SSブログ

ドスコイダッシュ! [動]

背中合わせから立ち上がってダッシュ お相撲さんのドスコイに似ているのでドスコイダッシュと呼ぶようにしました。(笑) 連写でどうぞ^^b
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
ドスコイダッシュからでも走るリズム そして表情までシンクロしておりました。!

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそうナミ&ビビがモデル頑張ってくれたんですよ。でも街では少し勝手が違ったようで河川敷でははしゃいでいましたよ。^ ^ クーペですが私もよくわからなかったのですがトヨタのトレノだそうです。m(_ _)m
nice!(137)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 39

ゆうみ

家政婦ゆうみは、見た。
このドスコイダッシュは 自然に学んでものであって
何度も練習して覚えたわけではないと言うことを
でも どうやって覚えるんだろう?
家政婦がいない時間に特訓してるのかも知れない。
by ゆうみ (2012-10-30 00:25) 

Hiro

足を振り上げて降ろすときの写真でドスコイ!ってつぶやいてしまいました^^
でも、ナミちゃん、ビビちゃんがこの名前どう思うのでしょうかね~
by Hiro (2012-10-30 00:37) 

ジュピーのブログ

いつ見ても仲良し

ついつい顔がほころんでいる自分です・

ジュピーは可哀相~3ケ月で我が家に来たときに友人のワン君に

いきなり噛まれて以来犬嫌いに~~自分はお父さんの子供だと

思っています。いつもストッカーです。




by ジュピーのブログ (2012-10-30 01:57) 

pandan

いつも息がぴったりでかわいい〜
by pandan (2012-10-30 05:44) 

hirochiki

ふたりの息がぴったりと合っていて素晴らしいですね!!
ラストのナミちゃんがお口を大きく開けた表情がまた可愛いです^^
by hirochiki (2012-10-30 06:01) 

ちょいのり

どすこいw

でも俊敏さが伝わってきますね!

ビーチフラッグ選手権なら一等賞やん♪

by ちょいのり (2012-10-30 06:29) 

terrybear

いつもホントに息が合ったナミちゃんビビちゃんですね~
すごいぞ~(^^)
by terrybear (2012-10-30 06:45) 

hatumi30331

ドスコイ!!(笑)
やっぱりこの二人にはかないません!^^
息もピッタリ!
目線も・・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-10-30 07:07) 

斗夢

いろいろ考えるもんだ、ご主人様は!
ところでうまくできたけどご褒美は何?
by 斗夢 (2012-10-30 07:27) 

デルフィー

最後の写真の表情可愛い~♪
by デルフィー (2012-10-30 07:55) 

ヒロミ

ドスコイダッシュですね!
4枚目面白いですね
ラストの表情のナミビビちゃん
生き生きして良いですね〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-10-30 08:15) 

駅員3

ドスコイ回転がナミちゃんとビビちゃんシンクロしていて、一心同体ぶりがかわいらしいですね。
by 駅員3 (2012-10-30 08:48) 

びくとる

跳ね具合もぴったり。
2人仲良くて可愛いです。^^
by びくとる (2012-10-30 09:40) 

ぽちの輔

足を振り上げて、その反動で起き上がるんですか。
確かにドスコイ状態ですね。
by ぽちの輔 (2012-10-30 12:07) 

みぃにゃん

タイトル通りのダッシュですね~^m^

by みぃにゃん (2012-10-30 12:16) 

ちゃめこ

‘‘ドスコイ‘‘と四股踏んでいるみたいですね!
ナミちゃん・ビビちゃんは、ワンワンビ-チフラッグ選手権があったら優勝出来そうですね(笑)
by ちゃめこ (2012-10-30 14:27) 

ジュピの飼い主

連射でシンクロなんて奇跡ですよねー
いつも感心と不思議?って思いで見ています。
シッポがナミビビとも華やか!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-10-30 15:43) 

あお

おもしろいですね~
息がぴったりでいつも感心させられてますが
表情までそろうと笑ってしまいます
次回は“まわし”もつけてください^^
by あお (2012-10-30 16:48) 

アレクリパパ

ビビちゃん、起き上がりは遅れたけれど、先に走り出しましたね。
これは、面白いです。
バナーの写真、ボクもお気に入りです。
by アレクリパパ (2012-10-30 17:56) 

rantan-nya

最後の写真、2人でヨッシャーッて言ってるみたいです(^^)
こういう場所だとはしゃいでる感じだし、街中だと、ちょっとオシャレに
気取ってみました~な感じ・・
ちゃんと分かってるからモデルさんが務まるんですね! 
by rantan-nya (2012-10-30 19:01) 

大将

シンクロどすこいダッシュ!
言われてみれば四股を踏んでいる感じですね(*^_^*)
by 大将 (2012-10-30 19:31) 

makkun

一瞬、最初から何を暴れているのかと思いましたが
ドスコイダッシュでしたか~(●^□^●)アハッ!
表情が豊かで楽しそうにやっていますね~(^\^
by makkun (2012-10-30 22:17) 

yoshinonoko

かわいい~❤
ほんといつでも仲良しさんで、キュートで、ずっと見ていたい存在ですね^^

by yoshinonoko (2012-10-30 22:20) 

ぽりぽり

背景の雰囲気が面白いですね。ドスコイって声が聞こえて来ました。
by ぽりぽり (2012-10-31 02:17) 

hrd

活き活きとした表情がいいですね~
by hrd (2012-10-31 07:16) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノ
ドスコイダッシュw可愛らしいネーミングです~。
by つなみ (2012-10-31 12:55) 

ときこく

Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 13:04) 

トモミ

さすがの私も横から見ただけで「27」とは断定出来ませんでした…っていうか普通わかりませんて(笑)!!世の中にはマニアックな方、沢山いらっしゃるんですね。脱帽…
by トモミ (2012-10-31 17:14) 

gigipapa

可愛いナミビビちゃんに「どすこい」は。。。^^;
ライフセーバーのビーチフラッグスなんかどうでしょう?!
。。と、どすこい走りのジジさんが言ってます(笑)
by gigipapa (2012-10-31 17:32) 

makitintin

かわいいネーミング!! ドスコイダッシュ^^
うれしそうに走ってくる二人の姿、ステキですぅ♪
by makitintin (2012-10-31 17:52) 

くにちゃん

たのしそう^^見ていてこちらも楽しい気持ちになりました^^
by くにちゃん (2012-10-31 18:41) 

ぴーすけ君

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆Have a Happy Halloween.☆.。.:*・゜
by ぴーすけ君 (2012-10-31 19:42) 

sky

ほぼ、加速も一緒ですね!
いつも元気そうでとっても可愛らしいです。
おとなしく合図を待っているところを
想像すると、微笑ましいです^^
by sky (2012-10-31 19:54) 

かーか

お題、笑ってしまいました(≧▽≦)
ドスコイ!ドスコイ!
お顔もおんなじに変化してて、さすがナミちゃん・ビビちゃんです♬
by かーか (2012-10-31 20:28) 

ねね

尻尾が綺麗に舞い上がってからの
スタート新しいですね(*^^*)
ナミビビちゃんのシンクロ率は
いつ見ても見事です

トヨタのトレノ…懐かしい~
私の初代マイカーは、レビンでした(笑)
by ねね (2012-10-31 22:01) 

小梅姉

お見事なシンクロですね~。
どんどんこっちへ向かってくる、躍動的な写真!スゴ~イ(^^)
by 小梅姉 (2012-10-31 22:28) 

yuri

すばらしぃ~シンクロ・・!!
ラストらへんの笑顔がとってもかわいいです(o´_`o)
 
by yuri (2012-10-31 23:01) 

kyon

これは!ぱらぱら漫画のようです!
ラストのお顔が可愛い!
by kyon (2012-11-01 15:36) 

ちわ犬

ドスコイダッシュ!! 可愛いネーミングですネ♪
ナミビビちゃん跳ね具合も表情も息ぴったり☆☆
画面から飛び出してきそぉ ε=ε=(ノ^∇^)ノ
by ちわ犬 (2012-11-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角買い物帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。