SSブログ

白と黄の競演 [動&静]

前々回記事で菜の花畑へ行ったときにその脇で咲いていた花々です。

雪柳とナミ&ビビ
5.jpg
1.jpg
3.jpg
もう満開で目を見張るものがありました。

雪柳の影でムスカリが一輪だけ静かに佇んでいます。
4.jpg

オオイヌノフグリは広範囲に咲き その上をナミ&ビビは嬉しそうに走り回っています。
2.jpg

黄色い花ですがこちらはレンギョウの花です。菜の花と黄色の競演をしていました。
1.jpg
7.jpg
6.jpg
ナミ&ビビは目を細め 輝くレンギョウの黄色が眩しそうでしたよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビですが長い距離を歩いても抱っこをせがむことはないですよ。いつも元気に歩いてくれます。m(_ _)m


nice!(147)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 37

あお

どこに目を向けても見事な花々ですね~
最後の1枚、とびっきりの笑顔に見えます
by あお (2013-03-27 01:30) 

pandan

白や黄色〜春は色とりどりで
いいですね〜
by pandan (2013-03-27 05:03) 

hirochiki

春のお花が見事に咲いていて嬉しいですね。
ナミ&ビビちゃんの笑顔も輝いて見えます。
by hirochiki (2013-03-27 05:08) 

斗夢

最期の一枚、ビビの顔が面白い。
何かうれしいことが目の前にあるんでしょう・・・おやつ?
by 斗夢 (2013-03-27 06:29) 

アレクリパパ

ユキヤナギは、圧巻ですね。
いろいろな色の花が咲き出して、春ですねぇ。
2つの運開も間近。
今年の夏も、頑張ってくださいませ。
by アレクリパパ (2013-03-27 06:51) 

terrybear

すごい大きなユキヤナギですね~
ナミちゃんビビちゃんお姫さまみたい(^^)
by terrybear (2013-03-27 06:57) 

デルフィー

どちらも見事ですね(●´ω`●)綺麗~♪
by デルフィー (2013-03-27 07:34) 

hatumi30331

ユキヤナギの満開は豪華ですよね〜♪
レンギョウもキレイ!
二人のスーパーモデルも輝いてますね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-27 07:35) 

駅員3

最後の目を細めたナミちゃんとビビちゃんが可愛らしいですね。
by 駅員3 (2013-03-27 07:42) 

ヒロミ

ユキヤナギもレンギョウもナミビビちゃんの
納まる窪みがあって良いですね。
上手く出来ているものです(笑)
走っているナミビビちゃんは
『わ〜い!次はレンギョウの下だ〜』って感じです(^_^)
by ヒロミ (2013-03-27 08:24) 

風太郎

バナーがまた良いですね~
ユキヤナギに圧倒されてしまっているナミちゃんビビちゃん可愛い (^^
レンギョウの黄色も良いですね!
by 風太郎 (2013-03-27 08:33) 

月夜のうずのしゅげ

かわいいナミ&ビビちゃんの季節のご案内楽しみにしています(^◇^)♡
ゆきやなぎもレンギョウも大好きです。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-03-27 08:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃんお散歩満喫ですね。こちらは開花宣言があったもののまだ桜の満開は迎えていません。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-27 09:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

最後の写真の、ナミちゃんビビちゃんの表情がとっても好きです^^
可愛らしいですね♪

一輪のムスカリ、寂しそうな、でも気高そうな・・・

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-03-27 09:47) 

美美

ユキヤナギ見事に咲いていますね。
最後の一枚、嬉しそうなお顔に思わず微笑んでしまいました(^^
by 美美 (2013-03-27 09:48) 

みぃにゃん

白と黄色が眩しすぎますね~。そしておふらりさんの笑顔と。
しかしステキな場所ですね~
by みぃにゃん (2013-03-27 10:05) 

旅爺さん

春爛漫の花の下で楽しそうですね。
子が生まれたらもっと楽しいでしょうけどね。
by 旅爺さん (2013-03-27 10:16) 

citron

雪柳って可愛いお花をいっぱいつけて綺麗ですね。
春をナミ&ビビちゃんも満喫しているかのようです。
バナーも春が満載ですね!
by citron (2013-03-27 10:31) 

小梅姉

雪柳すごいですね(^^)
いつも、ふたりの笑顔が素敵だなぁ。
ロング散歩でも、元気いっぱいなんですね。
凛は、動かなくなる事が多くなり、抱っこしてはおろし、抱っこしては…の繰り返しで^^;
結構ビビりです。
by 小梅姉 (2013-03-27 11:14) 

くにちゃん

春ですねえ~~~~~~^^ポカポカ気持ちいいね。
by くにちゃん (2013-03-27 13:31) 

ジュピの飼い主

きれいな花です。
ナミビビも、しっかりモデルさんしていて、いい子ですねぇ・・
花粉に負けて、OFFの日は外に出ません。
こんなに世間では花が咲いているんですねぇ・・・
by ジュピの飼い主 (2013-03-27 13:45) 

raomelon

花も美しいですが
ナミ&ビビちゃんの可愛らしさは抜群ですね(o^-')b グッ!
すっかり春模様ですね~♪
by raomelon (2013-03-27 15:37) 

Mie

バナーのナミちゃんとビビちゃんは、本当に「輝く笑顔」ですね。
黄色が、二人を更に輝かせています。(^^)

by Mie (2013-03-27 17:13) 

ゆうみ

ユキヤナギ 豪勢に咲いてますね。
このくらい 数があると圧巻です。
by ゆうみ (2013-03-27 19:08) 

大将

ご無沙汰しています
春の花に囲まれてのお散歩
とっても気持ち良さそうですね(^^♪
チャコとポポはまだまだ冬景色の中でのお散歩です
by 大将 (2013-03-27 20:44) 

makkun

白と黄の競演の白と黄色は
今が盛りと咲いていますね~
レンギョウは隣のお宅でたくさん咲いていて
奥さんが我家にイヤと言うほど持ってきてくれています(笑)
by makkun (2013-03-27 21:18) 

Hiro

ユキヤナギが満開になるとホント白い雪をかぶったかのようになりますね。
レンギョウの花もきれいに咲いてますね。
黄色い花は春らしい感じがします。
by Hiro (2013-03-27 21:46) 

yuri

バナーのは菜の花ですか??素敵^^
 
by yuri (2013-03-27 22:20) 

hrd

ムスカリにレンギョ春爛漫ですね~当地はまだまだって感じです(^_^)
by hrd (2013-03-27 23:08) 

ゆず

花々の競演が益々色とりどりに色鮮やかになり
楽しみですね
ライブで見るとさらに見事なんでしょうね♪
by ゆず (2013-03-27 23:50) 

びくとる

ユキヤナギ、見事ですね。
うちの近所では1~2株程度しかないので、ちょっと微妙です。^^;
by びくとる (2013-03-28 09:17) 

emuzu

笑ってますね、、、ナミ&ビビさん^^
by emuzu (2013-03-28 10:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
黄色と白色のコントラストの綺麗な事・・・ナミ&ビビちゃんも楽しそうですね。
by ちゃーちゃん (2013-03-28 11:36) 

ヤッペママ

ナミちゃんとビビちゃんは、いつも楽しそうですね。
最後の写真は楽しかった~♪と満足そうにも見えますね。

by ヤッペママ (2013-03-28 16:01) 

rantan-nya

春になって、色とりどりですね^^
ナミちゃん、ビビちゃんも春を身体中で感じているように見えます~
by rantan-nya (2013-03-28 17:32) 

ぽりぽり

色が濃厚に撮れていますね。 ナミビビちゃん達の笑顔に癒されます。
by ぽりぽり (2013-03-28 21:49) 

財布 グッチ

靴 メンズ [url=http://www.gucciembarrassjp.biz]財布 グッチ[/url] <a href="http://www.gucciembarrassjp.biz" title="財布 グッチ">財布 グッチ</a>
by 財布 グッチ (2013-07-22 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA WarkⅡ癒しのナミ&ビビ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。