SSブログ

夏の記憶 [動&静]

夏の記憶 ナミとビビ
n.jpg
b.jpg

河川敷メモリアル
1.jpg

シンクロサマー
2.jpg

夕涼み
3.jpg

ラストサマー
l.jpg

夏の記憶 ひとつひとつ刻んで エンジョイサマー2012

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビは何も考えていません。(笑) ナミは慎重ですが喧嘩早いです。(爆)m(_ _)m
nice!(143)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 38

ぽりぽり

爽やかな緑ですねぇ〜。 見事な積乱雲ですね。
by ぽりぽり (2012-09-03 19:11) 

アレクリパパ

バナーも含めて、組写真になっていますねぇ。
早く秋に来てほしいものです。
by アレクリパパ (2012-09-03 19:13) 

マリンまま

素敵〜。
マリうみも広角で撮りたいな〜(ああ、レンズ欲しい…っ!)
by マリンまま (2012-09-03 19:41) 

ゆうみ

お嬢様方にとっても良い夏の思い出ができたわね。
by ゆうみ (2012-09-03 20:09) 

kiko1578

雲がムクムク凄くいい感じ
by kiko1578 (2012-09-03 20:27) 

はしちゃん

9月になりましたがまだまだ雲は夏ですね!
芝生の上気持ちよさそう(^O^)/
by はしちゃん (2012-09-03 21:37) 

くにちゃん

バナーの雲が犬に見えました^^さっかく??????^^
by くにちゃん (2012-09-03 21:52) 

tamusan

バナーの写真ステキです(*´艸`)
by tamusan (2012-09-03 22:09) 

かーか

芝生のグリーンがとってもキレイです^^
ナミちゃん・ビビちゃんのお色が映えますね!
4枚目のお写真、お顔までソックリ^^
by かーか (2012-09-03 22:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な夏のメモリー♪
美人姉妹の夏の思い出・・・
やっぱり、ナビパさんの笑顔が、一番ですかね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-03 22:35) 

小梅姉

こんな芝生を思いっきり走ったら、楽しいだろうなぁ~by舞
by 小梅姉 (2012-09-03 23:25) 

みぃにゃん

青々として芝生??で走ってるお二人さん最高ですね。
トップの写真も素敵!!
by みぃにゃん (2012-09-03 23:37) 

くるめっち

こんばんは♪(^v^)b
眩しいばかりの素敵な背景に、ナミちゃん、ビビちゃんが溶け込んでいて
とても元気をもらえるニューバナーですね♪
by くるめっち (2012-09-03 23:37) 

TAKA

夏が終わってしまいましたね、毎年毎年季節ごとにたくさんの思い出ができて、それをキレイな画で納めてもらってナミ&ビビちゃんも幸せですね。
by TAKA (2012-09-04 00:10) 

あお

元気にバトったり冒険したり・・・
楽しい思い出沢山残して
眩しかった夏もそろそろ終盤ですね
by あお (2012-09-04 01:46) 

pandan

グリーンがきれいですね、
空はまだ夏の空だけど、
夏も終わりですね。

by pandan (2012-09-04 05:24) 

ちゃめこ

夏の空に入道雲、色鮮やかな芝生を走るナミビビちゃん、夏のエネルギッシュさを感じるお写真ですね。

by ちゃめこ (2012-09-04 05:34) 

hatumi30331

あいかわらず・・・・キレイで気持ちのいい写真です!^^
by hatumi30331 (2012-09-04 07:03) 

ヒロミ

暑い暑いと言いながらも終わってしまうと
やっぱり夏は思い出に残りますね(笑)
ナミビビちゃん、夏を楽しめましたね♪(^_^)
by ヒロミ (2012-09-04 07:24) 

ぽちの輔

今年はもう少し夏が続きそうですよ。
by ぽちの輔 (2012-09-04 07:55) 

ジュピの飼い主

ひろーい!!
雲もきれい!

私は閉所恐怖症ぎみなので、広い空間が好きなんです!
なんだか、いろいろな物語が始まりそう・・・

ナミビビが妖精に見えます(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-09-04 08:04) 

デルフィー

おぉ~凄い入道雲!綺麗ですね~♪
by デルフィー (2012-09-04 08:59) 

ゆず

素敵な夏の記憶ですね~
元気で自然と戯れる楽しい夏でしたね(*^▽^)/
ワンコと暮らす幸せを感じます!!
by ゆず (2012-09-04 09:31) 

TOPPO PAPA

永らくご無沙汰でした。
トッポ家はここ数ヶ月いろいろあり大忙しでした。
ナミビビちゃんは、夏の暑さにも負けず元気で毎日を過ごしているようで何よりです。
やはりワンちゃんの写真を拝見すると元気をいただけます。
by TOPPO PAPA (2012-09-04 11:44) 

makkun

バナーが最高ですね~
気持ちの良い秋の空とはコレですよね~(^^

「夏よ! ありがとう~」ですね~(^-^)

磯鶏ヘルニアの再発率は1%のようですが
この1%の中にだけはありませんです~m9(^Д^)プギャー

by makkun (2012-09-04 15:20) 

駅員3

なるほど、最初の二枚は記憶の中ですね!
素敵な感じの色合いです。
去りゆく夏を彷彿とさせてくれますね。
by 駅員3 (2012-09-04 17:48) 

大将

まだまだ残暑厳しいですが
秋はすぐそこまで来ているんですよねぇ
昨夜の札幌はものすごいカミナリ!!
夏の温かい空気と秋の冷たい空気が喧嘩したとか!
ものすごい喧嘩でしたぁ!
by 大将 (2012-09-04 18:38) 

hrd

シンクロサマーのお写真が特に夏を感じます^^
by hrd (2012-09-04 18:53) 

Hiro

ナミちゃんもビビちゃんも楽しい夏を過ごしたようですね♪
日々の思い出、大切にしたいですね。
by Hiro (2012-09-04 19:26) 

sunset

こんばんは。
緑がとっても綺麗ですね~
ナミ&ビビちゃんは夏を満喫したんですね。
by sunset (2012-09-04 20:28) 

ねね

夏らしいお写真満載ですね^^
残暑も、もう少し!
元気元気に乗り切りましょうね(*^^)v
by ねね (2012-09-04 22:25) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ナミちゃんとビビちゃん、息もぴったりで可愛いですね。
ヒマワリがとても似合っているって思いました。

「ル・ププランな気分」へコメントをありがとうございました。
涼しいデザート、ついつい食べてしまいますね。
ゼリーは制覇しましたが、プリンが残っているので、
プリンを食べに行きたいなって思っています。
by youzi (2012-09-04 22:51) 

びくとる

芝生の上でゴロンと。気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2012-09-05 09:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
積雲乱がもの凄いですネ・・・にわかに大雨になりそうでは??
広々した原っぱで遊べるビビちゃん&ナミちゃんは幸せですネ。
我が家のラブちゃんは一度も走って遊んだ事が無いのですよ・・・
走りたいだろうなぁ(^^;  逃げて行かなきゃリードを離してやりたいのですが。
by ちゃーちゃん (2012-09-05 13:26) 

vivi

素敵すぎる夏の思い出^^
ナミちゃんビビちゃん、佐助と同い年には思えません!
元気だし若いし可愛いし♪
それにしても綺麗な写真たち。
腕とセンスが違うんですね~

by vivi (2012-09-05 16:28) 

ra35

ナミちゃんビビちゃん!!かわいい~!! グリーンの中に いるのがすっごく いいです!
空の青さと 真っ白な雲 夏らしくてすてきです
by ra35 (2012-09-06 00:06) 

jewel

素敵な写真ばかり
確かに「メモリー」って題をつけたい
ノスタルジックな画像です

by jewel (2012-09-07 11:07) 

ゆりすけ

夏もいよいよ終わりですよね〜。。
ようやく涼しくなりました〜!
by ゆりすけ (2012-09-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

性格起き上がりダッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。