SSブログ

ひまわり娘Ⅱ [動&静]

再びひまわり娘 まだまだ元気です。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

低く咲くひまわりとナミ&ビビ
6.jpg

日景で休憩中のナミとビビの瞬間をゲット
4.jpg
5.jpg

単独でビビ
7.jpg

背の高いひまわりを見上げるように並走
8.jpg

広範囲に咲くひまわり畑を背景にナミ&ビビ
9.jpg

早朝とは言え暑かったね。ナミ&ビビ
10.jpg

ラストは木陰で休憩中のナミ&ビビ
12.jpg

昨年のひまわり畑は多摩川の田園都市線脇でしたが 今年はもっと下流の第三京浜脇にひまわり畑を発見してお散歩してきました。

前回と前々回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。パラパラはお転婆の定番なのでシツコイですがまたお伝えします。(笑) おっと。。。素顔もまたお伝えします。^^; m(_ _)m
nice!(148)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 148

コメント 38

yuzuhane

低く咲くヒマワリとなみちゃんたちの一枚が可愛いです。今年はこんなにたくさん咲くヒマワリを見ていないのでお写真で楽しませていただきました。まだヒマワリも元気なようですが暑さはそろそろ和らいでほしいです。
by yuzuhane (2012-08-26 16:52) 

yuri

ひまわり素敵ですねぇー。
なんだかナミちゃん・ビビちゃんの目がひまわりのよーにキラキラしてるよーに見えます(*v*)
ブログトップの写真ステキですね!
たしかに不思議な世界に連れていってくれそーですね^^
 
by yuri (2012-08-26 17:02) 

みぃにゃん

ひまわりに負けないぐらいの笑顔なお二人ですよ~。
しかしキレイにひまわり咲いていますね~絵葉書みたい~
by みぃにゃん (2012-08-26 17:25) 

アレクリパパ

チビチビヒマワリさん、ナイスな感じ。
by アレクリパパ (2012-08-26 17:39) 

デルフィー

小さな向日葵、ふたりにピッタリサイズで可愛いですね~♪
by デルフィー (2012-08-26 19:12) 

くにちゃん

ナミチャン&ビビちゃんひまわりまつり最高です^^
by くにちゃん (2012-08-26 19:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

ヒマワリよりも眩しいくらいに元気ですね、ナミちゃんビビちゃん♪
素敵なお花と、可愛い美女コンビ・・・
夏らしい写真ですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-26 21:21) 

Hiro

まだまだ暑いですね~(最近この言葉ばかり^^;)
もうすぐ9月だっていうのに!
でも、やっぱり向日葵はいいですね~^^
残暑厳しくてヘトヘトですが、元気が出ます。
by Hiro (2012-08-26 21:24) 

小梅姉

ひまわりの写真、鮮やかですよね~眩しいです(^^)
ふたりは、いつも仲良しで微笑ましいです。
by 小梅姉 (2012-08-26 22:00) 

ぽりぽり

向日葵が印象的に撮れていますねぇ。どれも深い色が出ていて良い写真ですねぇ。
by ぽりぽり (2012-08-26 22:22) 

ジュピの飼い主

ひまわり見ると元気が出ます!(^^)

by ジュピの飼い主 (2012-08-26 22:30) 

哲

向日葵は夏の元気を象徴する花ですね。
ナミちゃんビビちゃんの元気は、そんな
向日葵にも負けてませんね。
by (2012-08-27 02:56) 

hatumi30331

このひまわりも・・・・・ 
もうすぐ終わりかな?
ずっと咲き続けるような気もするね〜〜♪^^

ナミちゃん、ビビちゃんも、夏バテしないようにね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-08-27 08:48) 

ヒロミ

こちらも沢山の向日葵ですね!
今回はローアングルバージョンですね。
ナミビビちゃん、向日葵のように元気ですね(^_^)
by ヒロミ (2012-08-27 08:49) 

大五郎ママ

ひまわり、いいですね~!
凄くキレイに撮れています素敵。
ナミビビちゃんと低く咲くひまわりnice!です!
by 大五郎ママ (2012-08-27 08:49) 

ゆうみ

向日葵に負けないくらいの笑顔 最高じゃん
by ゆうみ (2012-08-27 09:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
バナーの写真とっても好い表情していますね。
真夏のひまわり・・・ホントに素敵です。今年は一度もヒマワリの生を
見ていないのでナビバさんのブログで見せて頂き嬉しいです。
モデルのお二人もとってもいい感じですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-08-27 12:12) 

DEMIりん

ひまわりって、大きくても小さくても元気いっぱいなイメージですよね(^_^)/

by DEMIりん (2012-08-27 12:50) 

びくとる

第三京浜のそばにもこんな綺麗なひまわりがあるんですか。
素敵ですね。^^
by びくとる (2012-08-27 13:12) 

駅員3

向日葵が青空をバックに実にのびのびとしていますね!
その向日葵の下を並走するナミちゃんとビビちゃんはもっとのびのびと気持ち良さそうです[ひらめき]
by 駅員3 (2012-08-27 15:06) 

マリンまま

背の高いひまわり畑の中での小さなナミちゃん、ビビちゃんとかくれんぼしたいな〜♪

by マリンまま (2012-08-27 15:18) 

大将

真っ青な空をバックに黄色い向日葵!
夏!って感じですよね
そちらは猛暑と聞いていますが
ナミビビちゃんも暑さに負けず日陰で元気一杯!ですね(*^_^*)
by 大将 (2012-08-27 15:55) 

terrybear

すご~いきれい青空にヒマワリって夏!ですね~
ヒマワリっていうとどうしても夏目雅子さん思い出しちゃいます
by terrybear (2012-08-27 16:59) 

zak

ひまわり、青空、お二人様。
笑顔がいいですね!
by zak (2012-08-27 19:14) 

くにちゃん

きょうもニコニコナミビビちゃんかな^^
by くにちゃん (2012-08-27 20:17) 

ひろたん

広範囲に咲くひまわり畑を背景にナミ&ビビ
素敵な所ですよね^^
by ひろたん (2012-08-27 20:43) 

はしちゃん

多摩川にもこんなひまわり畑があるんですね。
暑い昼間でもひまわり畑の中は気持ちよさそう(^o^)
by はしちゃん (2012-08-27 21:35) 

sunset

こんばんは。
やっぱり青空と向日葵は合いますね~
小さな向日葵といっしょのナミ&ビビちゃんが
とっても可愛いです。
by sunset (2012-08-27 22:28) 

ちゃめこ

色の濃い青空に向日葵が映えますね~
ポツンと離れて咲いている向日葵は、ナミビビちゃんサイズで撮影にはピッタリでしたね。
それにしても広大な向日葵畑には、驚きです!
by ちゃめこ (2012-08-27 23:15) 

seawind335

もう夏も終わりですね・・・・・
by seawind335 (2012-08-28 01:14) 

かーか

この辺のひまわりはもううな垂れてしまってますが
まだまだキレイに咲いて元気をくれますね~^^
珍しいビビちゃん一人のショット。
「ビリ?」って思ってしまいました^^
by かーか (2012-08-28 08:21) 

MANA

ひまわり、元気が出る花ですね^^
ひまわりをバックに2ショットのお写真は
どれも絵はがきになりそうです♪
by MANA (2012-08-28 10:39) 

旅爺さん

目線をワンちゃんに合わせても高いヒマワリが見えて楽しめますね。
by 旅爺さん (2012-08-28 11:57) 

rantan-nya

今年は暑さに負けて、ヒマワリを撮ってませ~ん^^;
こちらで、ナミちゃんビビちゃんと一緒に楽しませていただいてます!
ヒマワリの陰で休憩中のお2人、どちらかがあっち見てたりで何か可愛いですね~
バナーもちょっと不思議な感じで素敵です(^^)
by rantan-nya (2012-08-28 18:42) 

kiko1578

ナミちゃん、ビビちゃん暑いのに元気ですね。

by kiko1578 (2012-08-28 19:54) 

TAKA

絵に描いたような低いひまわりがカワイイです、でもそれに負けてないナミ&ビビちゃんもすごい^^
朝晩涼しくなってきましたが油断は禁物、熱中症にはひき続き注意してくださいね。
by TAKA (2012-08-28 22:47) 

moz

4枚目、ナミちゃんとビビちゃんの背丈にぴったりのヒマワリなんですね ^^
ヒマワリ、まだまだ元気 ♪
by moz (2012-08-29 12:41) 

Last Kings Snapback

Hello there I am so thrilled I found your web site, I really found you by error, while I was browsing on Askjeeve for something else, Anyhow I am here now and would just like to say cheers for a marvelous post and a all round entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the moment but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do keep up the excellent work.
Last Kings Snapback http://www.lastkingssnapback.org/
by Last Kings Snapback (2013-10-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素顔夕景ダッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。