SSブログ

長い影 [動]

秋の夕刻 陽が落ちるのが随分早くなりました。短足ダックスでも影が長くなる季節です。
0.jpg

そんな夕刻の光に包まれて
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
毛並みがまるで燃えるように。。。

まだまだ元気に咲くキバナコスモスの影から夕陽に照らされてナミ&ビビ
5.jpg

多摩川の河川敷の日没も早くなりました。
6.jpg
そんな夕暮れ散歩がまた楽しいです。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ボラギ写真は青空を背景に笑顔ぐらいしか実は私もよくわかってないんですよ。^^;m(_ _)m
nice!(161)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 32

Hiro

夕方は日が沈むのが早くなってきました。
夕陽を背に毛並が輝いてますね~^^

by Hiro (2012-11-13 01:45) 

ゆず

光の中弾むような走りがほんとうに可愛いですね
青いバーナーも幻想的で素敵です
ナミ&ビビちゃんのいる空間は違う空気が流れているんですねきっと
by ゆず (2012-11-13 02:01) 

hirochiki

夕日の中を駆けてくるふたりがとても素敵ですね。
おそろいのピンク色のお洋服も良く似合っていますよ♪♪
by hirochiki (2012-11-13 05:05) 

アレクリパパ

久しぶり(?)の逆光ダッシュ。
輝きがキレイですよね。
by アレクリパパ (2012-11-13 06:32) 

terrybear

ボラギ写真ちょとわかりました~
ありがとうございます
今度撮ってみよう~っと(^^)
by terrybear (2012-11-13 06:41) 

デルフィー

キラキラ毛並み綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-11-13 08:07) 

ヒロミ

ナミビビちゃんの影だけ見るのも
影と一緒にナミビビちゃん見るのも楽しめる
お写真ですね♪
光輪をまとった近づいてくるナミビビちゃんも素敵です(^_^)
by ヒロミ (2012-11-13 08:25) 

わんわん

ボラギ写真の定義何となく分かりました。ありがとうございます!
影を写すのって私も好きなんです。ちょっと芸術的ですよね!
最近5時を過ぎると真っ暗になっちゃいます(>_<)淋しい。。。
by わんわん (2012-11-13 09:49) 

NICOパパ

逆光の中を走ってくるナミ&ビビちゃん、
映画のワンシーンのようですね。^^
by NICOパパ (2012-11-13 12:02) 

ゆうみ

古い歌ですがシルエットロマンスと言う歌を思い出しました。
家政婦ゆうみ 大橋順子になりきって 歌って帰ります。
なして こだに めんこい わんこいるんだべ?
光のわっかに ぐぐらっちぇだみだいだ。
by ゆうみ (2012-11-13 12:36) 

ちゃめこ

夕陽に照らされたナミビビちゃんの輪郭が、本当に燃えているかのようですね。
走り出している時に舞うホコリもキラキラして、綺麗に見えます(笑)
by ちゃめこ (2012-11-13 13:42) 

makkun

ナビバさんの撮る夕陽活用のナミ&ビビちゃん画像は
本当に綺麗ですね~
戦車のようにドタドタして走るCoCoタンでは
到底撮るのは無理ですね~(●^□^●)アハッ!
by makkun (2012-11-13 14:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナビバさんの写真は何時見てもいいですね・・・
勿論、モデルさん達も素晴らしいのですが(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-11-13 16:00) 

駅員3

黄金色に輝くナミちゃんとビビちゃんは、まるでナウシカのラストシーンのようです♪
by 駅員3 (2012-11-13 18:47) 

yuki999

ペットって、いいですよね。
家族ですよね。
和ませてもらいました。
by yuki999 (2012-11-13 18:47) 

マリンまま

そうそう、最初のお写真のように撮りたいのですーーー!!!!(ナミちゃん、ビビちゃんが輝いてるのがイイ!)

ピンクのお洋服可愛いですわん!
by マリンまま (2012-11-13 18:59) 

ひろたん

夕刻の光に包まれて
幻想的ですよね・・・
by ひろたん (2012-11-13 20:10) 

sunset

こんばんは。
夕刻の光に包まれて走ってくる様子が
綺麗ですね~
by sunset (2012-11-13 20:52) 

大将

特に3枚目の秋の低い夕日に黄金色に輝いて
さっそうと歩く二人の写真が素敵!
by 大将 (2012-11-13 22:49) 

あお

夕日に頬を染めながら家路を急ぐみたいで
メルヘンチックな光景ですね^^
おそろの服もお似合いです
by あお (2012-11-14 02:02) 

pandan

夕日が光っててきれい〜
日が短くなりましたね。
by pandan (2012-11-14 06:42) 

ねね

太陽が低くなって、シルエットが
良く伸びますね~
逆光からのダッシュが、太陽にほえろ(古すぎですかね(^^;;)みたいで
かっこいいです♪
日が短くなって、遊ぶ時間が短いのが
残念な季節に入りましたね~
by ねね (2012-11-14 07:04) 

hrd

ヒンヤリとした空気に秋の陽射しが暖かで気持ち良さそうに感じます^^
by hrd (2012-11-14 07:19) 

小梅姉

影が長い写真、素敵ですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-11-14 08:15) 

yuzuhane

黄金の犬ジャンプバージョンいい感じです。
by yuzuhane (2012-11-14 08:36) 

風太郎

東京にいるときは多摩川の河原まで徒歩10分、夕方は大型犬から仔犬まで一生懸命に走り回り友好を確かめ合っていました。
by 風太郎 (2012-11-14 14:49) 

マンチ軍団

夕日の中で走る姿は輝いて素敵ですね!
by マンチ軍団 (2012-11-14 20:44) 

ぽりぽり

夕日が、可愛いモデルさんを美しく照らしていますね。レフ板を何枚も当てた感じがします。
by ぽりぽり (2012-11-14 21:52) 

yuri

夕暮れの散歩もいいですね^^
写真ステキぃぃ(o´_`o)ノ
 
by yuri (2012-11-14 23:16) 

TAKA

金色の輪郭がアニメのようです。しかしホント美人だ・・・良い顔してます(^v^)
by TAKA (2012-11-14 23:49) 

レオンのおかん

逆光の中を走るナミ&ビビちゃん、綺麗ですね~^^
レオンは走らないからな~(^_^;)
by レオンのおかん (2012-11-15 20:55) 

美美

夕日を背に浴びながら走ってくるナミビビちゃんの
ちょっと胸キュン!しちゃいそうです^^*
ミミは夕方はお散歩をしないのでこういう風景は撮れません^^;
by 美美 (2012-11-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダックスでもボラギ顔^^b大きな目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。