SSブログ

一挙公開Ⅱ [思い出]

2012年ラスト記事になります。締めくくりは秋頃からトップバナーに使用していたカットの「一挙公開Ⅱ」です。

眩しい.jpg
眩しい

お花の間から^^.jpg
お花の間から^^

優しい眼差し.jpg
優しい眼差し

秋桜Ⅱ.jpg
秋桜Ⅱ

BLUE.jpg
BLUE

陽光.jpg
陽光

陽光Ⅱ.jpg
陽光Ⅱ

明日は雨.jpg
明日は雨

水辺.jpg
水辺

ファンタジー.jpg
ファンタジーⅡ.jpg
ダブルファンタジー

晩秋に佇む.jpg
晩秋に佇む

Xmas Fantasy.jpg
クリスマスファンタジー

壁紙.jpg
壁紙

ドリームクリウスマス.jpg
ドリームクリスマス

トップバナーはほぼ一週間ごとに更新していました。そして自我自賛の一枚は爽やかな「明日は雨」の振り向きツーワンショットです。ナミ&ビビらしさが出ているかなって。。。^^b 「明日は雨」を写した翌日は雨の予報だったんですよ。お休みの日の雨は嫌いです。^^; 意外にも並走ダッシュが「BLUE」の一枚だけでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。秋のこの枯芝の場所は今回記事の一枚「秋桜Ⅱ」のようにコスモスが満開だったんですよ。今は寂しくなってしまいましたが。。。
デジイチかレンズか・・・難しいです。両方かな^^; 

今年も残りあと2日 アッと言う間ですね。みなさま、この一年たくさんのご訪問を頂きありがとうございました。来年も宜しくです。^^b 良いお年をお過ごしください。m(_ _)m 
nice!(165)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 165

コメント 69

Hiro

どのお写真も素敵ですが、私は”優しい眼差し”がお気に入りです。
ナミビビちゃんの優しさが溢れているよう^^
来年も素敵な写真を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。
by Hiro (2012-12-30 00:57) 

まるたろう

今年も、ご訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
by まるたろう (2012-12-30 01:00) 

ゆりあ

たくさんのお花に囲まれているナミ&ビビちゃん楽しそうに見えます^^
どのお写真もすばらしいですが、個人的にダブルファンタジーが好きです^^
良いお年をお迎え下さいね^^
by ゆりあ (2012-12-30 01:03) 

ra35

あ~これこれ!あったあった!!

どれも すてきなナミちゃん ビビちゃんです

ナビパさんにとって素敵な年になりますように!!来年も よろしくお願いします
by ra35 (2012-12-30 01:09) 

あお

こうやって並べると一年を振り返るのにいいですね
どれも覚えてますよ^^
元気をありがとうございました
来年も素敵な写真が沢山撮れますように・・・
by あお (2012-12-30 02:35) 

wattana

ナビパ さん、おはようございます。
よい新しい年をおむかえください。
2013年もよろしくお願いいたします。
by wattana (2012-12-30 04:14) 

pandan

わ〜いいですね、
1年を振り返られますね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2012-12-30 04:30) 

風太郎

沢山の癒やしの写真ありがとうございました。
目と心を楽しませてくれる来年の写真が待ち遠しいです。
by 風太郎 (2012-12-30 05:45) 

hirochiki

今年もナミ&ビビちゃんの可愛い笑顔をたくさん見せていただきありがとうございました。
そして、いつも温かいコメントをいただき心から感謝しております。
ご家族そろって良いお年をお迎え下さいね。
by hirochiki (2012-12-30 05:46) 

沈丁花

温かい感じのする幸せなナビ&ビビちゃんへ・・・
良いお年をお迎え下さいませ〜m(__)m アリガトォ♪♪・・・
by 沈丁花 (2012-12-30 05:48) 

獏

毎回癒される写真を有難うございました^^)
来年もよろしくお願い致します☆
ナミ&ビビちゃんとともに良い年をお迎え下さい(^^)☆

by 獏 (2012-12-30 05:50) 

斗夢

みんないいんですよ、その中で特に惹かれたのは「壁紙」です。
来年も楽しませてください。
ナミ&ビビさんの初詣はどこでしょう?
良いお年を。
by 斗夢 (2012-12-30 06:06) 

YUTAじい

おはようございます。
良いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2012-12-30 07:01) 

hrd

可愛いナミ&ビビちゃんに癒されました^^
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
by hrd (2012-12-30 07:15) 

デルフィー

可愛いふたりの写真に癒されました♪
来年も宜しくお願いします(*'ω'*)
良いお年をお迎え下さい~
by デルフィー (2012-12-30 08:04) 

ぽちの輔

良いお年を!
by ぽちの輔 (2012-12-30 08:33) 

ヒロミ

バナー集素敵ですね!
私も「明日は雨」が好きです。
「お花の間から^^」もいいですね〜♪
今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ナミちゃん、ビビちゃん、ナビパさんご家族さんに
とって良い1年となりますように♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-30 08:57) 

hatumi30331

来年も・・・ダッシュだ〜〜〜ZZZ!!!^^

良いお年を〜♪^^
by hatumi30331 (2012-12-30 09:09) 

ゆず

今年も可愛いナミ&ビビちゃんと素晴らしい写真をありがとうございました来年も楽しみにしてます(*^_^*)
良いお年お迎え下さいね
by ゆず (2012-12-30 09:38) 

raomelon

素敵な写真と可愛いナミ&ビビちゃんに癒されました♡
いつも暖かいコメント嬉しかったです♪
ナミ&ビビちゃんと良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします^^

by raomelon (2012-12-30 09:44) 

ぽりぽり

今年の集大成の写真でしょうか? 私は、見返り美人の写真と銀杏の落ち葉の上の写真がお気に入りです。また、来年も素敵な写真を楽しみにしております。今年も沢山の温かいコメント有難うございました。来年もよろしくお願い致します。 よいお年をお迎え下さい。
by ぽりぽり (2012-12-30 10:29) 

リン

いつもかわいい、おすまし顔のナミとビビに和まされています。
来年もよろしくお願いします!
新年一発目は初もうでかな?!着物着て^m^
by リン (2012-12-30 11:04) 

haku

来年も宜しくお願い致します~♪
良いお年を~☆ ^^w
by haku (2012-12-30 11:08) 

銀狼

今年も大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します。
佳い年をお迎え下さいね!^^
by 銀狼 (2012-12-30 12:13) 

Klose

今年も1年、ありがとうございました!
また来年もヨロシクお願いします
良いお年を・・・
by Klose (2012-12-30 13:07) 

ゆりすけ

かわいいなー。今年も1年、かわいい写真みせてもらいました。
また来年もお願いします☆
by ゆりすけ (2012-12-30 13:14) 

akihiro-s

良いお年をお迎えくださいね^^
by akihiro-s (2012-12-30 13:23) 

みぃにゃん

今年も躍動感あふれるお二人を観れて良かったです来年ステキなお二人があ楽しみです。良いお正月をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2012-12-30 13:29) 

rantan-nya

どれも可愛いし、なかなか甲乙付けがたく・・ いや、付けないでいいんですけど^^;
また来年も色々な表情のナミちゃん、ビビちゃんを楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいませ~
by rantan-nya (2012-12-30 15:42) 

terrybear

いつもすてきなお写真ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎え下さい
マミーは毎日アップしますのでよかったら覗いてみてくださいね
by terrybear (2012-12-30 16:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
全部思い出しましたよ・・・素敵なバナーの写真集ですネ。
1年間、可愛いビビ&ナミちゃんの写真に会えて嬉しかったです。
ありがとうございました・・・(^_-)-☆ 来年も素敵な2人に会えます様に。
宜しくお願い致します・・・ナビバさんも良いお年をお迎え下さいませ。
by ちゃーちゃん (2012-12-30 17:00) 

小梅姉

どのお写真も素敵ですね(^^)
ナミちゃんとビビちゃんみたいな、仲良し姉妹が目標です!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を!
by 小梅姉 (2012-12-30 17:43) 

DON

いろいろ拝見してたら、川に落ちちゃった事思い出しました(^^ゞ
今年も楽しくご訪問させて頂きました♪
来年も飛ばしてるナビパさんで(笑
良いお歳をお迎え下さいね~(*^^)v
by DON (2012-12-30 17:59) 

seawind335

そのままカレンダーにできそうな、季節感のある写真たちですね!
来年もよろしくお願いします。<m(__)m>
by seawind335 (2012-12-30 18:44) 

水丸 岳

来年もかわいいわんちゃんのお姿を見るのを楽しみ
にしています。

どうぞ、よいお年を。(^^)

by 水丸 岳 (2012-12-30 19:46) 

ねね

おお~凄い
iPhoneでブログ訪問していると
トップバナー見逃しちゃうので
これは有難い特集です(*^^*)

ナビパさん、ナビママさん、ナミビビちゃん、良いお年をお迎えくださいね♪
by ねね (2012-12-30 20:02) 

かーか

どれもこれも、覚えています(o^^o)
未だ、バナーの編集出来ないかーか(^。^;)羨ましく拝見しておりました♬

今年も仲良くしていただき本当にありがとうございました!
来年も娘達共々どうぞ宜しくお願い致します(^^)
ステキなお正月をお迎え下さい(*^^*)
by かーか (2012-12-30 20:15) 

ぴーすけ君

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
ありがとうございます。
良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-30 20:40) 

ひろたん

今年は可愛い姿を見せて頂きました
来年も宜しくお願い致します^^
by ひろたん (2012-12-30 22:10) 

amechan

どの写真もとてもきれいで素晴らしいです!
来年もすてきな二匹のワンちゃんたちの写真を見せて下さいね。
楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
by amechan (2012-12-30 22:35) 

ねぇね

素敵なお写真ありがとうございます。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(*^^*)

by ねぇね (2012-12-30 23:02) 

大将

今年もナミビビちゃんの笑顔に癒された1年!
お世話になりました
来る年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ナミビビちゃんとナビパさん、ナビマさんに良いお年を!!
by 大将 (2012-12-30 23:42) 

名犬ゴン太・・・の兄

こうして振り返ってみても、やっぱり可愛いですね、ナミちゃんビビちゃん^^
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-30 23:59) 

MANA

振り返るとつい最近の事だったような気がしたり
ずいぶん前の事の様に思えたり
人間の記憶って曖昧だと言うことがよく分かります。
今年1年お世話になりありがとうございました。
来年もナミちゃんとビビちゃんの素敵なお写真を
見せて頂くのを楽しみにしています♪
良い新年をお迎えくださいね。
by MANA (2012-12-31 00:05) 

Mie

来年も、ナミちゃんビビちゃんの素敵なショットを楽しみにしています。(^^)
良いお年を!!
by Mie (2012-12-31 06:13) 

zak

ご無沙汰しております。
久しぶりに・・・ お二人様と再会できました!
お元気そうですね~。
今年もお世話になりました。
by zak (2012-12-31 08:45) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
良い新年をお迎え下さい☆彡


by (。・_・。)2k (2012-12-31 10:08) 

okin-02

こんにちは
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 10:13) 

マユマユ

良いお年をお迎え下さい(^^)/
by マユマユ (2012-12-31 10:23) 

makitintin

いつも素敵なお写真に感心し
二人のほほえましい姿に癒されていた一年でした~。
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいね~*^^*
by makitintin (2012-12-31 10:46) 

シラネアオイ

こんにちは!
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2012-12-31 11:06) 

DEMIりん

今年もたくさんのナミちゃんビビちゃんに会えて楽しかったです!
来年はリアで会えるかなー?(笑)今年もありがとうございました♪
by DEMIりん (2012-12-31 11:30) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんもこの1年、色々ありましたね~
また来年も元気で楽しくて愉快なビビちゃんナミちゃんを見せて頂戴ね~

ナビバさん!
良いお年をお迎えなされて下さ~い(^^
1年ありがとうございました~
by makkun (2012-12-31 11:58) 

はしちゃん

いつもナビちゃん、ビビちゃんの素敵な写真で楽しませていただき
ありがとうございました。
また来年も微笑ましい素敵な写真、楽しみにしてますネ(^_-)

では良いお年を(^O^)/
by はしちゃん (2012-12-31 12:01) 

エコピーマン

皆様にとって 来年は幸せを感じられる年になりますように...(´ー`)b
by エコピーマン (2012-12-31 13:46) 

yoshinonoko

いつも愛らしいナミちゃんビビちゃんのお写真、そしてナビバさまの温かみのあるお言葉^^を拝見させていただいて、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします^^
来年はどんなナミちゃんビビちゃんに出会えるのかが、今からとても楽しみです♪
by yoshinonoko (2012-12-31 16:40) 

jewel

素晴らしい腕前の写真と
本当に奇跡のように仲良しで
シンクロなナミビビちゃんの
記事、毎回楽しみでした^^
来年もブログづきあいお願いします♪

by jewel (2012-12-31 17:32) 

ちょいのり

連写フォトやらなにやらフォトの構成を毎回工夫してたりでとても楽しんで拝見したボクだったりです^^
それもこれもナミちゃんビビちゃんあっての賜物なんですけどね^^
やっぱりいい子達だなあ~^^

本年もお世話になりました^^
ではでは良きお年をお迎えください^^

by ちょいのり (2012-12-31 17:51) 

paw

今年も沢山の素敵なお写真ありがとうございました(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(⌒‐⌒)
by paw (2012-12-31 18:37) 

杏子ママ

バナーの写真特集!贅沢ですね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を!
by 杏子ママ (2012-12-31 19:56) 

tomo

2ワンの息のあったダッシュ~今年も楽しませていただきました!
元気いっぱいのナミ&ビビちゃん~「ジミーもこうあって欲しいな~」
と願って・・・頑張りました~!!
ジミーへのブログへのコメント、本当にに励みになりました!
心からありがとうございます!

良いお年をお迎え下さいませ~(^^♪
by tomo (2012-12-31 20:28) 

マリンまま

わー!素晴らしいです〜。
少しでもナビパさんのような素敵な写真が撮れるように勉強します!

今年一年可愛いナミちゃん、ビビちゃんに会えて良かったー!
では良いお年を!

by マリンまま (2012-12-31 21:23) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2012-12-31 21:39) 

charingo

ナビパ さん、ナミちゃん&ビビちゃん
よいお年を!!
by charingo (2012-12-31 21:58) 

レオンのおかん

素敵な写真をいつも楽しませていただいています。
良いお年をお迎えください~。
by レオンのおかん (2012-12-31 23:09) 

ユウ

今年も素敵でかわいい写真で楽しませていただきました!そしてブログを観に来てくださってありがとうございました!!1年間ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!
よいお年を♪
by ユウ (2012-12-31 23:40) 

ショコラ・パパ

不定期更新にも拘らず、いつも訪問頂きありがとうございました。
来年は、もう少し更新頻度をアップさせようと思っていますので、
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さい。
by ショコラ・パパ (2012-12-31 23:53) 

neopapa

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね~
by neopapa (2012-12-31 23:56) 

ryuyokaonhachioj

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耐える花2013Start ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。