SSブログ

雪の中 [静]

緊急臨時投稿です。

南関東のナミ&ビビ地方も大雪 
2.jpg
1.jpg
3.jpg
4.jpg
朝から降っていた雨が雪に変わり もう午前中にはナミ&ビビが遭難?するほどの雪が積もりました。

玄関前のナミ&ビビ コートにもう雪玉だらけでした。^^;
l.jpg
そして今もまだ勢いは衰えず降り続けています。

はてさて・・・明日は出勤できるのだろうか。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。外と家でのナミ&ビビは落差ありますね。ママへの甘え方はナミ&ビビ共にストレートです。^^b
m(_ _)m

nice!(160)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 46

くにちゃん

ナミチャン&ビビちゃん早く雪やんでくれればいいのにね^^
by くにちゃん (2013-01-14 16:31) 

ヒロミ

昨日とはうって変わって大雪になりましたね。
(タイミングが良かったですね。ありがとうございました♪)
ナミビビちゃんも埋もれそうでビックリ!の大雪ですが
雪の中でバタフライでもしているかのような元気ですね!(^_^)
by ヒロミ (2013-01-14 16:56) 

わんわん

ナミビビさん地方はかなりの大雪ですね〜わんわん地方より積もってると思います(^^;
ナミちゃんとビビちゃん本当に遭難しそう〜でも楽しそうですね〜♪
ワンコっていつもは寒がりだけどこうして外に放り出せば案外平気ですよね!
アニーもいつもはストーブの前に張り付いているくせにお散歩だけはどんなに寒くっても大丈夫なんです(^^ゞ

by わんわん (2013-01-14 17:46) 

ジュピの飼い主

わぁ・・・元気ですねぇ・・・
循環器系の疾患を持っているワンコと飼い主なので、散歩はあきらめました・・
だいぶ、電車が止まってます。
明日は動くんでしょうか?
鉄道マンが、一晩中、レールを暖めていたりして・・・・
by ジュピの飼い主 (2013-01-14 18:10) 

TOPPO PAPA

横浜も7年ぶりの大雪になりました。
この雪の中ナミビビちゃんは走りまわったのですか? 元気ですね。
ダックスは足が短いのでお腹が冷えるので、暖かくしてあげてください。(笑)
トッポは暖房シートの上で動こうとしない老犬です。
by TOPPO PAPA (2013-01-14 18:40) 

デルフィー

雪 大変みたいですね(´・ω・`;)
でも雪ん子なふたり可愛いw
by デルフィー (2013-01-14 19:27) 

Hiro

ナミビビちゃん、雪山で探検しているようです。
それにしてもすごい雪ですね~!
こちらは1日雨でした。
箱根を越えると雪だったのでしょうかね。
by Hiro (2013-01-14 19:37) 

isoshijimi

今日は降りましたね~。
でもナミちゃんもビビちゃんも雪の中、元気ですね(^^)
すごいな~。
我が家は雪の中出したら、冷たさで足をがくがくさせちゃうので・・・^_^;
写真も雪の中をかきわける臨場感があって格好良いです!
by isoshijimi (2013-01-14 21:04) 

sunset

こんばんは。
今日の大雪は凄かったですね~
ナミ&ビビちゃんは雪の中でも
元気いっぱいですね。
by sunset (2013-01-14 21:23) 

raomelon

こんなに雪が降ったのですか∑(=゚ω゚=;)
ナミ&ビビちゃんが雪ダルマになりそうですね^^
コート姿可愛いですね~
ナビパさん明日も雪遊びしたいのでは?(笑)

by raomelon (2013-01-14 21:36) 

みぃにゃん

こちらは昼まわったらやみましたが、そちらはすごいらしいですね。
お二人すっぽり埋まっていますね。明日の朝も影響がでそうですね。
by みぃにゃん (2013-01-14 21:59) 

ひろたん

うわ~~雪ですね。
コートを着て可愛い^^
by ひろたん (2013-01-14 22:01) 

aya

大変ですね、今もニュースをみています!
17年振りの大雪ですって、チェーンを巻いても滑って・・・こりゃ大変ですね。
この分だと明日も積もっているかも、凍ったらもっと大変。
こちらは雪の予報もありましたが、雨が午前中たくさん降って
今は止んでいます。
ナミちゃんビビちゃん、嬉しそう! 犬は喜び♪っていう歌は本当ですね。
明日はお気をつけて(*´-`*)ゞ
by aya (2013-01-14 22:09) 

ぐす

雪の中、元気ですね・・・パパさんも(^ ^)

by ぐす (2013-01-14 22:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

雪の中でも元気ですね。
うちのエリックは、前脚をちょっとつけただけで、嫌がっていました♪( ´▽`)
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-01-14 22:37) 

ゆうみ

お嬢様方が雪で遭難そうなんだ。
なんて バーさんギャグを飛ばしてらんないくらい降ったのね。
でもなんだかお嬢様方嬉しそうよ。
パパさん明日出勤できますように
仙台は吹雪でした。
by ゆうみ (2013-01-14 22:47) 

amechan

雪の中で遊んでいるワンちゃんたちの姿もかわいいですね。
犬はどうして雪が降ると喜ぶのでしょうね?
猫は雪を見ると不思議そうに眺めているのに・・・
by amechan (2013-01-14 23:21) 

motosoft

雪の中でも元気ですね。
童謡の歌詞のように、駆け回っていますね。
by motosoft (2013-01-14 23:23) 

杏子ママ

今日はすごい雪でしたね。ナミちゃん、ビビちゃんは雪遊びしたんだ~。
楽しそう♪

大河はママがくじけ、部屋から見るだけでした(^^;;
by 杏子ママ (2013-01-14 23:55) 

kaorimax

人間と違って明日の心配のないナミ&ビビちゃんは楽しそう!
ニュースでみてビックリしました!朝は凍結してますよ・・・お気を付けて
by kaorimax (2013-01-15 00:51) 

ゆりあ

ナミちゃんもビビちゃんも、すごい雪まみれですね^^;
昼間はすごい吹雪いてたし、お散歩も大変でしたね^^;
by ゆりあ (2013-01-15 01:36) 

あお

雪すごかったですね
交通機関もだいぶ乱れてたみたいですし
明日は転ばないようにお気を付けくださいね
ナミ&ビビちゃんは雪の中楽しそう^^
by あお (2013-01-15 01:39) 

いっぷく

歌では「犬は喜び……」といいますが
風が強く足場が悪いとお散歩も容易じゃないですからね
安全第一でお散歩お気をつけください。
by いっぷく (2013-01-15 03:50) 

pandan

凄い雪〜寒そうだけど
楽しそう。
by pandan (2013-01-15 05:37) 

terrybear

え~!ナミちゃんビビちゃんお散歩行ったの?
雪玉がすごいですね~
取るの大変だったでしょ
でも楽しそうね~(^^)
by terrybear (2013-01-15 06:57) 

旅爺さん

雪が降って「犬は喜び庭駆け回る~♪」でしょうね。
by 旅爺さん (2013-01-15 07:19) 

Klose

雪の中でも元気ですね~♪
by Klose (2013-01-15 08:06) 

駅員3

最近寒さを嫌うワンちゃんが増える中、ナミちゃんとビビちゃんは、さすがですね。
雪を楽しんで疾走している姿は、嬉々とした表情です。
by 駅員3 (2013-01-15 08:40) 

hatumi30331

降ったね〜〜
さすがの二人も・・・埋もれてる!?^^
by hatumi30331 (2013-01-15 08:44) 

Rita

おはようございます。
雪でも、お散歩に行かれたのですね。
おふたりさん、雪玉がたくさんつきましたね~^^
あんよは、冷たくなかったかしら(*_*)

by Rita (2013-01-15 09:00) 

makitintin

結構積もったみたいですね。
二人とも埋もれながら雪を楽しんだのかな~♪
by makitintin (2013-01-15 09:23) 

hrd

数センチの雪でもナミ&ビビちゃんにとっては大雪ですね^^
by hrd (2013-01-15 11:08) 

ジュエルママ

何だか雪の中でも楽しそうですね~
うちのコは、布団に潜りっぱなし。。
同じ犬種とは思えません(泣)
by ジュエルママ (2013-01-15 12:02) 

ラン

雪まみれですね!!!
ニュースで見ましたが、大変なことになってますね・・・
ナミちゃんビビちゃんは雪を楽しめたでしょうか^^
by ラン (2013-01-15 12:16) 

yukikaze

やはり「犬は喜び庭駆け回り」という感じでなのでしょう。
寒がりの犬はやはり犬ではないということかもしれません。
実家の犬は犬失格らしく寒いとストーブの前から離れません。。。
by yukikaze (2013-01-15 13:40) 

yuuri37

お~元気ですね^^v ワンちゃんはこうでなきゃ・・・
我が家の息子と犬は、お部屋に引きこもりでした。
by yuuri37 (2013-01-15 13:49) 

citron

ナミちゃんビビちゃん、雪の中でも元気いっぱい
ですが雪は好きなのかな?
見る分には綺麗ですが雪は大変ですね。
by citron (2013-01-15 16:22) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは吹雪の中、
雪山で遭難した人を救助しに向かっているかの様ですね!



by ちゃめこ (2013-01-15 19:07) 

つなみ

雪のなか、元気なナミたんビビたん♪
絵になりますね。
でもでも、お風邪をひかないようにネ。
パパさんママさんもね。
20年ぐらい前にも、こんなのあったような?(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-15 20:11) 

kiko1578

雪でも元気にお散歩ですね。
by kiko1578 (2013-01-15 22:10) 

yuzuhane

ナミちゃんたちあの雪の中に出たんですね。すごい降り方だったし貴重なショットだと思います。
by yuzuhane (2013-01-15 22:35) 

ぽりぽり

大雪でしたねぇ〜。ナミビビちゃん達、深い雪で少し心配そうな顔だけど、楽しそうですねぇ。我が家のメルもノーリードにしたら、ダッシュして耳無し犬に変身しかかっていましたぁ〜。(笑)
by ぽりぽり (2013-01-15 22:49) 

ラッテ

雪に埋もれていますね^^
雪の中を出してあげるなんて、さすがですね。
根性なしなので、14日は一歩も外には出ませんでした(^^ヾ
by ラッテ (2013-01-15 23:17) 

makkun

私も降っている最中に外へ出れば滑らなくて良かったかも~
ナミちゃん・ビビちゃんは頑張って雪遊びをしたのね~

テレビドラマの【南極大陸】みたいですね~(^^
by makkun (2013-01-16 10:20) 

moz

すごい雪でしたよね。次の日、通勤は大変でした・・・ ^^;
ナミちゃんビビちゃんも雪はびっくりだったのでは?
でも、雪の中でも元気げんきなんですね。
by moz (2013-01-17 17:29) 

大将

大雪お見舞い申し上げます
もう八甲田山状態ですね!
天はわれらを見捨てたかぁ!
by 大将 (2013-01-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れもぶっ飛ぶ^^b森林の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。