SSブログ

ワン撮り・鳥撮り [動&静]

またまたナミ&ビビの尾っぽのフラッグからスタート
1.jpg

ナミ&ビビを撮りながら鳥撮り 
イソシギさん
2.jpg

ダイサギさん
3.jpg

お天気は薄曇り 逆光下にてナミ&ビビ
4.jpg

セグロセキレイさん
5.jpg

モズさん 背景は高圧鉄塔
7.jpg

ベンチでよそ見のナミ&ビビ(笑)
6.jpg

ランデブーターンのダイサギさん
8.jpg

多摩川では初見のアオジさん
10.jpg

ナミ&ビビはお転婆って楽しい表情^^
9.jpg

河川敷から車に戻る途中で木の上にシメさん 相変わらず恐い顔^^; 女の子かな。。。
11.jpg

ナミ&ビビを撮りながら合間に鳥撮り 私にとっては一番楽しい時間です。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。いつもナミ&ビビへのお褒めの言葉を掛けて頂き嬉しい限りです。^^ バトル中もカメラ目線のナミ&ビビはちゃんと撮ってよね。!って訴えているような感じにも想えて。。。^^; トップバナーを「燃えろいい女Ⅱ」に更新しました。 m(_ _)m
nice!(171)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 171

コメント 48

yuri

ベンチの上で、
同じ方向見てるのがかわいいですね(●´∀`●)
イチャついてるカップルを冷ややかな目で見てるのかなぁ~~ww
ナピバさんの楽しい時間は
写真を通してこちらに伝わってきます^^
 
by yuri (2013-02-03 00:41) 

pandan

楽しい時間ですね、
水辺の散歩〜いいですね。
by pandan (2013-02-03 05:24) 

hirochiki

おはようございます。
大変ご無沙汰しております。
本日よりブログを再開することになりましたので
また遊びにいらして下さい。
by hirochiki (2013-02-03 05:26) 

Hiro

楽しそうに走っているビビちゃんの笑顔が印象的です。
鳥の飛翔がすごくきれいに撮れてますね~!
ワン散歩と鳥撮り、贅沢な時間ですね(^^)
by Hiro (2013-02-03 07:24) 

アレクリパパ

鳥撮りとナミちゃん&ビビちゃんが上手く組み合されましたねぇ。
ベンチでの写真、良いなぁ。
鳥さんを見ているのかなぁ。
by アレクリパパ (2013-02-03 07:42) 

パピパパ

ベンチの上がなんとも言えない1枚ですね。
by パピパパ (2013-02-03 07:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。気温の差が激しい土日ですね。燃えろいい女、素晴らしいと思います。今日はゴルフの練習に出かけてきます。レンズを購入し、良かったと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-03 08:12) 

ヒロミ

ナビパさんは鳥さんと相性が良いですね〜♪
こんなにも多種な鳥さん達に会えるとは流石です。
ナミビビちゃんのお転婆姿にも
誘われ見に来ているのかな♪(^_^)
by ヒロミ (2013-02-03 08:30) 

デルフィー

一列に並んだふたりの後ろ姿可愛い~(●´艸`)
by デルフィー (2013-02-03 08:47) 

isoshijimi

バナー4ワンズかかと思っちゃいました^_^;
すごいいいです!
どの写真も綺麗です。
でもその中でも、特に私もベンチの写真が大好きです!
二人の視線、格好と風景がとてもいいあじが出ていて、惹かれました。
by isoshijimi (2013-02-03 09:21) 

raomelon

ナミ&ビビちゃんの見つめ合って走っている姿が
何とも愛らしいですね~♡
可愛いお二人ときれいな鳥さんまで見れて
お得感タップリでした♪
by raomelon (2013-02-03 09:29) 

hatumi30331

しっぽフラッグ撮りながら・・・
鳥も・・・^^
最高ですね〜♪

ベンチでよそ見の二人・・・スゴいです!(笑)

by hatumi30331 (2013-02-03 09:34) 

ぽりぽり

清々しい写真ですねぇ。逆光のナミビビちゃんの写真が気に入りました。多摩川にこれだけの野鳥がいるとは驚きです。
by ぽりぽり (2013-02-03 10:29) 

みぃにゃん

川辺で愛を確かめるカップルかのような感じにも見えますね
仲が良いってことですがホントケンカとかしたりしますか?
by みぃにゃん (2013-02-03 10:49) 

terrybear

バナーすてき~
by terrybear (2013-02-03 11:07) 

yuuri37

ベンチの二人がなかなかいいですね^^v
by yuuri37 (2013-02-03 11:07) 

ジュピの飼い主

とりさんたちの写真とナミビビがマッチしていて、のどかな風景が目に浮かびます。
by ジュピの飼い主 (2013-02-03 11:30) 

駅員3

鳥さんたちの飛行シーンが素敵ですね。
ナミちゃんとビビちゃんの表情も豊かで、まるで画面から飛び出してきそうです。
by 駅員3 (2013-02-03 11:42) 

citron

ナミビビちゃんは野鳥はどう感じているのか興味
がありそうですね?川辺の散歩は気持ち良くてのどかな
雰囲気が伝わります。

by citron (2013-02-03 12:15) 

ゆりあ

ベンチのナミちゃん&ビビちゃん、まるで寄り添ってる恋人同士ですね^^
仲睦まじくてかわいい~♪
野鳥もずいぶんいるのですね^^
羽ばたいてる一瞬の姿を綺麗に撮られてますね^^
最近、我が家のみかんにメジロが来るので撮ろうと思ってもカメラを用意してる間にいなくなられてます^^;
by ゆりあ (2013-02-03 12:30) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんが、目を合わせながら走る姿、とってもいいですね。(^^)
私の住んでいる所では、鳥が沢山いて啄木鳥が木を突っつく姿が見られるんです。
いつか写真を撮りたいと思っているんですが、散歩をしている時で望遠レンズを持ち歩いていない為、なかなか撮れずにいます。
鳥の写真、いいですね。(^^)

by Mie (2013-02-03 14:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご無沙汰しています。
シッポ写真、可愛いですね〜^^
ダックスとお散歩していると、この姿にメロメロですよね♪

お転婆姿、やっぱり良い顔していますね。
本当に楽しそう。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-03 14:01) 

美美

燃えろ良い女~素敵で~す♪
鳥を撮りながらナミビビちゃんたちのお相手もする、
楽しい気持ちわかります^^;
しかし鳥さんたちがとっても綺麗ですね~*
by 美美 (2013-02-03 14:30) 

繭

【YOU ARE EVERYTHING】へご訪問&niceをいただきありがとございます♪
可愛い2匹です((b´∀`))ネ♪
いつも一緒で素敵です~♪
by 繭 (2013-02-03 14:36) 

paw

一瞬4頭になったのかと~~。
雰囲気がありますね♪
by paw (2013-02-03 15:18) 

ゆうみ

ベンチで寄り添うお嬢様方に家政婦ゆうみもご一緒しとうございます。
by ゆうみ (2013-02-03 16:53) 

rantan-nya

ナミビビちゃん、分身の術のバナーですね~
この時期、葉がなくて鳥撮りはしやすいのですね・・
といって、わたしには撮れないけれど^^;
ナミビビちゃんは鳥には反応しないのかしら?
猫さんぽだと大変そうです(>_<)

by rantan-nya (2013-02-03 17:47) 

かーか

さいごから2枚目のお写真、と~~~ってもいいです!!
ビビちゃんスマイル最高です^^
by かーか (2013-02-03 18:08) 

kyon

鳥さんもいっぱいいますね^^
またポーズが決まってますねぇ^^
by kyon (2013-02-03 18:18) 

Rita

こんばんは^^
上から4枚目の逆光のナミビビちゃん、すきです~^^
ナミビビちゃんを撮りながら鳥さんも撮られるなんて、ご器用ですね☆
by Rita (2013-02-03 20:25) 

DON

お転婆の表情 可愛いなぁ~♪
いつも元気イッパイで良いですねぇ~。
多摩川は調布より上流ですか?
by DON (2013-02-03 20:44) 

miwa

バトルしている時は、楽しそうですね~
尾っぽのフラッグも綺麗だなぁ(^^♪
ウチのルルは、ストレスで尾っぽの毛をむしり取っちゃって
ハゲちょびんなの・・・病院でエリザベスをするのが一番だけれど
今はストレスにならないように見守るように言われちゃいました(^w^;)
by miwa (2013-02-03 21:30) 

くにちゃん

バナー4姉妹に見えます^0^
by くにちゃん (2013-02-03 21:43) 

小梅姉

ベンチのお写真、手の置き方も視線も同じですね~(^^)
いつもながら、ふたりの呼吸はピッタリと合っていますね。
by 小梅姉 (2013-02-04 00:27) 

ちゃめこ

ベンチでよそ見のナミビビちゃんの恰好は、メチャクチャ可愛いですね~
ナミビビちゃんのなんとも言えぬ楽しそうな表情を捉えた、下から2番目のお写真は、‘‘最高で~す‘‘!!

多摩川には、いろんな鳥さんが集まって来るんですね。
鳥さんのお写真と名前、勉強になりました。


by ちゃめこ (2013-02-04 00:49) 

hrd

沢山の鳥さんがいるのですね楽しそう^^
by hrd (2013-02-04 08:52) 

ゆず

多摩川は色々な種類の鳥がいるんですね(*^_^*)
birdウォッチも楽しめるお散歩はより楽しいですね
地震を心配してくれてありがとうございました(*^_^*)
by ゆず (2013-02-04 09:27) 

あお

探鳥に行くとワンコのお散歩してる方によくお会いしますが
ワン撮りも鳥撮りもって方は流石にいないですよ~
ナミパさん、すごい!
by あお (2013-02-04 17:46) 

大将

大好きなバックシャンショットからのスタートだぁ!
鳥に愛犬
最高の被写体ですよねぇ
by 大将 (2013-02-04 18:37) 

sunset

こんばんは。
尾っぽのフラッグが可愛いです。
ベンチの上でよそ見をしているナミ&ビビの
写真もいいですね~
by sunset (2013-02-04 21:44) 

TAKA

鳥、詳しいですね、僕も鳴き声で種類がわかるようになりたいのですが、なかなか調べ方が難しく難航します(^_^;)
by TAKA (2013-02-04 23:16) 

makkun

ナミ&ビビちゃんの表情は
見ている人を喜ばせようと
動きのある漫談でもしているように
思えてしまいましたっ(笑)

素晴らしい芸人ですっ(^^


by makkun (2013-02-05 05:59) 

ケリー

素敵な写真とナミ&ビビちゃんにいつも癒されています。
生き生きしていますね^^自然な表情がなんとも言えません!!
いつも読み逃げですが楽しみにしています。
by ケリー (2013-02-05 08:20) 

ショコラ・パパ

バナーがとても素敵ですね。
ナミ&ビビちゃんも良いですが、鳥も良いですね。
パパも、このような素敵な写真が撮りたいです。
by ショコラ・パパ (2013-02-05 08:48) 

びくとる

ナミちゃん、ビビちゃん。ホント楽しそうな表情がいいですね。^^
by びくとる (2013-02-05 09:42) 

MANA

ナミちゃんとビビちゃん、本当に楽しそうな表情していますね^^
燃えろいい女もとってもステキです♪
by MANA (2013-02-05 10:48) 

yukikaze

いつも連れ立つナミちゃん、ビビちゃん。本当に仲良しですね。
by yukikaze (2013-02-06 10:40) 

YUKI

二人揃って走ってる姿いいですね。
だんだん2頭飼いに憧れてしまいます。無理ですけど。。。。
by YUKI (2013-02-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。