SSブログ

歪んだ心 [静]

4.jpg

3.jpg

2.jpg

ハマると楽しい歪んだ世界 でもナミ&ビビの瞳はけがれなく いつも真っ直ぐ 私の思惑など見透かされ ている。邪道な心が写る。。。。写心

*3枚目表示するようにしました。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。鳥さん撮影は楽しくて飽きません。でも私のメインの被写体はやっぱりナミ&ビビです。^ ^ m(_ _)m
nice!(154)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 154

コメント 45

あお

おとぎの国に迷い込んだみたいですね~
3枚目が何故か表示されません
クリックすれば見られるんですが・・・?
by あお (2013-02-09 02:03) 

pandan

面白いですねはまりそう〜

by pandan (2013-02-09 05:23) 

ちゃめこ

お写真の端っこの空間が歪んでいて、湾曲した鏡を見ている様です!
ナミビビちゃんも、芸術の世界に溶け込んで良い演出をしてくれていますね。
by ちゃめこ (2013-02-09 05:47) 

DEMIりん

地下道の写真っておもしろい。。いいかもヽ(^o^)丿マネしようかな
by DEMIりん (2013-02-09 08:02) 

hatumi30331

こういう所面白いね!
路地やら、狭い所・・・ワクワクします。

道は歪んでも・・心は真っすぐだと思うけどね。(笑)
by hatumi30331 (2013-02-09 08:10) 

ヒロミ

地下道や構造物の歪みとナミビビちゃんのショットは
不思議な空間を醸し出しますね!
ナミビビちゃんの真っ直ぐ視線でナビパさんの平行感覚が
保たれているのですね(^_^)
by ヒロミ (2013-02-09 08:14) 

Hiro

特に2枚目はうまく湾曲を利用したお写真ですね。
ナミビビちゃんに見つめられると見透かされ ている感じですよね。
by Hiro (2013-02-09 08:16) 

デルフィー

面白いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-02-09 08:19) 

パピパパ

どうしたんだろう
リンク画像は見れますが
by パピパパ (2013-02-09 08:23) 

raomelon

不思議な空間にいるようです^^
その中でまっすぐに見上げてくる
ナミ&ビビちゃんの眼差しが印象的です。

by raomelon (2013-02-09 09:02) 

YUTAじい

おはようございます。
3枚目リンクが・・・。
by YUTAじい (2013-02-09 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい世界ですね。またまたレンズが欲しくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-09 09:19) 

アレクリパパ

面白い場所でのパチリ。
サスガです。
by アレクリパパ (2013-02-09 09:24) 

pocosuke

不思議な世界に迷い込んだような写真で素敵ですね
ナミちゃん、ビビちゃんは建物の中でも、おりこうさんですね
by pocosuke (2013-02-09 09:26) 

ぽりぽり

魚眼でお遊びですねぇ〜。楽しそうです。
by ぽりぽり (2013-02-09 09:59) 

駅員3

何気ない日常の風景も魚眼でみると、楽しいですね。
by 駅員3 (2013-02-09 10:17) 

yuri

いつもと違う雰囲気(*^^*)

by yuri (2013-02-09 11:06) 

citron

実際にこんなところがあったら面白そうですね。
心は真っすぐ、私もそうありたいです(笑
ワンちゃんの瞳はうそをつきませんね。

by citron (2013-02-09 11:43) 

かーか

不思議空間ですね^^
2枚目のお写真は壁挟んでも以心伝心のようにおんなじポーズですね♪
by かーか (2013-02-09 11:48) 

ゆうみ

お嬢様方 幸せです。
愛情ある瞳で見守って育てられてて
by ゆうみ (2013-02-09 12:12) 

トモミ

トップバナー、かっこ良過ぎます!
by トモミ (2013-02-09 12:34) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんの心は、瞳と同じでまっすぐなのですね。
ふたりのお洋服が少し春めいてきたように思えます♪♪

by hirochiki (2013-02-09 12:42) 

わんわん

これも楽しい写真ですね〜♪
ナミちゃんとビビちゃんがいつもナミビビさんを見てるって良く分かります^^信頼関係があるんですね!!羨ましいな〜
by わんわん (2013-02-09 13:15) 

小梅姉

不思議な写真ですね~(^^)
by 小梅姉 (2013-02-09 13:30) 

MANA

これはレンズが違うんですか?
それともカメラの機能でこのように撮れるのでしょうか?
ゆがみが楽しい写真の中でまっすぐ見つめる
ナビちゃん&ビビちゃんがとてもステキです。
by MANA (2013-02-09 15:53) 

jewel

トップバナー(ヘッダー)不思議~~
幻想的ですね

by jewel (2013-02-09 16:41) 

DON

2枚目の写真 面白いですね♪
ナミちゃん ビビちゃん ちゃんとカメラ目線だし(^^ゞ
by DON (2013-02-09 22:24) 

YUKI

不思議な世界で楽しいですね。
ちゃんとカメラを見てくれてるの、羨ましいです。

by YUKI (2013-02-09 23:12) 

ゆりあ

不思議な世界に迷い込んだみたいで、楽しいですね~♪
by ゆりあ (2013-02-10 01:17) 

hrd

フィッシュアイ楽しそうですね~
欲しいレンズです^^
by hrd (2013-02-10 05:38) 

kyon

こういうふうに使うんですねぇ。私も欲しいなぁ^^
by kyon (2013-02-10 09:38) 

エコピーマン

Rのある場所ではフィッシュアイレンズ 
おもしろい表現が加速しますね...(´ー`)b 
by エコピーマン (2013-02-10 14:55) 

TOPPO PAPA

広角レンズの不思議な世界ですね。
とてもいい写真です。
フィッシュアイレンズ、やはり一度は使ってみたいと思っています。
この前の記事のゆず君、トッポと兄弟ではないかと思うくらい顔の表情が似ていてビックリしました。
by TOPPO PAPA (2013-02-10 15:39) 

大将

ワンコを初めとして
動物の目って本当に澄みきって綺麗!
確かに中途半端な気持ちは見透かされる感じですね
by 大将 (2013-02-10 19:42) 

くにちゃん

おもしろいですね^^不思議な空間にいるナミちゃん、ビビちゃんかわいい^^
by くにちゃん (2013-02-10 21:08) 

ラッテ

2枚目の写真、おもしろいですね。
どうやって撮るんだろう???
by ラッテ (2013-02-10 21:45) 

ゆりすけ

面白いですね。。
芸術ですね〜。
by ゆりすけ (2013-02-10 21:56) 

sunset

こんばんは。
不思議な写真ですね~
異空間にいるみたいですね。
by sunset (2013-02-10 22:14) 

みぃにゃん

ホントに異次元に迷いこんだみたいに見えますね。お二人さんは至って冷静ですが・・・。
by みぃにゃん (2013-02-10 23:17) 

杏子ママ

ほんと、幻想的ですね(^-^)
トップのバナーもステキです。
ページ開いたときに、うわぁステキって思いましたよ。
by 杏子ママ (2013-02-10 23:35) 

moz

3枚目、面白いですね。カタツムリ型のお家みたいです ^^;
魚眼、一つあると面白いんですね。広角のものかこれかどっちか欲しいな。
by moz (2013-02-11 11:08) 

makkun

「歪んだ心」⇒「遊び心」と私は変更してみさせて戴きましたっ(笑)
by makkun (2013-02-11 15:17) 

ひろたん

色んな撮り方がありますよね^^
可愛いわぁ~~
by ひろたん (2013-02-11 20:09) 

ラン

迷路みたいですね~!ナミちゃん、ビビちゃんが迷路の世界に迷い込んだような写真ですね!
by ラン (2013-02-11 20:28) 

ゆん

ご訪問ありがとうございます。。
by ゆん (2013-02-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワン撮り・鳥撮りⅡナミ&ビビの羽根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。