SSブログ

ナミ&ビビのキレ味 [動&静]

Wペロンダッシュで疾走するナミ&ビビのキレ味 こればかりで。。。^^; 
sp.jpg
前々回記事の「同じ所が気になる!?」ではNikonD3s+AF-S Nikkor300mmF4Dの組合せでしたが 今回はCanonEOS1DmarkⅣ+EF200mmF2.8L ⅡUSMで大口径単焦点レンズのキレとボケを楽しみました。

走った後は野花の中で ほんわかまったりのナミ&ビビ
sp2.jpg
sp3.jpg
このニーニッパは設計が古くて手振れ補正こそついていませんが 超音波モータ駆動でAFもけっこう早く 何より求めやすい価格が魅力でお気に入りです。

久しぶりに犬のいる風景 夕陽のシルエット
sp4.jpg
自転車の籠には可愛いチワワちゃんでしたよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。草むらを抜けてくるナミ&ビビ 草むらは本能をくすぐるのか? いつも好んで入っていくんですよ。^^; m(_ _)m
nice!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 24

ゆず

バーナーの桜見事ですね!!
最後のシルエット写真も素敵です
そしてナミ&ビビちゃんはキレ味最高!!
by ゆず (2013-03-16 01:16) 

あお

舌出して春の気配を感じているんでしょうか^^
前記事の草むらダッシュもそうですが
本当に気持ちよさそうですね
シルエット画像も素敵です
手振れ補正ついてないなんて
私では到底使いこなせません^^;
by あお (2013-03-16 01:57) 

pandan

シルエットでかわいい〜ってわかりますね〜
by pandan (2013-03-16 05:10) 

デルフィー

シルエット素敵ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-16 07:46) 

raomelon

Wペロンが可愛いですね♡
春の日差しにほんわかしている
ナミ&ビビちゃんの優しげな表情に癒されます^^
夕陽のシルエットも素敵ですね♪

by raomelon (2013-03-16 07:50) 

ヒロミ

Wペロンダッシュで良いキレ味ですね!
ナミビビちゃんにとってはウマ味ですね(笑)
シルエットも素敵です〜(^_^)
by ヒロミ (2013-03-16 08:33) 

ソニックマイヅル

素晴らしい背景のぼかし具合ですね。そしてナミ&ビビちゃん気持ちがよさそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-16 08:45) 

アレクリパパ

バナー、良いなぁ。
ワンコ連れのシルエット、凄く優しい気持ちになります。
ナビパさんの優しさが出ていると思います。
by アレクリパパ (2013-03-16 09:07) 

わんわん

ダブルベロンチョ!!どうしていつも揃ってるんでしょう@@
本当に仲の良い2ワンズですね!!
そして最後の自転車のシルエット。。。素晴らしい〜(*゚▽゚)ノ
ちゃんとチワワちゃんのシルエットも分かりますね^^
by わんわん (2013-03-16 10:46) 

ゆうみ

Wペロンを見てるとお茶目なお嬢様方だなと思います。
息がぴったりあってるね。
by ゆうみ (2013-03-16 11:49) 

Rita

こんにちは。
自転車チワワちゃんのシルエット、すっごく素敵ですね~☆
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by Rita (2013-03-16 12:20) 

hatumi30331

ナミちゃんビビちゃんのベロンチョ〜(笑)

最後のシルエットの写真・・・素敵です!^^


by hatumi30331 (2013-03-16 14:09) 

rantan-nya

あ~ ETを思い出したわたしは古い人間だわ~^^;

わたしもついこの前、オオイヌノフグリを撮って、そろそろ春だ!と思っていたら
にゃんと!ソメイヨシノの開花宣言が(@_@)
これからはますます、お花とのショットが増えそうですね^^
by rantan-nya (2013-03-16 18:14) 

パピパパ

シルエットのお写真もおつなものです。
by パピパパ (2013-03-16 18:20) 

大五郎ママ

Wペロンいいですね~!
おふたりさんは仲良し息も行動も合ってますね~。
夕陽のシルエット素敵です!
by 大五郎ママ (2013-03-16 18:59) 

moz

ぼけのシャープさ? 良いですね。 ^^
自転車の知る悦とも素敵です。
by moz (2013-03-16 19:09) 

かーか

Wペロン^^カワイイ~ですぅ♪
まったりのナミちゃん・ビビちゃんもまたおんなじお顔してますね^^
最後のお写真、とってもステキです(*^。^*)
by かーか (2013-03-16 19:20) 

sunset

こんばんは。
最後のシルエットの写真、とっても素敵です。
お行儀よく自転車の籠に収まっていますね。
by sunset (2013-03-16 20:56) 

ぽりぽり

自転車カゴに乗ったわんちゃんのシルエットが素敵ですねぇ〜。凄いセンスです!!
by ぽりぽり (2013-03-16 20:56) 

ちろろ

ふたりそろって
ペロリ、可愛いですね。
本当に仲が良いいんですね。^^
by ちろろ (2013-03-16 22:03) 

みぃにゃん

ワンコのいる風景ステキですね。それ以上にベロんちょのおふたりさんにノックアウトですが・・・^m^
by みぃにゃん (2013-03-16 23:27) 

aya

春色のナミちゃん ビビちゃん可愛いです♪
絵はがきになりますね(*_*)
by aya (2013-03-16 23:55) 

くにちゃん

最後の写真素敵ですね^0^
by くにちゃん (2013-03-17 17:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
舌のペロンが可愛いですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2013-03-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び出すナミ&ビビ!春色ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。