決まりました。^^b

ハイキーにナミ&ビビ
1.jpg

ピンクのツツジから覗きこむようにナミ&ビビ
3.jpg

飛び出せ青春風に並走ダッシュ。。。
2-1.jpg
2-2.jpg
2-3.jpg
2-4.jpg
ピンクのツツジから飛び出してきたナミ&ビビ! 元気が一番^^b 今日のナミは舌なずめで気合が入っていて それにビビも引っ張られたようです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございました。m(_ _)m
nice!(165)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 29

ねぇね

見事なツツジですね。
本当、元気が1番ですよね(^^)
ツツジの中なら飛び出してくるナミちゃん、ビビちゃん
良い顔してますね♪
by ねぇね (2012-05-17 01:01) 

あお

最後はふたりとも飛んでますね~
きれいなツツジも
引き立て役になってしまいますね^^;
by あお (2012-05-17 01:48) 

hirochiki

特に、ツツジから飛び出してきたラストの写真がとても素敵です。
本当に元気が一番ですよね!
by hirochiki (2012-05-17 05:34) 

pandan

ピンクがバックは華やかで良いですね。
by pandan (2012-05-17 05:57) 

アレクリパパ

走り出す瞬間は今か今かと見ちゃいました。
ちょっとした緊張感があって、楽しかったです。
by アレクリパパ (2012-05-17 07:23) 

デルフィー

ピンクの背景が華やかで良いですね♪
by デルフィー (2012-05-17 08:02) 

yuri

まだまだツツジが綺麗ですね!
うちはいつの間にか散っちゃってました(;_;)
顔だけ出してるショットかわいい♪
ナミちゃんのベロ出しかわいいですね~
ツツジがいい匂いがしたのかな^^
 
by yuri (2012-05-17 08:33) 

pocosuke

ツツジのピンクと芝生の緑が鮮やかできれいですね♪
ナミちゃんの意気込む表情もとてもかわいい(*^_^*)
by pocosuke (2012-05-17 08:36) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
元気にツツジがら飛び出してきましたね♪
ピンクの背景ショットも素敵です(^_^)
by ヒロミ (2012-05-17 08:45) 

美美

ピンクのツツジをバックにいいお顔♪
駆け寄ってきたらもうメロメロでしょうね^^*
by 美美 (2012-05-17 11:03) 

ゆうみ

ナミちゃんのべロンに 首ったけになりそうです。
by ゆうみ (2012-05-17 11:19) 

jewel

今は絶好のツツジ満開!
2匹も可愛さが引き立ってます^^

by jewel (2012-05-17 11:22) 

ジュエルママ

うわー、ツツジきれいですね~
ほんとかわいさが倍増してます!!
by ジュエルママ (2012-05-17 12:16) 

みぃにゃん

いつ見ても動作が、一緒のナミちゃんとビビちゃん(*´ `*)微笑ましいですね♪
by みぃにゃん (2012-05-17 13:03) 

びくとる

のぞき込むようにこっち見て、カワイイです~。^^
by びくとる (2012-05-17 13:08) 

Rita

こんにちは。
あでやかなツツジですね~。見事です☆
いつも、息が合ったおふたりさんですねU*^ェ^*U
by Rita (2012-05-17 13:14) 

hiro_

トップのお写真またまた素敵♪
本当にハートになってますね〜
ツツジの色もすっごく綺麗です!
by hiro_ (2012-05-17 16:48) 

駅員3

ピンクがナミちゃんとビビちゃんの可愛らしさを引き立てますね!
by 駅員3 (2012-05-17 18:29) 

zak

ま、さすがお二人様〜。
似合ってますね〜。溶け込んでいるようですね〜
by zak (2012-05-17 18:40) 

くにちゃん

ナミちゃん気合い満点かっこいいです^^
by くにちゃん (2012-05-17 18:46) 

大将

ツツジのピンクにナミビビちゃんがとても良く似合っていますね
いつも思う事はやはり家族の元気が一番ですねぇ
by 大将 (2012-05-17 20:06) 

ジュピの飼い主

ツツジの下にステイさせる方法がわかりません・・・
ココって指定すればナミビビは行くんですかぁ?
前にも、橋の上とかいましたものね・・・
ナミビビには普通のことなんでしょうね・・・
うちのは・・・ステイを覚える気はもう無いみたいです・・・(^^;)
by ジュピの飼い主 (2012-05-17 20:10) 

myumyu

見事なつつじですね、そのつつじにもナミビビちゃんの可愛さ、負けていませんよ。
by myumyu (2012-05-17 20:14) 

エコピーマン

ピンクのツツジから覗きこむようにナミ&ビビ 可愛いです♪

by エコピーマン (2012-05-17 21:15) 

ちゃめこ

ツツジの中から一斉に飛び出してくるナミビビちゃんは、ピンクツツジをバックに良い雰囲気が出ていますね。
以前チップをツツジの中に座らせて撮影した時、ツツジの花か葉の干からびたやつが、やたら毛にから絡み付いてしまい取るのが大変だったんですが、ナミビビちゃんは大丈夫でしたか?

by ちゃめこ (2012-05-17 21:43) 

ゆりすけ

キレイです〜。。ピンクとよく似合ってますよ〜。。
by ゆりすけ (2012-05-17 22:20) 

hatumi30331

ピンク、似合うね〜〜♪
舌ぺろん〜可愛い〜〜!
by hatumi30331 (2012-05-17 22:29) 

yakko

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんにはピンクがお似合いね〜∈^0^∋
by yakko (2012-05-17 22:34) 

Hiro

ツツジの中から飛び出してくるのがいいですね♪
ホント元気が一番!ですよね~^^
by Hiro (2012-05-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散策中見上げてごらん^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。