SSブログ

春色ナミ&ビビ [静]

春色 桃色 パッと華やぐ春爛漫
s.jpg

3.jpg

ソメイヨシノも開花しはじめましたが このSAKURAはひと足早く満開を迎えようとしています。^^
n.jpg
b.jpg

鳥たちも花に蜜を求めてやってきます。上:ヒヨドリ 下:メジロ
2.jpg
1.jpg

春爛漫 春麗らかの中 ナミがビビを気に掛けています。^^
ss.jpg

穏やかな気候の下 春色を楽しみながらナミ&ビビも気持ち良さそうにお散歩を楽しむことが出来ました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのキレあるダッシュは確かにウマ味ですね。^^v 犬のいる風景「夕陽のシルエット」は私もETの映画を思い浮かべました。私も古い人間ですよ。^^; トップバナーを「春色ナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m
nice!(164)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 164

コメント 38

あお

ほんと!春爛漫ですね~
ナミ&ビビちゃんも小鳥さん達も嬉しそう^^
by あお (2013-03-17 02:12) 

isoshijimi

お邪魔したら、ナミちゃんとビビちゃんのドアップ~。
いいですね~。
穏やかな春の陽気が気持ちい感じの写真ですね♪
by isoshijimi (2013-03-17 04:41) 

pandan

春ですね〜お花をバックに
いい風景ですね。
by pandan (2013-03-17 04:58) 

hirochiki

いよいよ桜の季節がやってきましたね。
メジロさんも、嬉しそうに桜を見上げているように見えます。
by hirochiki (2013-03-17 05:51) 

斗夢

野鳥たちは蜜を吸っているんですね。自然界にも餌になるものが豊富になったとみえわが家の餌台に来る鳥も少なくなりました。そろそろ店じまいです。
by 斗夢 (2013-03-17 06:11) 

パピパパ

ナミちゃんビビちゃん満開でございます。
まさに春爛漫ですね。
by パピパパ (2013-03-17 06:54) 

デルフィー

春らしい柔らかな雰囲気のバナー素敵です~(*´∀`*)
by デルフィー (2013-03-17 07:12) 

hatumi30331

春爛漫ですね〜〜♪
今日もいいお天気です!
お散歩が楽しい季節になりましたね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-17 07:42) 

アレクリパパ

バナー、良いですねぇ。
春色に包まれていますねぇ。
あれ、もうソメイヨシノなのかなぁ。
by アレクリパパ (2013-03-17 08:08) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、春色に包まれてますね!
開花宣言されましたね♪
うちの近所の早咲きの桜は全然ですが(笑)
これからもSAKURA WEEK & Walk楽しみですね(^_^)

by ヒロミ (2013-03-17 08:31) 

ひろたん

お花見ですね^^
可愛いです。花の香りを楽しんでいるのでしょう^^
by ひろたん (2013-03-17 08:38) 

raomelon

バナーの春色ナミ&ビビちゃん
ほんわか優しげな表情が素敵です^^
桜も咲いて春爛漫ですね♪
by raomelon (2013-03-17 09:23) 

駅員3

いつもスマホで拝見することが多いので、トップの画像を見ることは少ないのですが、今回の画像、とっても迫力がありますね。
桜満開で、とても素敵です。
by 駅員3 (2013-03-17 10:21) 

かーか

東京は桜の開花宣言出ましたね^^
和歌山も出てるんかな~??
ナミちゃん、ビビちゃんを気遣ってますね~^^
さすがお姉ちゃんです♪
by かーか (2013-03-17 13:46) 

kyon

凄い!咲いてますね!こちらは全く見かけません^^;
入学式まであと3週間、それまでにはあちこちで撮影出来るかな^^
by kyon (2013-03-17 14:08) 

terrybear

早咲きの桜ですか~
今日の代々木公園は少し咲いてましたよ~
by terrybear (2013-03-17 14:40) 

ぽりぽり

サクラとナミビビちゃんのアングルが斬新ですねぇ〜。私も今日は早咲きのサクラを楽しんできましたぁ。 奇遇にも「メジロ」と早咲きサクラがかぶりましたぁ〜。
by ぽりぽり (2013-03-17 15:13) 

ゆりあ

わ~、桜をバックにナミちゃんもビビちゃんも華やかですねv^^v
ヒヨドリさんやメジロさんも春を満喫してる感じに囀ってますね~♪
by ゆりあ (2013-03-17 15:28) 

ラン

そんなに咲いているんですか~!
美しいですね^^
佇むナミちゃんビビちゃんが絵になります(*^_^*)
by ラン (2013-03-17 15:36) 

くにちゃん

トリさんきもちよさそうですね
by くにちゃん (2013-03-17 17:07) 

ゆうみ

お嬢様方が春に包まれております。
家政婦ゆうみ それを目を細めて眺めております。
めんこいです。

by ゆうみ (2013-03-17 18:02) 

MANA

春が来ましたね~。
お花が次々咲き始めて
華やいできて嬉しいです♪
ナビちゃんもビビちゃんもうっとりしているみたい^^
by MANA (2013-03-17 18:42) 

ケリー

申し訳ないのですが、文はなくても
写真だけで十分に楽しませてもらえます(^_-)-☆
by ケリー (2013-03-17 19:34) 

Hiro

暖かい日差しに桜がとても春らしいです。
ソメイヨシノも咲きはじめましたね。
4月上旬までは桜で楽しめそうです^^
by Hiro (2013-03-17 19:36) 

わんわん

ナミちゃんとビビちゃんのボラギ写真可愛い〜^^
桜も色んな種類があるんですね〜家のご近所のソメイヨシノはまだ開花は先きになりそうです〜
by わんわん (2013-03-17 20:57) 

Mie

ナビバさんのページを開くと、トップにナミちゃんのアップが飛び込んで来て、すっごくいいですね!!(^^)
次に、ビビちゃんの横顔アップ。
二人の素敵な表情をバナーにされていて、本当に衝撃的で素敵です。(^^)

by Mie (2013-03-17 21:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは!ナミ&ビビちゃんのキリットした感じが良いですね!^^;

by ソニックマイヅル (2013-03-17 21:55) 

みぃにゃん

桜の下で春を満喫していますね~。桜の香りが届きそうです。
by みぃにゃん (2013-03-17 22:32) 

繭

まさに!こういうのを『春爛漫』と言うんでしょう((b´∀`))ネ♪
こんなに桜が咲いているんですねぇ♪
by 繭 (2013-03-17 22:38) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 23:36) 

yuri

わぁーー もぉ桜咲いてますね^^
写真スバラシィです♪
 
by yuri (2013-03-17 23:46) 

大五郎ママ

ナミ&ビビちゃん今日は凛々しい、キリっとしていますね~。
桜咲きましたね~!
メジロも桜が咲いて喜んでるようですね~!
素敵なお写真です。
by 大五郎ママ (2013-03-18 00:27) 

小梅姉

桜、満開ですね~。
バナーのお写真、ホント春色って感じですね!
また、ナミちゃん&ビビちゃんの表情がイイんだなぁ(^^)
by 小梅姉 (2013-03-18 03:42) 

美美

バナーのお写真素敵ですね!
もうこんなに桜が咲いているんですね。
ナミビビちゃんたちはほんと可愛らしい素敵なモデルさんですね(*´∇`*)
by 美美 (2013-03-18 14:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
桜と一緒の写真は素敵ですね・・・花に小鳥も素敵です。
私は未だ、桜の花にお目にかかっていません・・・・(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-03-18 14:59) 

TOPPO PAPA

ナミ、ビビちゃん達も春の到来を肌で感じているのでしょう。
もうすぐあちこちで桜満開情報が出るのでしょうね。
今年は何処へ行こうか思案中です。
by TOPPO PAPA (2013-03-18 18:20) 

ヤッペママ

ナミちゃんビビちゃんは一足早いお花見ですね。
春はとても気持ちがよく、色々な所へお出かけが出来ますね。
by ヤッペママ (2013-03-18 21:52) 

ゆず

ピンクの桜と美人姉妹 メルヘンの世界ですね*(^_^)*
最後の2ショットも優しさが伝わり素晴らしく美しい!!

by ゆず (2013-03-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナミ&ビビのキレ味白い架け橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。