SSブログ

Chapel [静]

結婚行進曲 『婚礼の合唱』

タンタン タターン タンタン タターン

タンタン タ タンタン タ タン タン タターン


快晴のとある朝 教会の前にてナミ&ビビ
3.jpg

Chapel

s.jpg


祝うように何処までも青い空
1.jpg

その教会を全景にナミ&ビビ
2.jpg

そこには喜びに溢れ
4.jpg

永久の誓いを約束。。。^^
5.jpg

そしてビッグなマリッジリング(結婚指輪)
sp.jpg

そんな幸せなお二人さんですがナミはお構いなしにアクビ^^;
6.jpg

あららっ^^; ビビまで大あくび(笑)
7.jpg

あはははっ^^ナミ&ビビには関係ないもんね。それにうちのは絶対に嫁には出しません(爆)
どなたかは存じ上げませんがお幸せに^^b

「マリリリちゃんと一緒♪ ドッグカフェ編」の予定でしたが「Chapel」を挟みました。前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミビビにもコンペイトウに見えたかもしれません。なんと言っても食いしん坊なので(笑)ワンズにとってイルミってどんな感じに見えるのか私もナミビビに聞いてみたいです。撮影ですがすべて手持ちでどうにか撮れました。m(_ _)m
nice!(149)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 33

seawind335

まさに、季節を感じる素敵なバナーですね。(*^^)v
by seawind335 (2012-12-09 00:41) 

raomelon

素敵な教会
ナミ&ビビちゃんも祝福!と思いきや
可愛いアクビでしたか^^  わんこもアクビ移るのかな~
by raomelon (2012-12-09 00:54) 

ラブスコール

マジックリング、でかっ♪^^
花嫁さんを見かけると
しあわせのお裾分けをしてもらえるような気分になります☆
by ラブスコール (2012-12-09 05:38) 

斗夢

座ったところの手が可愛いです!
by 斗夢 (2012-12-09 05:50) 

デルフィー

幸せのお裾分けですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-09 08:24) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんには、思わず笑ってしまいました^^
ご結婚されたお二人は、本当にお幸せそうですね♪♪
by hirochiki (2012-12-09 08:34) 

yuumi

私もあくびしちゃうかも!(^○^)
by yuumi (2012-12-09 09:16) 

ヒロミ

晴天で良い結婚式日和ですね。
ナミビビちゃんもお散歩日和〜。
あらら、この日は暖かくちょっと眠たくなったのかな?(^_^)
by ヒロミ (2012-12-09 09:17) 

かーか

祝福の「あくびちゃん」です^^
ナミちゃん・ビビちゃんをお嫁さんに。。。
箱入り娘ちゃんですもんね~!ありえませんね^m^
そんな日がもしもし来たとしたら、ナビパさんきっと泣き崩れてます。
妄想できますもんっ^^
ま、どこのおうちも一緒ですけどね(*^。^*)
by かーか (2012-12-09 09:47) 

ひろたん

>それにうちのは絶対に嫁には出しません

 そうですよね
 こんな可愛いワンちゃんは出せません^^
by ひろたん (2012-12-09 10:04) 

ピュアリン

いつもちゃんと2匹がそろってポーズとってるみたいで
とても可愛いですね~~
お座りして 写真を写すのを待ってるなんて 
お利口さんです (^-^)
by ピュアリン (2012-12-09 10:45) 

ぽりぽり

素敵なチャペルですね。 どこでしょうか?ナミビビちゃん、日だまりの中でお昼寝したいのかもしれませんね。
by ぽりぽり (2012-12-09 11:19) 

yuzuhane

晴れの日にナミちゃんたちも輝きを添えていますね。・・・私ごとですが、先日ゆずが腸閉そく騒ぎであわやおなかを切るかと大騒ぎになりました。落とす方も悪いんですが、いつもは扉を閉めておくキッチンにいつの間にか忍び込んでさいばしをじぶんのねぐらでがじがじしたらしく・・・ナミちゃんたちはしつけが良さそうだからそんなことはないでしょうが、犬ってアイスクリームの棒なども丸呑みするそうなのでお散歩の途中とかゴミ箱とか気をつけなくてはと思いました。おかげさまで大事に至らなかったですが肝を冷やした出来事でした。慣れてきて少し気を抜いていたなと反省しています。
by yuzuhane (2012-12-09 13:06) 

小梅姉

ナビパさんの、うちのは絶対に嫁には出しませんに、私も爆でした(^^)
by 小梅姉 (2012-12-09 14:32) 

ゆうみ

お嬢様方お嫁にださないのね、
ずっとお家に置いておきたいよね。
夫もそうみたい。
桐の箱におリボンつけて入れておきたいらしいけど・・・
なんて書くとお嬢様方から ふーんってあくびされそう。
by ゆうみ (2012-12-09 14:56) 

わんわん

本当に素敵な教会ですね〜お近くなんですか?
抜けるような青空の下、きっと幸せなご家庭を築かれるでしょうね^^
ナミちゃんとビビちゃんはお嫁に出さないのですね?お婿さんを貰うって言うのはどうでしょう^^
by わんわん (2012-12-09 15:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

お幸せに〜^^

ナミちゃんビビちゃんは、パパさんが一番好きだから、きっとお嫁には行かないですね^^
見事に興味なさそうに欠伸してますしw
でも、ウエディングドレス姿のナミちゃんビビちゃんなんて、可愛いのでは?^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-09 17:10) 

大将

良い悪いは別として
うちの娘は絶対に嫁にはだしませんに座布団10枚!
同感です(^_^;)
by 大将 (2012-12-09 17:26) 

みぃにゃん

お幸せに~!!でも寒いだろうなぁ~冬のチャペルちょっと拷問・・・。
by みぃにゃん (2012-12-09 18:21) 

Hiro

天も祝福しているかのような青い空ですね♪
大きな欠伸ですね~!
ナミビビちゃんにはパパがいるからいいかな~^^
by Hiro (2012-12-09 18:58) 

tomo

黄色・赤・・この季節は、秋色がいっぱいになりますよね!
綺麗~!!
もう真冬なみに寒くなってしまいましたが~(^^)

チャペルのとんがり屋根と青い空~素敵・素敵~!!

↓2ワンサンタさん~可愛いわ~!!
いっぱい走っている姿を見ると、寒さも吹き飛びますね!!
by tomo (2012-12-09 20:04) 

ちろろ

順番にあくびしているのが可愛いですね。
お天気がよいと気持ちいいですね。
by ちろろ (2012-12-09 21:10) 

うさこ

すごいタイミングですね(^〇^)
それに青い空♪

素敵です!
by うさこ (2012-12-09 21:35) 

ちゃめこ

他人様でも人の幸せの瞬間に立ちあえたナミビビちゃん、
少しでも幸せを分けてもらえたのかな?
あくびをしているという事は、幸せなんだよね(笑)

by ちゃめこ (2012-12-09 22:12) 

あお

幸せのおすそ分け、もらえましたか?
肩出し寒そ~なんて思っちゃいけないんですよね^^;

by あお (2012-12-10 02:36) 

pandan

幸せそうでいいですね、
ナミ&ビビちゃん、素敵なところに遭遇ですね。
by pandan (2012-12-10 06:06) 

駅員3

あらー、素敵な教会!!
幾久しくお幸せに!!・・・と祈らずにはいられません。
by 駅員3 (2012-12-10 10:16) 

びくとる

晴れの中で太陽いっぱい浴びちゃうとあくびが出ちゃいますね。^^
by びくとる (2012-12-10 10:19) 

Mie

素敵な教会。
ナミちゃんとビビちゃんは、どんな風に見ていたのでしょう。
親の思いとは別で・・・・
「ワタチタチモ、イツカ・・・・」って思ってたりして。(^^)


by Mie (2012-12-10 17:03) 

ジュピの飼い主

すてきな教会ですね!
ベールはどこかで売っていたような・・・
お婿さんなしで、ナミちゃん、ビビちゃんの花嫁姿を撮るって言うのはどうでしょ?(^m^)うふふ・・
by ジュピの飼い主 (2012-12-10 18:38) 

sunset

こんばんは。
幸せそうでいいですね~
青空がとっても綺麗です。
交代であくびをしているナミ&ビビちゃんが
可愛いですね。
by sunset (2012-12-10 20:59) 

ねね

素敵な教会に、青空~
まったく知らない方でも
結婚式は微笑ましく思いますね(^-^)
嫁には出さない父親の気持ちですね。
うちは、ぴのさんが箱入り娘かなぁ~
でも子供を見てみたい気持ちもありますけどね(*^^*)
by ねね (2012-12-10 21:33) 

マリンまま

男親は嫁に出したくないんだね〜(うちのマリン父もそうです)
by マリンまま (2012-12-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。