SSブログ

Last Summer Smile [動&静]

河川敷の避暑地
1.jpg

最近のお気に入りの多摩川河川敷エリア いつもよりずっ~と下流になります。
2.jpg

この大きな木の下が気持ち良いんです。^^b
0.jpg

意味は良く分かりませんが。。。
3.jpg

いつもと変わらぬ多摩川の流れ。。。
4.jpg
5.jpg
6.jpg
そしていつもと変わらぬ並走ダッシュでした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。最近はお散歩の時のシーンだけでなく 自宅でのさり気ない光景も大切に納めて行きたいと思うようになりました。ナミ&ビビとの時間を今まで以上に大切にしていきたいなって^^ m(_ _)m
nice!(103)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 103

コメント 27

K

> 自宅でのさり気ない光景も大切に納めて行きたい

振り返ってみると思い出はかけがえのない宝物ですからね^^。
by K (2012-09-22 01:14) 

かーか

おんなじ河川敷でも下流は公園みたいな感じになってるんですね^^
4枚目サービスショット★
イケメンさん写ってます~^^
by かーか (2012-09-22 07:22) 

ジュピの飼い主

ナミビビは非常に若く元気!あんな併走ダッシュそうそうできるもんじゃないです。
でも、おうちの写真も、キュンとくるものがありますよ!かわいくて・・(*^-^*)
おうちの写真待ってます!!
by ジュピの飼い主 (2012-09-22 07:23) 

hatumi30331

やっぱりダッシュ!!
散歩も少し楽になってきましたね。^^
by hatumi30331 (2012-09-22 07:25) 

斗夢

河川敷というとせいぜい野球のグランドがあったりと思っていたのですが、素晴らしい公園に変わってきているんですね!
by 斗夢 (2012-09-22 08:17) 

ヒロミ

ようやく残暑から脱出ですかね。
ナミビビちゃんも頑張りましたね〜♪
秋のSmileも楽しみにしております(^_^)
by ヒロミ (2012-09-22 08:38) 

デルフィー

風が涼しくなってきたので、木陰に入ると気持ち良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-09-22 08:41) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
暑かったこの夏を元気に過ごしましたね~

いつものお散歩コースの河川敷も
ナミちゃん・ビビちゃんのひと夏を
温かく見守ってくれました(●^□^●)

by makkun (2012-09-22 09:25) 

ひろたん

並走ダッシュでした。^^;
この暑さも乗り越えることが出来ましたね^^
by ひろたん (2012-09-22 09:53) 

terrybear

今朝は肌寒く感じるようなお天気ですね~
やっとお散歩が楽しめる季節になってきました
by terrybear (2012-09-22 10:22) 

ぽちの輔

撮影後、ドロだらけになってませんか?
ワンちゃん目線に合わせると
いい表情が撮れますね。
by ぽちの輔 (2012-09-22 11:02) 

ぽりぽり

荒川の河川敷は夏場照り返しで暑いこと! こういった木陰は嬉しいですねぇ。
by ぽりぽり (2012-09-22 11:12) 

駅員3

あれ、こんな石碑の在るところが在りましたっけ?
並走ダッシュがちょっと前よりも爽やかに見えるのは秋風さんのお力でしょうか?
by 駅員3 (2012-09-22 12:42) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
バナーの写真、いつも素敵な写真に変わるので楽しみです。
広い河川敷で走り回れるビビちゃん&ナミちゃんは幸せですネ。
by ちゃーちゃん (2012-09-22 13:23) 

みぃにゃん

大きな木ですね~この下で昼寝とかしてみたいな~
走ってる姿も涼しいからか、気持ちよさそうですね。
by みぃにゃん (2012-09-22 14:00) 

ゆうみ

木陰がとても居心地良さそうです。
並走ダッシュ お見事
by ゆうみ (2012-09-22 14:12) 

jewel

大きな木!! 気持ち良さそうーー
いいですね~ こういう環境って^^

by jewel (2012-09-22 15:35) 

わんわん

アニーも河川敷につれて行きたいけど、なかなか時間がとれません(>_<)
気持良さそうな場所ですね〜ビビちゃん、ナミちゃんはいいな〜
うちもアニーパパに頼んでみようかな〜
by わんわん (2012-09-22 16:53) 

Klose

素敵なバナーです♪
2人にピントバッチリだし、最高です!
by Klose (2012-09-22 18:17) 

Hiro

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、急に涼しくなりました。
朝晩の散歩はもうTシャツでは寒くなるかもしれませんね。
by Hiro (2012-09-22 18:53) 

エコピーマン

自宅で寛ぐ 違うミミ&ナビちゃん いいですね...(^^)b
by エコピーマン (2012-09-22 20:07) 

sunset

こんばんは。
大きな木ですね~
こんな木の下で過ごしたら
気持ちが良さそうですね。
by sunset (2012-09-22 22:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な場所ですね^^
お散歩には、もってこいの場所ですね〜♪

そして、スマイル並走ダッシュ!
いつもながら、最高の笑顔ですね〜^^
ゴールにいるナビパさん、羨ましいです♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-22 22:04) 

yoshinonoko

大きな木の下で気持ちよさそうですね♪
ナミちゃんビビちゃんの可愛い眼差しはほんと癒されます❤
by yoshinonoko (2012-09-22 22:20) 

ちゃめこ

バナ-のお写真は、ナミビビちゃんが画面から飛び出てくる様な迫力ですね。
2人の満面の笑みのドアップに、デレデレして見てしまいました~
本当に良い笑顔ですね~(素敵です)
by ちゃめこ (2012-09-22 22:36) 

seawind335

素敵な場所ですね!
ワンコもお気に入り見たいですね。(*^^)v
by seawind335 (2012-09-22 23:54) 

大将

だいぶ秋めいてきましたが
そちらはどうなんでしょうね?
ナミビビちゃんもいつものように元気に河川敷!
普段の何気ない姿って本当に愛らしいですよね
by 大将 (2012-09-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラ見可笑しなふたり(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。