SSブログ

自然体 [静]

nami.jpg
bibi.jpg
CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM

Nami & Bibi


お気に入りの河川敷で自然体で過ごすNami&Bibi
 
風は冷たいながらも陽の光が心地良かったようでした。



前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビ特別なプレゼントはありませんでしたがママ特製のご飯を美味しそうに食べていましたよ。d(^_^o) OIOIですが丸井のデパートです。うちも丸井へよく買い物に行っていますよ。^^ トップバナーを「新春に向けダッシュ!」に更新しました。
m(_ _)m

nice!(160)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 40

ねぇね

良い表情してますね(^^)
ナミちゃん、ビビちゃんは寒い中でもお散歩行って偉いですね。
うちは、ちっとも出やしない(^^;
by ねぇね (2012-12-27 01:04) 

あお

寒くても元気でうらやましい^^
陽だまりが気持ちよさそうですね
by あお (2012-12-27 02:06) 

pandan

リラックスしてる表情がいいですね。
by pandan (2012-12-27 04:34) 

沈丁花

思わず〜〜「可愛いですね〜」と・・・微笑んでいました〜(^^)
by 沈丁花 (2012-12-27 05:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

寒くても本当に元気そうですね。
でも、日差しの中、ほんのりと温かそうな雰囲気も・・・
きっと、ナビパさんの愛情が、ナミちゃんビビちゃんを温めているんでしょうね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-27 05:53) 

リン

フィールドに立つサッカー選手のように凛とした横顔ですね~!^m^
by リン (2012-12-27 06:33) 

アレクリパパ

光が上手く当たってナミちゃん&ビビちゃん、最高。
by アレクリパパ (2012-12-27 06:40) 

ヒロミ

ナミちゃんもビビちゃんも
『今年はここで色々な走りをしたな〜♪』と思いつつ
『今年の残りはどういう走り納めをしようかな♪』と
思っているように見えますね(^_^)
by ヒロミ (2012-12-27 06:43) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんの自然な表情がもまた可愛いですね♪♪
暖かそうなお洋服も良くお似合いですよ。
by hirochiki (2012-12-27 06:44) 

amechan

ご訪問&niceをありがとうございます。

by amechan (2012-12-27 07:07) 

Hiro

日向ぼっこでのんびり~ですね^^
暖かい日の光をいっぱいに受けて気持ち良さそうです。
by Hiro (2012-12-27 08:09) 

デルフィー

自然な表情が良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-12-27 08:14) 

駅員3

ナミちゃんもビビちゃんも、遠くを見つめるようなまなざしの横顔が精悍で素敵ですね。
by 駅員3 (2012-12-27 08:27) 

旅爺さん

今日は自然体のおすまし顔ですね。
どちらも艶やかでたくましそうです。
by 旅爺さん (2012-12-27 08:58) 

raomelon

バナーはタイトルに相応しく
新春の希望に向かって走っているようですねヽ(*^^*)ノ
お気に入りの場所にたたずむ
ナミ&ビビちゃんの表情がいいですね♡
by raomelon (2012-12-27 09:55) 

びくとる

何を思って見つめているんだろう。
可愛いですね。^^
by びくとる (2012-12-27 10:45) 

sky

今回はスポーティなユニフォームっぽくって
カッコイイですね!
by sky (2012-12-27 15:26) 

ゆうみ

今年も和ませてくださってありがとさま。
んだば お嬢様方と素敵な新年をお迎えくださいね。
家政婦ゆうみやっと自宅の大掃除終わりました。
by ゆうみ (2012-12-27 16:46) 

マリンまま

ほんと、良い顔です。
今年はナビパさんのフォトを(どうやって同じように撮るか)凄く勉強させて頂きました(全然追いつかないけど…)。

by マリンまま (2012-12-27 19:17) 

ねね

ナミビビちゃんユニフォーム姿が
バッチリ決まってますねd(^_^o)
お気に入りの場所があるのは
良いですね~うちは、どこかなぁ。
私のベッドだったりして(笑)
by ねね (2012-12-27 19:53) 

ちゃめこ

ミニチュアダックス界の日本代表‘‘なでしこ ナミビビ‘‘じゃないですか~!
テクニックもありそうで、とても速そうで、ナミちゃん・ビビちゃんのゴ-ルデンコンビは、誰にも止められませんって感じです(笑)
by ちゃめこ (2012-12-27 21:09) 

rantan-nya

風を感じているのでしょうか~
クリスマスも終わり、さぁ来年に向って! という感じですね(^^)
by rantan-nya (2012-12-27 21:10) 

yuzuhane

ナミちゃんたちに限りない癒しをいただいた一年でした。写真仲間と勝手に思ってお写真から刺激をいただいてもおりました。ありがとうございました。また新年にお目にかからせてください。
by yuzuhane (2012-12-27 22:16) 

ぽりぽり

ナミビビちゃんのユニフォームが良いですねぇ〜。凛々しい感じです。
by ぽりぽり (2012-12-27 22:49) 

はしちゃん

お揃いのユニフォーム可愛いですね(^o^)
by はしちゃん (2012-12-27 22:57) 

みぃにゃん

トップの写真も自然体(いつものお二人さん)でいいですね~
やっぱりダッシュの姿がイメージアリアリです♪
by みぃにゃん (2012-12-27 23:07) 

風太郎

自然体の心地よさは人間も動物も一緒なんですね。気持ちよさそう。
by 風太郎 (2012-12-28 06:28) 

hrd

リラックスしたお顔に和ませて頂きました^^
by hrd (2012-12-28 07:42) 

hatumi30331

自然体でもこのポーズ!さすがですね〜♪
もう新春に向けて・・・
未来を見てる感じ出てますね。^^

私はやや失速気味ですが・・・
調子はいいので・・・(笑)
来年もよろしくお願いしますね。

モデルの二人にもよろしく〜♪^^
by hatumi30331 (2012-12-28 07:57) 

jewel

ヘッダーも記事の2枚も
清々しい空気感さえも感じられる
素晴らしい写真たちですね!
写真が相変わらずお上手です~

by jewel (2012-12-28 10:49) 

美美

サッカーですね。
ボールを転がしながらシュートしそうな雰囲気ですネ^^
ナビパさんのようにミミの写真を~と思っていても
なかなか上手くいかない一年でしたが、
ナミビビちゃんたちにはいっぱい楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願い致します。
佳い年をお迎えくださいね。
by 美美 (2012-12-28 11:01) 

わんわん

ナミちゃんビビちゃんの自然な表情がとっても素敵です〜♡

ナミビビさん、今年も素敵なブログをありがとうございました!いつもナミちゃんとビビちゃんの姿に癒されています^^来年もナミビビさんのブログを楽しみにしております!!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね〜(^O^)/
by わんわん (2012-12-28 13:02) 

レオンのおかん

お揃いのユニフォームですね。
ナミちゃんもビビちゃんも冷たい凜とした空気の中で
来年の事を考えているのでしょうか?
新春に向けてのダッシュが雰囲気出てますね~。

来年も生き生きしたナミビビちゃんのお写真見せてくださいね~。


by レオンのおかん (2012-12-28 17:05) 

ゆず

今年の冬は寒すぎて緑が恋しいな~
暖かい映像ですね
今朝も氷点下17℃でした残すところあと3日となりましたね
by ゆず (2012-12-28 18:27) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃん、いい表情をしていますね~
冷たい風に立ち向かっている感じがします。
by sunset (2012-12-28 20:30) 

DON

自然ですねぇ~(笑
良い表情してます! ミランの洋服も有るんですね~
うちのは着れる服がなく困ります(汗
コーギー用だったりします(爆
by DON (2012-12-28 20:39) 

ひろたん

冷たい風もなんのそのですよね^^
素敵は表情ですね
by ひろたん (2012-12-28 22:52) 

Mie

わんちゃんには、寒さなんて関係ないんですね。
ナミちゃんもビビちゃんもとても気持よさそうです。(^^)


by Mie (2012-12-28 23:08) 

moz

凛としてますね。かっこいいです ^^
サッカー、選手のようですね。
by moz (2012-12-29 10:32) 

大将

ふと見せた表情なのかな?
とっても自然体なのが素敵なお二人さんです
by 大将 (2012-12-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イルミシティ耐える花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。