SSブログ

楽しげ♪ ^^ [動&静]

シロツメグサの中で寄り添うナミ&ビビ
0-1.jpg
0.jpg

そのシロツメグサの中ではしゃぐナミ&ビビ
1.jpg

何か楽しげに走っています。^^
2.jpg

呼んで振り返った瞬間
3.jpg
※今回はピクチャースタイルをポートレートで少しハイキーに撮影しています。

五月晴れの下 いつもの河川敷へ夕刻散歩 広場のシロツメグサの中で戯れるナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。ご訪問が遅れていて申し訳ありません。m(_ _)m
nice!(161)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 39

マンチ軍団

振り返った姿に思わず笑みが!
by マンチ軍団 (2012-06-01 00:16) 

ゆうみ

シロツメクサの中にいると乙女な雰囲気だね。
by ゆうみ (2012-06-01 00:18) 

seawind335

振り返った姿が最高に可愛いですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-06-01 01:13) 

ときこく

こんばんは♪
最後の写真が最高にいいですね~^^
by ときこく (2012-06-01 01:33) 

あお

生き生きとした表情で素敵ですね
最後の振り向き写真は
ちょっとはにかんでいるようで愛らしいです!
by あお (2012-06-01 02:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真が特別に可愛いですが・・・・
他の写真も、とっても生き生きとした雰囲気ですね〜^^
ナミちゃんビビちゃん、やっぱり可愛いな〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-01 05:14) 

hirochiki

シロツメクサの中でふたりの表情が一段と輝いて見えますね。
振り返った姿もキュートです。
by hirochiki (2012-06-01 05:16) 

斗夢

呼んだら一緒に振り返ってくれる・・・パパとしてはたまりませんね^・^)
by 斗夢 (2012-06-01 05:31) 

pandan

いっしょに振り返るの〜
かわいいですね。
by pandan (2012-06-01 06:02) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんの表情が素晴らしいです。
ナイスショット♪
by アレクリパパ (2012-06-01 06:24) 

ひろたん

振り返った姿に笑顔が(^^)
by ひろたん (2012-06-01 06:56) 

terrybear

最後のお写真のナミちゃんかわいい~
by terrybear (2012-06-01 06:57) 

ヒロミ

シロツメグサはワンちゃんにとっても似合う
お花ですね!
ナミビビちゃん、メルヘンチックです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-06-01 07:24) 

yuzuhane

これはナビパさんの心の中にいつまでも残り続ける光景なんだろうなと思いました。連続で額に入れて飾りたいですね。
by yuzuhane (2012-06-01 07:55) 

hatumi30331

最後・・・・早よおいでや〜〜! とは・・・言ってないよね〜
大阪弁ちゃうし〜(笑)
by hatumi30331 (2012-06-01 08:13) 

デルフィー

振り返る二人♪可愛いですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-06-01 09:15) 

びくとる

振り返り姿がむちゃくちゃ可愛い。♪

by びくとる (2012-06-01 10:08) 

yakko

お早うございます。
シロツメグサの中のナミ&ビビちゃん、とっても素敵です(^。^)
by yakko (2012-06-01 10:10) 

エコピーマン

涼しそうな顔してるから 朝かと思いました♪
by エコピーマン (2012-06-01 10:59) 

citron

やはり最後の一枚が特にかわいいですね!
いっしょに振り返ってくれるのもナイスですね^^
by citron (2012-06-01 12:18) 

みぃにゃん

振り向くときも一緒なんですね 何をするのも一緒でホントうらやまし~♪
by みぃにゃん (2012-06-01 14:00) 

miyumiyu

振り返った写真が、すっごくかわいいです!!
by miyumiyu (2012-06-01 15:26) 

駅員3

なみちゃん、びびちゃんが揃って振り返っているところは、息が合っていて可愛らしいですね♪
by 駅員3 (2012-06-01 15:26) 

多夢

2匹を同時に振り向かせるときはどのように呼ばれるのでしょうか?
「ナミビビ!」と同時に??
それとも、「ごはんですよ」!と一声??^^;☆
by 多夢 (2012-06-01 15:36) 

MANA

一番最後のお写真、お二方ともとってもかわいい^^
ナビパさん、お忙しい様ですがお体には気をつけてくださいね♪

by MANA (2012-06-01 17:06) 

セイミー

ほんとに寄り添って楽しそうですね こちらを向いてハイ・チーズみたいです
by セイミー (2012-06-01 18:29) 

くにちゃん

かわいい!!!!振り返りポーズ^0^
by くにちゃん (2012-06-01 18:52) 

yoshinonoko

振り向いているナミちゃん、ビビちゃんかわいいですね!
とっても和みます~.+:。(´ω`*)゚.+:。
by yoshinonoko (2012-06-01 21:03) 

pocosuke

振り返るナミチャンビビチャンの表情!
とってもかわいい♪
by pocosuke (2012-06-01 21:13) 

マリーまま

シロツメクサも こうしてみると 素敵ですね。
振り返った表情、かっわいい~
抱きしめたくなっちゃいますね
by マリーまま (2012-06-01 21:25) 

わんわん

本当にいつも仲良く寄り添ってますね^^
ナミちゃんが振り返ったときのお尻と2ワンの表情がめちゃ可愛いで〜す
(^w^)
by わんわん (2012-06-01 21:47) 

メグちゃん

振り返った写真に思わず可愛い~って顔がほころんでしまいました。
おしりをちょっと浮かせて、”なあに~”って言ってるみたいですね。
by メグちゃん (2012-06-01 22:02) 

ten

初めまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
カメラ目線でポーズもバッチリ、カワイコちゃんたちですね。
by ten (2012-06-01 22:52) 

yuri

ふたり振り返った写真 とってもかわいいですね~^^
 
by yuri (2012-06-01 23:29) 

hiro

シロツメグサの中で~メルヘンチックですね
振り返ったふたりが可愛すぎます♪

by hiro (2012-06-02 00:21) 

ひめ柴

見返り美人...かわいいなぁ~(>▽<
by ひめ柴 (2012-06-02 00:32) 

パピパパ

なんかお顔がすっきりと思ったら・・・・

私の推測ですがポートレートモードは
人間の肌の色を若干明るめ、赤みよりに補正する
プログラムが組まれていると思っています。
人間は実際の色を補正して記憶しているので
記憶色にあわせるために光学的に色彩感覚に対応しているらしいです。
by パピパパ (2012-06-02 08:32) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
振り返った姿が同時で何て可愛い姿でしょう・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-06-02 17:30) 

大将

本当に仲が良いんだなぁと思うのは
見事に動きがリンクしているんですよねぇ。。。ナミビビちゃんって(^^♪
by 大将 (2012-06-03 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平瀬川の岸辺黄金スタート^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。