SSブログ

マリリリちゃんと一緒♪ イルミ編 [静]

前回記事の「マリリリちゃんと一緒♪ ライトアップ編」の続きで 今回はイルミネーション編です。

この日がイルミ点灯初日でした。マリアちゃん&リリアちゃんと一緒にナミ&ビビ^^
s.jpg

ここのイルミは初日でも人がまばらで撮影しやすい感じでした。
1.jpg

青いイルミと一緒にナミ&ビビシルエット
3.jpg

綺麗なツリー状のイルミを背景にナミ&ビビ
4.jpg

イルミ観賞中?のナミ&ビビ 背景はコンペイトウのようなイルミです。
6.jpg

恋人たち?
7.jpg
ファンタジー
l.jpg
コンペイトウ
sp.jpg

イルミのトンネルにてナミ&ビビ 
小さなお子さんのいる家族連れとかワン散歩中の人が多かったです。
8.jpg

イルミトンネンの反対側から ソフトフィルターでファンタジックに! ^^b
9.jpg

イルミでのマリアちゃん&リリアちゃんたちとの絡みは少なかったですが この後お腹を満たしにカフェに移動しました。その時のマリリリちゃんたちの模様は次回にまた^^

ヒロミさん運営のマリアちゃん&リリアちゃんのブログはこちら 「Tämä on Mari・Lilin blogi

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ねぇマリアちゃん&リリアちゃん可愛いでしょう。まるでぬいぐるみみたいです。とても愛嬌があり人懐っこいのですよ。^^ トップバナーを「晩秋に佇む」に更新しました。 m(_ _)m
nice!(121)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 30

あお

きれいなイルミ!
ロマンチックですね~
ナミ&ビビちゃんもカップルに見えます^^
by あお (2012-12-08 01:12) 

pandan

きれいで幻想的〜ナミ&ビビちゃんとけ込んでますね。
by pandan (2012-12-08 05:41) 

hirochiki

イルミネーションがとても美しいですね。 心がほっと和みます。
ナミ&ビビちゃんも、この幻想的なイルミに見入っているようですね。

by hirochiki (2012-12-08 06:33) 

斗夢

きれいに撮られていますね!
豪華絢爛ではありませんが、広々としているところにあるのでわたしは好きです。
by 斗夢 (2012-12-08 06:44) 

Mie

イルミネーション、本当に素敵ですね。
見入ってしまいます。
ナミちゃんとナナちゃんのお洋服の色が、イルミネーションカラーで
合わされた様ですね。(@0@)

by Mie (2012-12-08 07:11) 

アレクリパパ

バナー、ちょっと「家政婦は見た」系の感じがして良いなぁ。
イルミ、きれいですねぇ。
by アレクリパパ (2012-12-08 08:17) 

ヒロミ

4ワン並んでのお写真綺麗に撮れておりますね!
私は失敗です・・・(汗) でも載せます(笑)
イルミの切り取りが上手いですね。
”恋人達”のシーン的なお写真も観察力が凄いと思いました!
夜の撮影なのに細かい技があって流石です♪
ご一緒撮影の後は、場所や状況を知っているだけに
写真を見比べるのも勉強になります!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-08 08:28) 

デルフィー

わぁ~幻想的で綺麗ですね(w´ω`w)
by デルフィー (2012-12-08 08:52) 

ぽりぽり

イルミネーションとワンの顔までしっかり映し込むテクニックは素晴らしいです。これは、なかなか難しいです。イルミ撮影に行きたくなりましたぁ。
by ぽりぽり (2012-12-08 09:39) 

パピパパ

素敵ですね。
わんちゃんはイルミネーションをどう感じているか知りたいです。
きょろきょろしているところを見ると楽しいと勝手に思っています。
by パピパパ (2012-12-08 09:57) 

かーか

わ~♪ステキです~(*^。^*)
すごいイルミな公園、和歌山にはないですね^^;
ナミちゃん・ビビちゃんのお洋服のお色とイルミネーションのお色が
マッチしてますね^^

by かーか (2012-12-08 11:00) 

駅員3

きれいなイルミですね。
私も撮りに行こうかな・・・ナミちゃんとビビちゃんもきれいな景色に見入っているようですね。
by 駅員3 (2012-12-08 11:01) 

raomelon

幻想的で綺麗ですね~
どれも美しいですが、私的にはコンペイトウが気になります^^
ナミ&ビビちゃんも食べたかったのかな?
二人もぬいぐるみみたいに可愛いですよヽ(*^^*)ノ
by raomelon (2012-12-08 11:07) 

MANA

イルミネーションきれいですね^^
うっとりしちゃいます。
ナミちゃんビビちゃんにはどんな風に見えてるんでしょうね~♪
by MANA (2012-12-08 11:31) 

makitintin

ステキステキ~♪
二人ともさすがのモデルさん^^
撮りがいがありますね~いいなぁ^m^
by makitintin (2012-12-08 12:06) 

ゆうみ

ファンタジックなイルミ 見てるだけで夢が広がります。
お嬢様方 シックな感じもお似合いです。
by ゆうみ (2012-12-08 15:27) 

citron

幻想的で素敵~綺麗ですね。
寒くてもこのイルミネーションを見ていたら心も
温まりそう。ナミちゃんビビちゃんも綺麗に思ってくれているのかな?
by citron (2012-12-08 15:41) 

ねね

ひよぇ~素敵なイルミネーション(^-^)
それも、お友達と一緒に楽しめて
楽しさ二倍♪
どうしたら、こんなに素敵に撮れるのでしょう?まさか、手持ち⁇
by ねね (2012-12-08 16:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵なイルミネーション!
とってもきれいですね^^
ワンコさん×4も、楽しんでくれましたかね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-08 17:07) 

Hiro

イルミネーションきれいですね~♪
ソフトフィルターで撮るとまたいい雰囲気ですね!
by Hiro (2012-12-08 19:06) 

kiko1578

綺麗に撮られていますね。イルミネーションはなかなかうまく
撮れなくて困っています。
by kiko1578 (2012-12-08 20:14) 

DON

マリリリちゃんと一緒だったんですね♪
4ワンコでのイルミ写真、良いですね~皆お利口さんにして(*^^)v
by DON (2012-12-08 20:57) 

ジュピの飼い主

きれいですねぇ・・・
ワンコたちもきれい!かわいい!(^^)
by ジュピの飼い主 (2012-12-08 21:04) 

大将

イルミは綺麗ですよね
その中でモデルさん達がさらに素敵な景色にしてくれていますね
by 大将 (2012-12-08 21:17) 

ちろろ

なんてきれいな写真でしょう。
うっとりしてしまいました。
しかもワンちゃんたちが
ちゃんと主役になっているのが、素晴らしいですね。^^
by ちろろ (2012-12-08 21:37) 

うさこ



ブルーのライトはきれいですね~^^

遅ればせながら読者登録させていただきました♡
おそくなりすみません。
by うさこ (2012-12-08 21:38) 

yoshinonoko

綺麗ですね~❤
とっても幻想的で、素敵です。
ちょこんと寄り添っているナミちゃんビビちゃんがとってもキュート❤
by yoshinonoko (2012-12-08 21:59) 

みぃにゃん

イルミネーションステキです。どんな拝啓でも動じることなく撮影できる立派なモデルさん達ですね~
by みぃにゃん (2012-12-08 23:55) 

ピュアリン

イルミネーションとても綺麗で素敵ですね
私もこの時期あちこち見に行ってしまいます
写真がいつもとても素晴らしいです
そしてナミ&ビビちゃん モデルバッチリですね
by ピュアリン (2012-12-09 10:39) 

ちゃめこ

綺麗なイルミネ-ションを前に、4ワン以外誰も写っていないだなんて~!
貸切みたいで良い記念写真が撮れましたね!
こんな素敵なイルミがあるご近所の方は、
しばらく散歩が楽しみになりますね。

by ちゃめこ (2012-12-09 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。