SSブログ

後ろ姿もシンクロ [動]

後ろ姿もシンクロ 後ろ脚が4本シンクロしていました。(笑)
sp.jpg


今日はこちらがおまけ
多摩川で降って登って!ビビの大あくびからスタート^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
ナミがいきよい良くスタート ビビもナミについて行きます。降って笑顔で登ってきてくれました。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。
ナミ&ビビに夢の妖精の呼び名いいですね。感謝です。^^ 
ナミ&ビビはアカツメの群生だけでなく草地を走り回って朝露で濡れてしまいました。m(_ _)m
nice!(126)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 26

美美

((o(>▽<)o))きゃ!
お尻が可愛い~~♪
by 美美 (2012-08-04 00:27) 

yuri

おぉ~すごいレースが行われてますねw
ふたりともアクティブだなぁー。
最後の写真は すごい楽しそぉ~な笑顔^^
 
by yuri (2012-08-04 01:01) 

MANA

笑顔で戻ってきてくれるって嬉しいですよね♪
楽しそうな表情ですね~^^
かわいい~☆
by MANA (2012-08-04 01:42) 

hirochiki

シンクロしている後脚とお尻が可愛いですね♪♪
ふたりの表情が生き生きとしていて、拝見しているとパワーをいただけます!
by hirochiki (2012-08-04 05:39) 

pandan

後ろ姿もかわいい〜
by pandan (2012-08-04 06:34) 

ねね

ナミビビちゃん、コーナリングもお得意ですね♪
坂道の運動は、筋肉強化に最適^^
良い運動でしたね~
by ねね (2012-08-04 07:15) 

hatumi30331

どんなとこでもOK牧場!?(笑)

やっぱり二人はスーパーモデル!^^
by hatumi30331 (2012-08-04 07:38) 

デルフィー

後ろ姿ホントラブリ~♪
by デルフィー (2012-08-04 07:50) 

斗夢

2枚目、ビビちゃんが帽子を被っている・・・と思ったら、向こう側にナミちゃんがいるのでした^・^)
by 斗夢 (2012-08-04 07:53) 

ジュピの飼い主

ナミちゃん・・スピード落ちずに、ビヨ~ンと来ている感じがしますヨ
ビビちゃんとの勝敗の差はコーナーリングですかね?(^m^)ふふ
by ジュピの飼い主 (2012-08-04 08:00) 

ヒロミ

ナミビビちゃん
コーナーあたりのおもいっきりジャンプぶりが
凄いですね!
着地と同時に直線コースへアクセルオンしていて
全開ですね!(^_^)
by ヒロミ (2012-08-04 08:25) 

Hiro

ピョンと立っている尻尾が散歩の楽しさを物語ってますね^^
ぐるっと周ってナビパさんに向かってくるときの笑顔が最高!
by Hiro (2012-08-04 08:29) 

makkun

おはようございま~す(^\^

ナミちゃん・ヒビちゃんのバックシャンは
お二人共、両足が浮いていますね~
なんとマァ仲良し走りなんでしょう~(^O^)
by makkun (2012-08-04 09:20) 

大五郎ママ

可愛い後姿ですね~♪
by 大五郎ママ (2012-08-04 10:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

後ろ足シンクロいいですね〜^^
ダックスの後ろ姿は、本当に可愛いですよね。
長いシッポをフリフリするところとかも・・・♪

笑顔で戻ってくる姿に、思わず癒されてしまいます^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-04 10:20) 

Klose

後ろ足4本のシンクロとおシッポ可愛いですね♪
笑顔で戻って来る写真見て、こちらも笑顔になっちゃいました
by Klose (2012-08-04 10:33) 

jewel

1枚目、おちりが加工されてる(笑)^^
2匹は毎日運動たっぷりですね!

by jewel (2012-08-04 11:30) 

みぃにゃん

別々で行動するってことはありますか?どんな時も一緒のイメージがあるので
行動もシンクロだし~(*^。^*)ホント仲良しさんですね。
by みぃにゃん (2012-08-04 13:31) 

seawind335

おっ、珍しく「お尻」が映っていますね。(^^♪
by seawind335 (2012-08-04 18:21) 

sunset

こんばんは。
後ろ姿がとっても可愛いです。
笑顔で戻って来てくれるとうれしいですね。
by sunset (2012-08-04 21:02) 

かーか

一枚目、4つのあんよ、浮いてますね(o^^o)
かわいらしい2つのお尻も萌~♡
笑顔で駆けてきてくれるのって幸せですよね(≧∀≦)
by かーか (2012-08-04 22:15) 

TAKA

跳んでる画がいいな~、宙に浮いてますね~^^
by TAKA (2012-08-05 00:08) 

ちゃめこ

ナミちゃんとビビちゃんのコ-ナ-でのムササビジャンプが、とても可愛らしく思えました。
下って登ってをこなすナミビビちゃんは、天才犬ですね!(凄いな~)
ナビパさんのカメラワ-クも素晴らしい!


by ちゃめこ (2012-08-05 00:14) 

ねぇね

後姿が可愛いですね(^^)
ナミちゃん、跳んでますね。カッコいい~
by ねぇね (2012-08-05 00:17) 

あお

さすが!
すべり台で鍛えてるだけありますね
ジャンプもカッコイイです^^
by あお (2012-08-05 01:41) 

大将

前も後ろもシンクロモードで動いていますねぇ(^^♪
まさに気持ちもシンクロモードなんでしょうね
by 大将 (2012-08-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の世界^^口角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。