SSブログ

マリリリちゃんと一緒♪ ドッグカフェ編 [静]

保土ヶ谷公園から車で程よい距離のドッグカフェに移動してきました。カフェの名前は忘れてしまって・・・^^;
今回は「マリリリちゃんと一緒♪」のラスト ドッグカフェ編です。

お散歩撮影をたくさん楽しんだヒロミさんやワンズもみんなお腹がペコペコです。
5.jpg
ワンズにも夕ご飯をここで食べてもらいました。

マテからヨシで勢いよく快食のナミ&ビビ
6.jpg
7.jpg
ラストはお互いのお皿を舐め回してお終い。^^;
8.jpg

ワンメニューはこんな感じでわんちゃんテリーヌとヘルシー豆乳ポトフのSを頼んでハーフ&ハーフにしてあげました。
4.jpg

ヒロミさんからナミ&ビビへボーロのお見上げを頂きました。9.jpg
お散歩の時上げたら喜んでいましたよ。^^b ヒロミさんありがとうございます。m(_ _)m

マリアちゃん&リリアちゃんたちのご飯は若鶏ムネ肉の3色ベジタブルロールを瞬食だったようです。^^
l0.jpg

ヒロミさんのご飯が気になるマリアちゃん&リリアちゃん
l1.jpg

マリアちゃん&リリアのダブルスタンディング!凄いです。^^b
l.jpg

この後お腹を満たして帰路に着いたしだいです。ヒロミさんご一緒して頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。またご一緒に撮影散歩を楽しみましょう。m(_ _)mt

マリアちゃん&リリアちゃんが活躍するブログはこちら 「Tämä on Mari・Lilin blogi

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビにも幸せのお裾分けを貰えたかもしれませんね。でもナミ&ビビが嫁いでいちゃったら私はショックで立ち直れませんよ。でもウェディングドレスは着せて見たいような。。。^^;
ここの教会は自宅から車で30分程で横浜市営地下鉄のセンター南駅そばです。m(_ _)m
nice!(120)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 26

あお

美味しそうな食事を目の前にして
マテが出来るのってすごい!
私でも飛びつきそうです^^;
楽しそうなオフ会でよかったですね
by あお (2012-12-11 02:08) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんは、お行儀が良くて偉いですね。
お土産のボーロには、私も思わず手を伸ばしたくなりました^^
by hirochiki (2012-12-11 06:00) 

pandan

ドッグカフェで一緒に、食事やお茶が出来るっていいですね。
by pandan (2012-12-11 06:14) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんのお食事の後、お互いのお皿を舐め合う(チェック?)が笑えました。
よっぽど美味しかったんでしょうね!
マリリリちゃんは足りなかったらしいので、
不満のスタンディングアピ-ルですね(笑)
by ちゃめこ (2012-12-11 06:22) 

わんわん

ナミちゃん、ビビちゃん可愛いお洋服着てますね〜とってもお似合いです♡
テリーヌ美味しそう〜アニーはこっちしか食べないな〜なんせ肉食女子なもので。。。(^^;
by わんわん (2012-12-11 06:54) 

デルフィー

美味しそうに食べてますね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-11 08:14) 

ヒロミ

ナミちゃん、ビビちゃんはお行儀よくお食事でき羨ましいです〜♪
うちはダブルスタンディングも披露し行儀悪いです〜(汗)
でも、写真はいつも後方からしか撮れないので
正面から撮っていただけ嬉しいです♪
ちなみに私は何コロッケだったのか忘れてしまいました〜(汗)

今回も楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます。
またワンズ散歩&撮影会宜しくお願いしま〜す(^_^)
by ヒロミ (2012-12-11 08:51) 

yuzuhane

ワンちゃんテリーヌとかすごい豪華なディナーですね。お互いのお皿の味も確認して完食ですね。
by yuzuhane (2012-12-11 08:59) 

kiko1578

ワンちゃんの食事でも結構なお値段ですね。喜んで食べてくれたらうれしいですが^^

by kiko1578 (2012-12-11 09:52) 

駅員3

みなワン、お行儀がよくていい子ですね。
オリコウサンだとかわいさも100倍(^^)

by 駅員3 (2012-12-11 10:52) 

トモミ

トップバナー、芸術の域ですね!
今まさに都心とか銀杏が見頃になってますね。
by トモミ (2012-12-11 11:39) 

Rita

こんにちは。
みなさまごいっしょで、楽しいひとときをお過ごしになりましたね^^
ナミビビちゃん&マリリリちゃん、おりこうさんですね~☆
by Rita (2012-12-11 11:43) 

hrd

ワンちゃん達も外食が楽しめたのですね>^_^<
by hrd (2012-12-11 12:58) 

raomelon

ナミ&ビビちゃん、ナビパさん共に楽しい1日を過ごされたのですね^^
ハーフ&ハーフは嬉しいメニューですね!
スカート風のお洋服も可愛さアップです(^^)bGood!
by raomelon (2012-12-11 13:08) 

ゆうみ

お嬢様方スカート履いてる。
おばばに全身見せてちょうだい。
本当にお行儀良いですね。

マリアちゃんとリリアちゃんのスタンディング すごい!
by ゆうみ (2012-12-11 16:32) 

みぃにゃん

4わんで仲良く食べていますね。お行儀いいなぁ~
ドッグカフェも落ち着いてすごせそうでいいなぁ~・・・・。
私はロッキーつれていくと熱いホットコーヒー一気飲みですよ~
by みぃにゃん (2012-12-11 17:12) 

jewel

またもやヘッダー可愛い♪
素敵なドッグカフェ!!
おいしそうですー

by jewel (2012-12-11 18:03) 

rantan-nya

このメニューは人間用でもOKですね! とっても身体に良さそうです^^
好き嫌いもなく、ちゃんと食べて偉いなぁ~
by rantan-nya (2012-12-11 18:49) 

アレクリパパ

とても穏やかな時間が流れている感じがしました。
ナビパさんの優しさも伝わってきましたよ。
by アレクリパパ (2012-12-11 19:14) 

マリンまま

まだドックカフェデビューしてないマリうみ。ナミちゃん、ビビちゃんのようにお利口さんでいられるかな〜??????
by マリンまま (2012-12-11 19:22) 

美美

ナミビビちゃん美味しそうに完食ですね(^^
お友達もいっしょで楽しかったことでしょうね♪
マリアちゃんリリアちゃんもしっかりマテができ
4ショット素敵でした!
by 美美 (2012-12-11 19:24) 

かーか

ナミちゃん・ビーちゃん、カフェが似合うなぁ~♬
メニューも人並み以上ですね(*^^*)
こんな風に、のんびりカフェで過ごすの夢です(*'▽'*)

by かーか (2012-12-11 19:48) 

Hiro

お散歩の後でおなかペコペコだったんですね!
あっという間に完食ですね。
うちのポヨさんはまだドッグカフェには行ったことないんです。
ナミビビちゃんの様にお行儀良くできるかなぁ~
by Hiro (2012-12-11 21:42) 

ちろろ

ワンちゃんたちが美味しそうに食べているのを見てると
幸せな気持ちになりますね。
みんな、かわいい~。
by ちろろ (2012-12-11 23:04) 

ra35

お友達と一緒は楽しいですね
by ra35 (2012-12-11 23:51) 

大将

お行儀よく食べていますねぇ
美味しそうですもんねぇ!
ダブルスタンディングもなかなか美しい!
by 大将 (2012-12-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chapel雨上がりのジャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。