SSブログ

泳いだ後 [動]

ちょっと間が開いてしまいました。今日は泳いだ後のナミ&ビビです。

入水中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg

並んで泳ぐナミ&ビビ
3.jpg
4.jpg
5.jpg

泳いだ後にグランド脇の水道水で洗われたナミ&ビビ(笑)
6.jpg

自ら進んでは泳ぎませんが私が水に入ると着いてきて足がつかなくなると泳ぎます。まぁ~水好きと言うわけではなさそう。。。それにしても洗れた後の恨めしい表情が・・・^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。帽子とグラスなんですがもう6・7年前の購入でお店名を忘れてしまいました。^^; 申しわけないです。m(_ _)m
nice!(144)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 31

yoshinonoko

泳ぐときも仲良く並んで♪とても微笑ましいですね^^
水に濡れたナミちゃんビビちゃんも可愛らしい(・∀・)
by yoshinonoko (2012-08-11 07:59) 

ヒロミ

泳ぎの時期になりましたね!
並んで泳ぐ後ろ姿も素敵ですね。
ナミビビちゃん
川で濡れた後にまた水洗いされるのが
不思議だったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-08-11 08:37) 

トモミ

うちの犬は本当に水が嫌いです!でも、きっと、いざとなれば泳げるんでしょうねぇ??
by トモミ (2012-08-11 09:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

泳ぐ時も並んでいるみたいですね^^
さすが仲良し姉妹♪

最後の写真は、確かに恨めしそうな感じですね。
まぁ、大好きなナビパさんが水に入るから、仕方が無いか〜・・・って感じなんでしょうね^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-11 10:05) 

COLE

涼しげで気持ちよさそうです。
我が家のワンコは水嫌いなんです。
どうしたものか。
by COLE (2012-08-11 10:10) 

yumi

泳ぐんだ~。うらやましいわ。
飼い主の差やねえ。
by yumi (2012-08-11 10:25) 

hatumi30331

上手に泳ぎますね〜
泳いだ後・・・・・・棒立ち・・・・?(笑)
早く拭いて〜〜〜!って言ってるのかな?(笑)
by hatumi30331 (2012-08-11 10:32) 

ぽちの輔

うちの犬は泳げないかも?
ガーデンクーラーのミストでも逃げて行きます。
by ぽちの輔 (2012-08-11 11:19) 

みぃにゃん

どっぷりつかっていますね~。暑さ対策もばっちりですね♪
記事更新されていなかったので気になっていました。
お元気そうで良かったです♪
by みぃにゃん (2012-08-11 11:47) 

yuri

泳ぐときも並んでてカワイイですねぇー^^♪
気持ち良さそーです!
うちはお風呂場で練習してみましたが、
溺れてるよーにしか見えなくて爆笑してしまいましたw
(本人は必死なのに。。)
 
by yuri (2012-08-11 12:35) 

terrybear

もあな今日初めてハイドロに行って泳いできました~
結構泳げるのにはビックリでした
by terrybear (2012-08-11 14:29) 

マリンまま

ああ、羨ましい光景です。

今日芦ノ湖に行って来ました!
泳いだ、、、というよりかは、水遊びしたでしたね〜♪

by マリンまま (2012-08-11 15:40) 

ジュピの飼い主

泳ぐのはそんなに好きじゃないのですね~
カワウソ族ではないのですねぇ・・
水があると飛び込んじゃうワンコもいるんですが・・・

ドッグランのとなりにプールがあったのですが、金網を飛び越えてプールに飛び込んだレトリバー君がいましたが・・・
by ジュピの飼い主 (2012-08-11 16:30) 

citron

泳ぐときも同じようにいっしょに並んでいるんですね。
これだけ暑いとワンちゃんも気持いいかもしれないですね。
泳ぎがあまり好きではないようには画面からは感じないです。
by citron (2012-08-11 18:04) 

Rita

こんにちは^^
こわがらないで、水に入るなんてすごいと思います。
でも、あまり水好きっていうわけではないのですね^m^フフフッ
何年前から、泳ぐようになったのですか?
by Rita (2012-08-11 18:24) 

マリーまま

水の中でも 並んで泳ぐなんて ホントに仲良しですね。
うらやましいなぁ・・・
by マリーまま (2012-08-11 18:37) 

デルフィー

あははっ最後のふたりの表情良いですね~w
by デルフィー (2012-08-11 19:24) 

Hiro

泳ぐときも並んでいるのですね~。
ほんと上手く泳いでますね^^b
うちのポヨは水嫌いなんでお風呂にも入りませんよ(~~;)
by Hiro (2012-08-11 20:02) 

tomo

今年もスイミングしたのですね~!
ちゃんとナビパさんを追って入水するのは~凄いです (^^)v
並んでスイム~仲良い2わんですね (^^♪

↓降りて登っての2ワン~下りは、怖くないのですね~
運動神経が良いのですね~とても見ていて楽しいですよん!!

いつも楽しみにしている犬&飼い主さんの風景~素敵です!!
by tomo (2012-08-11 20:46) 

大将

お風呂後でもそうですが
なんで水に濡れると幼い顔になるんでしょうねぇ
それがまたかわいいですよねぇ
by 大将 (2012-08-11 21:18) 

yuumi

並んで泳いでるところがすごく可愛いです!
最後のショットはなんだか笑えました。(^^)

by yuumi (2012-08-11 23:00) 

駅員3

どんなワンちゃんでも泳ぐのは好きだと思っていましたが、そうでもないんですね。
確かに水で洗われるのを嫌うワンちゃんは多いような・・・・
by 駅員3 (2012-08-12 00:01) 

makitintin

すごいすご~いっちゃんと並んでるし~^^
二人とも泳ぐの上手です!!
きっと泳ぐの好きですね。じゃないとこんな風にスイスイしないと思う~^m^
by makitintin (2012-08-12 00:14) 

pandan

気持ち良さそう〜
上手な泳ぎですね〜
by pandan (2012-08-12 05:59) 

MANA

ナミちゃんもビビちゃんも泳げるんですね~。
すごいな~。しかも仲良く並んで泳いでますね~。

by MANA (2012-08-12 07:19) 

はしちゃん

泳ぐときも仲よく並んで泳ぐんですね(^o^)
by はしちゃん (2012-08-12 08:46) 

わんわん

2ワンちゃん泳ぐの上手ですね!
アニーはまだ水泳は未経験です。一度体験させてあげたいなぁ〜
楽しそう〜♪
by わんわん (2012-08-12 09:36) 

かーか

都会にもキレイな川あるんですね~^^
じょうずにスイスイ気持ちよさそ~です♪
泳ぐときも並んでる~(*^。^*)
by かーか (2012-08-12 10:56) 

moz

シンクロナイズドスイミング!! ですね。 ^^
あはは、水道水はちょっと冷たいし・・・、ちょっと恨めしいんですね(笑)
by moz (2012-08-13 07:27) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、普通の顔して泳ぐなんて凄いな~
チップは、完璧な犬掻きをマスタ-していないので不安なんでしょう、深いところでは目が飛び出るかのような形相で泳ぎます(溺れている?)
ナミビビちゃんは、どうやって泳ぎをマスタ-したんですか?
by ちゃめこ (2012-08-13 09:56) 

ra35

二人とも 泳ぎ とっても上手ですね~MILKは お水が苦手です
by ra35 (2012-08-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏れ高気圧ガール雨上がりの花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。