SSブログ

ばら苑裏アクアセスロード [動&静]

自宅近くの生田緑地のばら苑への裏アクセスロード 
1.jpg

この日はばら苑の休苑日でガラガラです。なのでお散歩に最適^^b
ナミ&ビビは並んで歩きます。
2.jpg

たまには並んだ後ろ向き^^
3.jpg

ばら苑の裏の広場 先客のワンちゃんがお散歩を楽しんでいます。^^
4.jpg

ばら苑の外ですが薔薇もけっこう咲いています。
7.jpg
5.jpg
なぜか模造品のような感じになってしまいました。^^;

そんな薔薇たちとナミ&ビビ
6.jpg

薔薇たちの前ではしゃぐナミ&ビビ
8.jpg

Wペロンも飛び出しました。^^
o.jpg

休苑日の静かなばら苑裏の広場を楽しめたお散歩となりました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビへのお褒め感謝です。^^ バナーのナミ&ビビの耳は風に吹かれて靡いています。m(_ _)m
nice!(146)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 34

seawind335

2匹の後姿が何とも言えず可愛いですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-05-27 01:36) 

ちゃめこ

前回同様、涼しげなお散歩道ですね。
ナミビビちゃんの密着散歩姿が可愛らしく見えます。
薔薇絵柄の柵の前でモデルさんしているナミビビちゃんは、美しい薔薇を背景にしてとてもエレガントに見えますよ。
by ちゃめこ (2012-05-27 01:37) 

hirochiki

ふたりがぴったりと寄り添った後ろ姿がとても可愛いですね。
薔薇も見事に咲いていて、ナミ&ビビちゃんも喜んでいるように見えます^^
by hirochiki (2012-05-27 05:19) 

pandan

お散歩したくなる広場ですね〜
by pandan (2012-05-27 06:07) 

Hiro

並んで歩く後姿がかわいらしいです^^
でも、そんなぴったりくっついて歩きにくくないのかな。
by Hiro (2012-05-27 06:12) 

かーか

こちらもステキな公園ですね~^^
かーかがたま~に行く公園は
バラ園ワンコNGなところなんで、こうやってお散歩できるのが
とっても羨ましいです!
ナミちゃんもビビちゃんも楽しげですね~^^
by かーか (2012-05-27 07:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な場所ですね。
美女コンビにバラはよく似合っていますよ^^
はしゃぐ姿も、Wペロンも可愛らしい・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-27 07:19) 

パピパパ

バラ園の周辺は当然のごとくバラが多いですね。
Wanzとお散歩出来るのは素敵です。(●^o^●)
バラ園自体は基本Wanz不可ですよね。
地元のバラ園は整理中ですが見頃でしたよ。
by パピパパ (2012-05-27 07:19) 

hrd

後姿のお写真の構図いいですね^^
by hrd (2012-05-27 07:23) 

デルフィー

後ろ姿も可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2012-05-27 08:16) 

アレクリパパ

バラの花弁のやわらかさを写し撮るのって、難しいですね。
by アレクリパパ (2012-05-27 08:41) 

ヒロミ

ナミビビちゃんにうちのワン達と遊んでもらった
公園ですね♪
お気に入りの場所に薔薇が咲いて
ナミビビちゃん嬉しそうですね(^_^)
by ヒロミ (2012-05-27 08:57) 

輝月夜姫

緑のなかの小道も、乙女の花園のナミちゃんビビちゃんも
夢の世界みたいで素敵です。
by 輝月夜姫 (2012-05-27 10:14) 

jewel

ヘッダーの写真最高ですね!
毎回楽しみです^^
ぴったり寄り添ってのお散歩、
本当に珍しいと思います。
幸せな2匹と飼い主さんですね♪

by jewel (2012-05-27 11:52) 

わんわん

2ワンちゃんの後ろ姿&ベロン写真どっちも可愛い〜♡
by わんわん (2012-05-27 12:19) 

ゆうみ

ダブルペロン 最高!
この写真撮ってる時ナビバさん にっこりだった?
by ゆうみ (2012-05-27 12:58) 

ぽりぽり

薔薇とナミビビちゃんの写真が素敵ですね。お散歩カメラ機材も高級システムですね!
by ぽりぽり (2012-05-27 14:07) 

tamatora★

いい香りが漂ってきそうな広場ですね。
by tamatora★ (2012-05-27 16:12) 

MANA

Wペロンってすごいですね~。
まずペロンを撮影するのってすごく大変なのに
Wペロンをカメラに収めるなんて。
ナミちゃん&ビビちゃんとパパさんの息がぴったりなんですね^^
by MANA (2012-05-27 16:32) 

makkun

私の写真仲間も24日に生田緑地へ行って来ました・・
我が家からは遠くてなかなかですよ~
3枚目の後姿は何か物語っているようです(^\^
by makkun (2012-05-27 16:33) 

サンダーソニア

薔薇園のお散歩はナミちゃん ビビちゃんとも楽しめたのでしょうか。
うしろ姿もキュートです。
by サンダーソニア (2012-05-27 17:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗なバラとモデルのお二人さん・・・良くお似合いですね。
此所迄、素敵なモデルが出来るとワンちゃんだと思えないです・・・\(◎o◎)/
家のワン子ちゃん、見習って欲しいです( ̄~ ̄;)
by ちゃーちゃん (2012-05-27 17:24) 

くにちゃん

こんばんは~後ろ向き撮影^^なかなかナイスな発想ですね。
by くにちゃん (2012-05-27 19:25) 

駅員3

日本人にとってのサクラは特別なものですが、西欧人にとっての薔薇は日本人にとっての桜と同じような意味があると聞いた事があります。
そんなバラがナミちゃんとビビちゃんの引き立て役に回ってますね!
by 駅員3 (2012-05-27 20:07) 

sunset

こんばんは。
仲良く並んだ後ろ姿がとっても可愛いです。
薔薇が綺麗に咲いていますね~
by sunset (2012-05-27 20:23) 

hiro_

バラが綺麗な季節ですね〜
どこか見に行ってみたくなりました♪
トップのお写真またまた素敵!!
by hiro_ (2012-05-27 20:47) 

charingo

チョット、ご無沙汰しました。
しばらく見ないうちに、ナミビビちゃんにたくましくなりましたね~
…じゃない、可愛くなりましたね~(^_^v
by charingo (2012-05-27 22:14) 

Lupin

階段に仲良く並んだ後ろ姿が可愛いですね^^
by Lupin (2012-05-27 23:49) 

ねぇね

後姿の写真、画になりますね。
バラの前ではしゃぐナミちゃん、ビビちゃん楽しそう(^^)
by ねぇね (2012-05-28 00:11) 

みぃにゃん

キレイなバラが咲き誇ってる中での散歩・・・。最高でしょうね♪
by みぃにゃん (2012-05-28 00:25) 

大将

自宅近くにこんな良いところがあるんですねぇ!!
しかも休苑日は解放モード!
ダブルペロンもストレス無しの証拠ですね(^^♪
by 大将 (2012-05-28 11:32) 

セイコー 激安

Hey there, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your blog site in Firefox, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, superb blog!
セイコー 激安 http://www.jackroadmao.com/jackroad-seiko
by セイコー 激安 (2013-10-20 06:03) 

タイメックス 店舗

Hi! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because I've had issues with hackers and I'm looking at alternatives for another platform. I would be fantastic if you could point me in the direction of a good platform.
タイメックス 店舗 http://www.zettonjapan.com/timex
by タイメックス 店舗 (2013-10-20 06:03) 

シャネル バッグ 新作 秋冬

Have you ever thought about creating an e-book or guest authoring on other sites? I have a blog based on the same topics you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my subscribers would value your work. If you're even remotely interested, feel free to send me an e mail.
シャネル バッグ 新作 秋冬 http://www.lucky08bags.com/chanel-nima
by シャネル バッグ 新作 秋冬 (2013-10-20 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。