SSブログ

癒しのナミ&ビビ^^ [静]

曇り空でしたが二ケ領用水の桜散歩です。

桜散歩をしていたら近くの老人ホームの方々でしょうか ナミ&ビビを可愛がってくれました。
sp1.jpg

ナミ&ビビと触れ合うことで少しはご老人たちの癒しになったようですよ。^^
sp2.jpg

ナミ&ビビでも少しは癒し犬になれたようです。一番癒されているのは家族の我々ですが。。。^^;
1.jpg

そうそう花見散歩ですが たくさんのお花見客が楽しんでおりました。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
水辺の桜見物も良いものです。今週末のお休みも桜散歩が楽しめたら嬉しいなぁ^ ^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。m(_ _)m
nice!(130)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 36

あお

立派なセラピードッグですね~
桜もちょうど見頃だし、
こんな場所でお弁当食べたいです!
by あお (2013-03-29 01:43) 

hirochiki

ご老人たちは、ナミ&ビビちゃんと桜のお花に心癒されたことでしょう。
振り返ってこちらを見ているふたりも可愛いですね。
by hirochiki (2013-03-29 05:05) 

pandan

ナミ&ビビちゃん〜みんなのアイドルですね。
by pandan (2013-03-29 06:23) 

駅員3

僕もいつもナミちゃんとビビちゃんの写真に癒されています(^^)
by 駅員3 (2013-03-29 06:50) 

isoshijimi

川沿いで見返って、桜と一緒のナミ&ビビちゃんのお写真がとってもいいです。
ご老人方もナミ&ビビちゃんに癒されていますね。いい風景です。
しかし綺麗で落ち着いた感じの桜のお写真ですね。見ながらのんびりできちゃいます。
by isoshijimi (2013-03-29 06:54) 

アレクリパパ

ご高齢の皆さん、ナミちゃん&ビビちゃんに癒されて、確実に寿命が延びたと思いますよ。
ナビパさんの優しさも伝わったことと思います。
by アレクリパパ (2013-03-29 06:55) 

terrybear

ナミちゃん、ビビちゃんおりこうさんでした~
もあなもマミーママのホームではみなさんにかわいがられますよ
このお散歩コースすてきですね~
by terrybear (2013-03-29 06:56) 

デルフィー

ふたりの可愛らしさにいつも癒されています(w´ω`w)
by デルフィー (2013-03-29 07:30) 

hatumi30331

みんなの癒し犬ですね〜♪
桜のある散歩道・・・・ステキなコースですね。^^
by hatumi30331 (2013-03-29 08:06) 

ヒロミ

ワンちゃんはおじいちゃんおばあちゃんが
好きですよね。
ナミビビちゃんも可愛がっていただけ良かったですね♪
お花見は風情があって素敵な場所ですね(^_^)


by ヒロミ (2013-03-29 08:17) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、お年寄りにも優しいんですね。(^^)
お年寄りも、随分癒されたのではないでしようか。(^^)

by Mie (2013-03-29 08:18) 

風太郎

ナミちゃんビビちゃん大活躍ですね!
こちらは毎年綺麗ですね~
水面に映り込む桜を撮りたいのですが近場に良い場所がありません。。。
by 風太郎 (2013-03-29 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も現場に行きたいです。本当にナミ&ビビちゃんは癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-29 08:49) 

raomelon

水辺の桜も綺麗ですね^^
ナミ&ビビちゃんちゃんと触れ合う
ご老人の表情が和んでいますね。
とても素敵な光景です(*"ー"*)

by raomelon (2013-03-29 09:26) 

大将

ドクロマークのかわいい服を着た家族は
存在だけで十分過ぎる癒しですよねぇ
おばあちゃんと写る姿がなんとも素敵に輝く二人ですね
by 大将 (2013-03-29 09:42) 

citron

ご老人もナミ&ビビちゃんと触れ合うことで表情も和んでいますね。
常にナビバさんを気にしながら振り向いている姿も可愛いです^^

by citron (2013-03-29 09:56) 

jewel

わぁぁ~ 最高のお花見スポットですね!
川沿いもいいけど、お堀沿いは格別です。
羨ましいーーー
3枚目の色の濃い蕾の花は何でしょう、
素敵だなーー 桃かな?

by jewel (2013-03-29 11:11) 

セイミー

ナミ・ビビちゃんは独り身の老人ホームの方々に接せられ喜ばれたでしようね
私は拙い写真をお届けしたら玄関に飾ってくれました
by セイミー (2013-03-29 11:44) 

斗夢

多くの方が花の下で飲み食べしながら語らい・・・良い風景ですね。
ナミ&ビビちゃんもしっかりお仕事ですね。
by 斗夢 (2013-03-29 14:38) 

くにちゃん

ナミ&ビビちゃん^0^おつかれさまです!て、つかれてないかな^-^
by くにちゃん (2013-03-29 15:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ビビ&ナミちゃんはセラピー犬の役目を果たしてくれていますね・・・大人しいワン子ちゃんだからご老人達も嬉しかったでしょうね。我が家のワン子はとても人には
懐きません・・・番犬として育てたので仕方有りませんネ。
桜の下でお弁当を食べるって楽しいですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-03-29 16:52) 

美美

ナミビビちゃんは他人に触られても平気なんですね。
羨ましいなあ~
ミミは手を出されたらきっと吠えます^^;
by 美美 (2013-03-29 17:38) 

ヤッペママ

ナミちゃん・ビビちゃんにと~っても癒されたと思います。
素敵なお花見でしたね。
by ヤッペママ (2013-03-29 17:46) 

ゆうみ

私も お嬢様方に癒してもらってます。
ありがとう。
by ゆうみ (2013-03-29 18:27) 

ゆりすけ

桜がキレイですね〜。。
ワタシも今週は桜写真とろう!!
by ゆりすけ (2013-03-29 18:36) 

sunset

こんばんは。
ナミ&ビビちゃんと触れ合うことで
みんな癒されているみたいですね~
by sunset (2013-03-29 19:43) 

hrd

水辺に桜とナミビビちゃんがいれば癒し度満天ですね^^
by hrd (2013-03-29 19:48) 

みぃにゃん

ご老人さんにも癒しお裾分けしていますね!!きっと元気もらえたのでしょうね(´∀`)
by みぃにゃん (2013-03-29 20:26) 

ちろろ

ナミ&ビビちゃん癒し犬
大活躍ですね。
水面を覘きながら
振り返ったビビちゃん、かわいい~。
by ちろろ (2013-03-29 20:36) 

かーか

ホームのおばあちゃん達、ものすごく笑顔になってたでしょうね(*^^*)
亡おばあちゃん思い出してウルっときちゃいました(*´▽`*)
by かーか (2013-03-29 20:49) 

Hiro

満開の桜にも、そしてナミビビちゃんにも癒されますね^^
今週末もまだまだ楽しめそうですね♪
by Hiro (2013-03-29 21:04) 

momiji

ちゃんと癒やしてあげられるんですね(^_^)
ワンちゃんには飼い主もたくさんお世話になっていますよね。
by momiji (2013-03-29 21:34) 

ぽりぽり

水辺の桜とナミビビちゃんの写真が良い雰囲気です。 犬はどんな年代の方にも癒しを与えてくれますよねぇ。 
by ぽりぽり (2013-03-29 23:06) 

わんわん

水辺の桜はとっても素敵ですね〜目黒川みたいです!
ナミちゃんとビビちゃんとのコラボ写真は流石ですね!ばっちり決まってます^^

by わんわん (2013-03-29 23:41) 

TAKA

僕も癒されてますよ~、いつかナミ&ビビちゃんをハグしたいです^^
by TAKA (2013-03-29 23:45) 

小梅姉

癒し犬ですね~(^^)
川をのぞみつつ、振り返ってのカメラ目線!すごいなぁ~。
by 小梅姉 (2013-03-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白と黄の競演曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。