SSブログ

疲れもぶっ飛ぶ^^b [静]

たまには自宅から。。。

朝のお散歩から帰ってご飯を食べてお布団の中でまったり中のナミ&ビビ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
私はこれから出勤 労働意欲が。。。^^;

そして帰宅してきたらナミ&ビビはマッサージ中のママの膝の上でまったり中^^
お帰りパパって(笑)
4.jpg

アクビの連鎖ナミ&ビビ(笑)
5.jpg
6.jpg

ママを見つめてカメラを見つめてナミ&ビビ
7.jpg
8.jpg

甘えん坊ビビ まったり中
9.jpg
ママに愛情表現^^
9-1.jpg

そしてナミも・・・ママに愛情表現
10.jpg
10-1.jpg
仕事の疲れも ぶっ飛ぶ!我が家のナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夢に出てきちゃいますか(笑) 燃えてます燃えてます。いつもより燃えていますぅ~(爆) 眩しすぎる!ナミビビとの出逢い~♪ですよ。^^b トップバナーを「白い疾走」に更新しました。m(_ _)m
nice!(131)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 33

ゆりあ

お散歩の時は活発そうなナミ&ビビちゃんも、お家ではとっても甘えんぼさんなんですね^^
by ゆりあ (2013-01-13 01:46) 

pandan

おうちではリラックスした
感じ〜また表情が違っていいですね。
by pandan (2013-01-13 05:35) 

yuzuhane

お布団の中からのぞく姿がものすごくかわいいです。わんこはほんと限りない癒しをくれますよね。お仕事のお疲れもぶっ飛ぶ…ほんとそうだと思います。ママさんに甘える姿もいいですね。
by yuzuhane (2013-01-13 07:18) 

hatumi30331

お家の二人の表情・・・・OFFですね〜♪^^
リラックスしてる・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-01-13 07:20) 

MANA

お家でまったりしているナミちゃんとビビちゃんも
またかわいらしいですね。
暖かさが伝わってくるようで癒やされました^^
by MANA (2013-01-13 07:20) 

yumi

犬ってなんでこんなに飼い主を飽きもせず
見つめるんだろう。
by yumi (2013-01-13 07:37) 

デルフィー

(●´艸`)ふふふっ可愛いですね♪
by デルフィー (2013-01-13 08:04) 

citron

甘えてくれる仕草も可愛いです。
まったりとリラックスしているナミ&ビビちゃん、すごく
穏やかな表情をしてますね~可愛い☆
by citron (2013-01-13 08:48) 

ちゃめこ

ヌクヌクお布団の中で、枕にアゴのせをしているナミビビちゃんにうっとり~(癒し)
こんな可愛い姿を見せられたら、仕事に行きづらいです~

帰宅時には、奥さまとナミビビちゃんのふれあいタイムショ-でしたか(笑)
そんな微笑ましい姿に仕事の疲れも吹っ飛び、明日への活力になりますね!
by ちゃめこ (2013-01-13 10:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

甘える姿、可愛いですね〜^^
うちのエリックも、私への愛情表現は激しいですよw
困ったような、嬉しいような・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-13 10:43) 

raomelon

バナーのナミ&ビビちゃんの耳の動きがいいですね^^
お家でのナミ&ビビちゃんくつろいでますね~
パパさんのお仕事疲れも一瞬で癒されますね♡


by raomelon (2013-01-13 11:22) 

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)
体調を崩しておりました(凹)

ご訪問&有り難うございましたヽ(^o^)丿
by yu-papa (2013-01-13 12:45) 

みぃにゃん

家ではとってもまったりしてるんですね~いつも走ってるイメージがあるので・・・。やっぱり憩の場所も必要って事ですね
by みぃにゃん (2013-01-13 14:42) 

Mie

お外のナミちゃんとビビちゃんは、キリッとしてのびのびの表情をしていますが、おうちではまた違って、甘えん坊さんの一面が見れていいですねぇ〜。
ナミちゃんは、甘える時少し控えめなんですね。
というか、ビビちゃんがストレートに甘えられるのかしら?(^^)

by Mie (2013-01-13 14:57) 

ゆうみ

こんなにまったりとして ゆるゆるの表情をしてるの?
ナビバママの傍だと安心するのかな?
by ゆうみ (2013-01-13 16:25) 

ぽりぽり

温かくてゆったりとした時間が流れていますねぇ。ペロペロ攻撃来ますかぁ〜。ナミビビちゃん達、沢山の愛情に包まれて幸せそうだぁ〜。「白い疾走」気に入りました。
by ぽりぽり (2013-01-13 17:20) 

かーか

こ~んなカワイイお顔で見つめられると
お仕事行きたくなくなりますよね~^^;

ナビママさん、お久しぶりの登場ですね!
実は先週夢でナビママさんに近所のスーパーでお逢いして
立ち話しましたよ~(*^。^*)
それから、ナビママさんまた登場してくださらないかな~って
思ってたトコやったのでなんだか嬉しいです^^


by かーか (2013-01-13 17:41) 

Klose

疲れ・・・ぶっ飛んぢゃいますね♪
癒されちゃいました
by Klose (2013-01-13 17:47) 

ジュピの飼い主

ナビママがマッサージチェアでマッサージしている上にいるんですよね?
一緒に、マッサージされちゃったりして・・・
まったり、甘えているナミビビもかわいい!
一流モデルのプライベートを見た感じです(^m^)ふふ
by ジュピの飼い主 (2013-01-13 18:25) 

seawind335

甘えている時の顔が一番嬉しそうですね!(*^^)v
by seawind335 (2013-01-13 18:37) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、いいですね〜♪
私も散歩後に『やっぱ、また寝よう』ってしたいですね(笑)
ママさんの膝上でまったりして心地良さそうですね。
マッサージしてもらって
明日への快走につながっているのですね(^_^)
by ヒロミ (2013-01-13 18:58) 

駅員3

こんな素敵なリレーションを見てしまうと、私もワンちゃんを我が家に迎えたくなってしまいます。
by 駅員3 (2013-01-13 19:08) 

Hiro

「私たちを置いて行っちゃうの!」って表情で見つめられると出掛けたくなくなりますよね^^;

by Hiro (2013-01-13 19:17) 

ZZA700

こんなにママにべったりだと妬けちゃいますね(笑)
お膝の上に乗ってくれるなんて羨ましいです。
うちの子も乗ってくれないかなあ。
乗られたら重すぎて(28kg)嬉しいより苦しいかも知れませんが(爆)
by ZZA700 (2013-01-13 22:45) 

yuuri37

あ~可愛い♡
お布団の中でまったりは、みんな大好き!もちろんわたしも・・・
by yuuri37 (2013-01-13 22:57) 

くにちゃん

お嬢様がいれば、疲れも吹っ飛びますね^^
by くにちゃん (2013-01-13 23:27) 

ちろろ

「白い疾走」かっこいい~。
思わず口をすぼめて見ちゃいましたよ。

ママさんに甘えるふたり、とってもかわいいですね。
こんな風に甘えられたら
一日活力が沸いてきますね。^^

by ちろろ (2013-01-14 00:06) 

あお

おうちでまったり、可愛いです^^
お仕事行きたくなくなっちゃいますね
by あお (2013-01-14 02:47) 

DEMIりん

今朝は、甲府は雪が降っているので
ナミちゃん&ビビちゃんのヌクヌクショットが
ことさら暖かそうに見えます(*^_^*)今日もかわいい!
by DEMIりん (2013-01-14 10:14) 

makkun

お家でまったりのナミ・ビビちゃんですね~
ママとの温もりをしっかりお二人さんは感じているのですよね~
とても良い表情のお二人さんで~す(^\^
by makkun (2013-01-14 11:57) 

myumyu

お布団の中でまったりおねんね、幸せな姉妹ですね
by myumyu (2013-01-14 13:18) 

ジュエルママ

ホントだー。お外での顔と違いますね~
すっかりリフレッシューー。
布団のなかから覗く姿は、うちでもよく見かけます(笑)
あっ、パパさんの顔がっ!!
by ジュエルママ (2013-01-15 12:05) 

大将

ほんと!
どんな表情でも疲労回復させてくれますよね
by 大将 (2013-01-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃えろいい女 d^^雪の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。