SSブログ

平瀬川を眺める。 [静]

自宅近くを流れる平瀬川の3回目です。

平瀬川を眺めるイメージのナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
ふたりの横に咲く変わった形の花はシラー・ペルビアナです。

アヤメと一緒にナミ&ビビ 珍しくナミが大あくび(笑)
3.jpg
6.jpg
ピクチャースタイルを風景で撮ってみましたが ポートレートの方がアヤメ本来の羽衣のような柔らかさが表現できそうです。

また平瀬川を眺めるイメージでナミ&ビビ
4.jpg
ここで紅一点の薔薇が咲いていました。
5.jpg
7.jpg
ナミ&ビビに話し掛けながら撮影していたら ビビが首を傾げていました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。うちでのリラックス中のナミ&ビビの表情を楽しんでいただけて良かったです。ナミのヘラヘラはリラックスの表情だと思います。ビビの曲がった鼻はアクビが原因です。^^; 家でリラックス中でもそれぞれの特徴がでますね。^^ 和室の畳はナミ&ビビが暴れるので痛みが早いです。(笑) m(_ _)m
nice!(169)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 35

くにちゃん

1番です。ナミちゃんのアクビかわいい^^
by くにちゃん (2012-05-25 00:36) 

Hiro

平瀬川を眺めるイメージはいい雰囲気ですね。
カメラ目線でなくても絵になりますね^^
by Hiro (2012-05-25 00:46) 

あお

一枚目のポーズ、きまってますね
アクビのナミちゃんも首をかしげるビビちゃんも可愛いくて
写真選ぶのも大変そうですね^^
by あお (2012-05-25 02:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

川を眺める姿も、欠伸しているナミちゃんも、首を傾げているビビちゃんも・・・
どれもこれも可愛らしいですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-25 05:17) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんに限らずワンコってよくあくびをしますよね。
気持ちの良い気候がそうさせているのでしょうかね。
平瀬川を眺めるのナミビビちゃんは、凛とした姿が美ですね。
by ちゃめこ (2012-05-25 05:23) 

hirochiki

シラー・ペルビアナもあやめも紫色が鮮やかでとても美しいですね。
ビビちゃんは、何か不思議に思っているのでしょうか。
by hirochiki (2012-05-25 05:31) 

moz

ナミちゃんの大あくび、可愛いですね ^^
そろそろ、そう言えばアヤメの季節なんですよね。ぼくも撮りに行かないと・・・^^;
by moz (2012-05-25 05:43) 

pandan

バックの花の色で
いろんな表情が変わってかわいいですね。
by pandan (2012-05-25 06:10) 

ジュピの飼い主

目線を同じ方向にはずす方法がわかりません。
犬って言葉わかりますよね!(考えている事がわかるのかも)
ビビちゃんも、パパさんの言っている事がわかったのかな?

by ジュピの飼い主 (2012-05-25 06:55) 

yuzuhane

1枚目は平瀬川のイメージマスコットポスターみたいですね。並んだ姿がとってもかわいいです。アヤメのショットでもなみゃんのあくびもほほえましいです。
by yuzuhane (2012-05-25 07:07) 

ヒロミ

平瀬川を眺めるナミビビちゃん素敵に撮れて
おりますね!
青い花があると清涼感があって良いですね〜。
ナミちゃんのあくびもビビちゃんの首を傾げる姿も
絵になりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-05-25 07:51) 

デルフィー

カメラ目線じゃないのも良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-25 07:56) 

アレクリパパ

一番最初の写真を見ていたら、何故かアジサイを想像しちゃいました。
そろそろ、ですね。
by アレクリパパ (2012-05-25 08:04) 

びくとる

首の傾き具合が何ともカワイイです。^^
by びくとる (2012-05-25 10:10) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
遠くを見つめる表情がそっくりですね・・・ナビバさんのお話が全部分かっている様なビビ&ナミちゃん達ですね。
by ちゃーちゃん (2012-05-25 10:23) 

サンダーソニア

お花もお鼻(ナミ&ビビちゃんの)も可愛いです^w^
by サンダーソニア (2012-05-25 12:35) 

ゆうみ

最後のビビちゃんの表情が子供の用ようでかわいい。
by ゆうみ (2012-05-25 12:39) 

駅員3

あれ、最初の写真はナミちゃん、ビビちゃんが逆ポジションになっていますね!
by 駅員3 (2012-05-25 13:19) 

makkun

CoCoタンも一日に何回もアクビをしてますね~
寝不足なんじゃないかと思って早く寝かせようとしても
「アタチはワンちゃんじゃない、人間様だ~」なんでしょうか・・・
なかなか寝てくれませんです(笑)
by makkun (2012-05-25 15:39) 

hatumi30331

何? 私たちのこと? って言う最後の表情・・・・
たまりません!^^
by hatumi30331 (2012-05-25 16:31) 

美美

私のカメラにもポートレートがあるので
ちょっと試しにお花をポートレートで撮ってみましょ^^
ワンちゃんは絶対言葉が通じてますよね。
だから下手なこと言えません^^;
首を傾げた表情はなんとも言えず可愛いですね♪
by 美美 (2012-05-25 16:42) 

MANA

平瀬川を眺めるナミちゃんとビビちゃん、
かっこいいですね~。
お花はどれもみずみずしくって鮮やかに撮れて居ますね。
さすがです。
by MANA (2012-05-25 18:57) 

ぽりぽり

あやめってこんな色彩なのですね。ナミちゃんのあくびが可愛いです。
by ぽりぽり (2012-05-25 19:31) 

エコピーマン

アヤメのワンショットとても 模様が浮き立って綺麗です
蝶々の様ですd(^0^)b 
by エコピーマン (2012-05-25 19:50) 

リキマルコ

うちのワンコは2年半前に14歳で天国に行っちゃったんです・・・
家の中はいまだに写真だらけ^^;
だからナミ&ビビちゃんのお写真でとても癒されてます^^
by リキマルコ (2012-05-25 20:58) 

kyon

ご訪問&nice有難うございました^^
こういうお顔のわんちゃん、大好きです。
by kyon (2012-05-25 20:58) 

わんわん

ナミちゃんのあくびの瞬間を捉えた写真。。。可愛いですね^^
初夏の花は爽やかな色が多くて大好きです(*^-^)
by わんわん (2012-05-25 21:06) 

yuri

なんだか かわいいけど、不思議なバラですね。
首かしげてるビビちゃん かわいい^^
 
by yuri (2012-05-25 21:55) 

パピパパ

1枚目の目線がなんとも言えません。
by パピパパ (2012-05-26 20:23) 

大将

特に1枚目の写真は凛々しさまで感じますねぇ
by 大将 (2012-05-28 11:28) 

コーチ バッグ メンズ

Greetings from Los angeles! I'm bored to death at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I really like the knowledge you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm surprised at how fast your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, great blog!
コーチ バッグ メンズ http://www.lucky08bags.com/coach-nima
by コーチ バッグ メンズ (2013-10-20 06:03) 

グッチ 腕時計 レディース

Howdy! This post couldn't be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept talking about this. I will forward this write-up to him. Fairly certain he will have a good read. Thanks for sharing!
グッチ 腕時計 レディース http://www.jpwatchtopics.com/gucci-coogi
by グッチ 腕時計 レディース (2013-10-20 06:03) 

エルメス購入激安

Good day! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us useful information to work on. You have done a wonderful job!
エルメス購入激安 http://www.topicsbagsale.com/
by エルメス購入激安 (2013-10-20 06:03) 

シチズン 機械式

Howdy! I know this is kinda off topic but I was wondering which blog platform are you using for this site? I'm getting fed up of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.
シチズン 機械式 http://www.lovewatchnet.com/citizenhjh
by シチズン 機械式 (2013-10-20 06:03) 

ウェンガーWENGER

Does your website have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.
ウェンガーWENGER http://www.saihuwatch.com/wenger-nimei
by ウェンガーWENGER (2013-10-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変形しています。^^;夏の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。