SSブログ

多重露光 [動&静]

2.jpg

1.jpg

スタート前の静


ダッシュ中の動


一枚の中に静&動を収めてみました。



前回記事にnice&コメントをありがとうございます。場所は河川敷のグランドでした。m(_ _)m


nice!(121)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 32

駅員3

わぉ、メルヘンですね!
多重露光…私もチャレンジしてみようかな!
by 駅員3 (2012-08-18 09:48) 

ぽりぽり

分身の術! くのいちワンコですね!
by ぽりぽり (2012-08-18 10:06) 

makkun

多重露光・・・
 niceですね~

色々と撮り方を変えて
綺麗に撮られているナミちゃん・ビビちゃんは
幸せですよ~(^\^

by makkun (2012-08-18 10:24) 

わんわん

すごい技術〜^^
こんな事も出来るんですね!見ている方も楽しいです〜^^
by わんわん (2012-08-18 10:30) 

jewel

ええ~~ すごい!
いろいろな技を知ってらっしゃるのですね~
面白いー^^

by jewel (2012-08-18 10:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

すごいです!
あぁ、私もこんな撮影をしたいなぁ♪

・・・まぁ、うちのエリックやゴン太さんでこういう撮影をしたら・・・
犬闘気!とか、スタンド!って言いだすに決まっていますけどね、私は^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-18 10:48) 

ゆうみ

ミステリアスだわ。
by ゆうみ (2012-08-18 12:43) 

citron

多重露光、おもしろいですね。
カメラ音痴なのできないですがいろいろと挑戦してみる
のもいいもので楽しいですね!
by citron (2012-08-18 12:57) 

ちゃめこ

うわ~!ナ・ナミビビちゃんが飛び出てくる~
まるで、3Dの様な世界ですね!

ナミビビちゃんが夢の中で、広い芝生広場を楽しく走り回る姿を思い描いている様にも見えました。
by ちゃめこ (2012-08-18 14:11) 

hiro_

凄い!!
こんな事ができるのですね♪
難しそうですがチャレンジしてみたいです!
by hiro_ (2012-08-18 16:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄い技術ですネ・・・はぁ(@o@) !!
by ちゃーちゃん (2012-08-18 16:58) 

マリーまま

すごいなぁ・・・ナミ・ビビちゃんの1年の写真で来年のカレンダーを
作りたいくらい。どの季節も とても きれいに季節感が出てるんですもの・・・
by マリーまま (2012-08-18 16:58) 

ひろたん

一枚の中に静&動を収めてみました。
素敵に撮れましたよね
凄いです!
by ひろたん (2012-08-18 17:52) 

デルフィー

面白いですね~♪♪
by デルフィー (2012-08-18 18:49) 

くにちゃん

すごい!忍者のようですばらしい^0^
by くにちゃん (2012-08-18 19:21) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんが迫ってくるようですね^^

by Hiro (2012-08-18 20:02) 

大将

ギョギョギョギョ!!!
こんなことまでできるんだぁぁぁ!!
すごすぎます(+_+)
by 大将 (2012-08-18 20:10) 

kiko1578

いろんな事が出来るんですね。
by kiko1578 (2012-08-18 21:16) 

ジュピの飼い主

おもしろ~い!
ナミビビちゃんがいっぱいいる?
by ジュピの飼い主 (2012-08-18 21:24) 

小梅姉

すごいです!!
3Dのような!?ナミちゃんビビちゃんが、飛び出してきました(^^)
by 小梅姉 (2012-08-18 22:18) 

みぃにゃん

す、すごい!ですね。写真も良いしモデルも良い!!
by みぃにゃん (2012-08-18 22:47) 

ケリー

すごい~~~
こんな技術のあるパパでナミちゃん、ビビちゃんは
幸せね(*^^)v
by ケリー (2012-08-18 22:56) 

ちょいのり

うおー!めっちゃ分身分身♪
ひっひっひ・・・これを使えばボクにも心霊写真とかつくれそうだw
なんちゃってー^^
by ちょいのり (2012-08-19 01:21) 

あお

飛び出す絵本みたい^^
スタートの合図が出るまでちゃんと待っていられないと
こんな写真は写せませんよね
さすがです


by あお (2012-08-19 02:27) 

pandan

面白い写真ですね〜
すごいです〜
by pandan (2012-08-19 06:59) 

hatumi30331

すごい!!
こんなの出来るんですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-19 07:09) 

かーか

ファンタスティックです(*^。^*)
飛び出す映像みたいで
ナミちゃん・ビビちゃんPCから飛び出してきそうです^^
by かーか (2012-08-19 07:26) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、
飛び出て向かってくるようです。
夏の思い出写真ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-08-19 08:42) 

masalin

ご心配おかけいたしましたぁ!
復活!張りますぅ!
おおぉ!またまたおもしろいことやってるぅ
参考にさせていただきます!

by masalin (2012-08-19 10:11) 

ねね

わぉ
これは、3Dメガネで
ナミビビちゃんが飛び出すような
お写真ですね(*^^*)
by ねね (2012-08-19 10:49) 

yuri

うわっすごいですね!
マッハで走ってきてるみたいです^^!!
 
by yuri (2012-08-19 14:09) 

ra35

すごい!!テクニックですね~。

by ra35 (2012-08-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝露ひまわり娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。