SSブログ

性格 [静]

ナミ いつも視線は真っ直ぐ
n.jpg

ビビ 顔を振ってから視線はこちら
b.jpg

これも性格や気質の違いかな。。。


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。鼻や口元の桜の花びらはクンクンしすぎてついたものです。花びらを食べていたわけではないです。(笑) m(_ _)m
nice!(122)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 29

ra35

ナミちゃん 万呂眉ですね
by ra35 (2013-04-02 00:27) 

あお

ふたりともお鼻が重そ~
性格違ってもちゃんと目線くれるんですね
うちはよくそっぽ向かれてます^^;
by あお (2013-04-02 01:46) 

hirochiki

ふたりとも、目線はしっかりとこちらを向いてくれてますね。
あまり見つめられると、照れてしまいそうです。
by hirochiki (2013-04-02 05:34) 

沈丁花

サクラの絨毯…早いですね^^^
此から咲いても良い時期なのに〜(@_@;)
by 沈丁花 (2013-04-02 06:20) 

アレクリパパ

久しぶりのナミちゃん&ビビちゃんのアップ。
やわらかい光の中で、可愛いですねぇ。
ウチの3ワンも、バラバラですよ。
by アレクリパパ (2013-04-02 06:34) 

raomelon

やっぱり美人さんはアップにしても可愛いですね♡
これだけでも性格が出るんですね~^^
by raomelon (2013-04-02 07:02) 

pandan

今日はまったりいいですね。
by pandan (2013-04-02 07:06) 

デルフィー

リラックスした表情のふたり、可愛い~
by デルフィー (2013-04-02 07:14) 

ヒロミ

お家での寛ぎは
ナミちゃんはオープン派で
ビビちゃんは埋もれる派なのかな?
性格が出ますね〜(^_^)
by ヒロミ (2013-04-02 07:22) 

MANA

アップにしてカメラに目線くれるんですね~^^
本当に立派なモデルさん達ですね。
暖かい写真で癒やされました。
by MANA (2013-04-02 08:36) 

ソニックマイヅル

良いですね。家なんか中々カメラ目線をしてくれません。カメラを向けると顔をそむけるんです。・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-04-02 09:12) 

駅員3

素敵な瞳に見つめられて、画面に吸い込まれて行きそうになりました(^^)
by 駅員3 (2013-04-02 09:35) 

大将

十人十色とは言いますが
ワンコの世界でもやはり同じですよね
以前、家の中に10匹のワンコがいた時も
みんなそれぞれの性格でしたヨォヽ(^o^)丿
それがまた楽しいです
by 大将 (2013-04-02 10:03) 

びくとる

何を思いながらの視線でしょうかね。^^
by びくとる (2013-04-02 12:58) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
私、なみたんびびたんのお写真、大好きです(*´∇`*)
愛が溢れてるから♪
by つなみ (2013-04-02 14:27) 

emuzu

まったりまったり、、、
by emuzu (2013-04-02 15:33) 

ZZA700

同じ犬種でも性格が色々とあって面白いですよね。同じように育ったナミ&ビビちゃんでさえ違うのですから不思議ですね。生まれ持った個性なんでしょうね。
by ZZA700 (2013-04-02 15:46) 

ゆうみ

お嬢様方 別嬪でこざいます。
家政婦ゆうみ 小じわとか法令線とか シミとか 肝斑とか
すっかりおばちゃんなのでうらやましくてたまりません。
by ゆうみ (2013-04-02 18:19) 

くにちゃん

今日は、雨だったからお散歩休みだったのかな^^
by くにちゃん (2013-04-02 18:27) 

みぃにゃん

何を思いながら見つめているのでしょうね。ワンコの心理知りたいですね。
by みぃにゃん (2013-04-02 18:38) 

momiji

心がおだやかーな写真が撮れましたね(^^)
by momiji (2013-04-02 18:57) 

ぽりぽり

暖かみを感じる写真ですねぇ〜。こちらもリラックスしてしまいそうです。
by ぽりぽり (2013-04-02 18:58) 

わたっち

さすがに、飼い主さんは性格を見抜いておられるようですね(微笑)。
by わたっち (2013-04-02 19:53) 

美美

ワンコのこういう目線好きなんですww
性格ってありますよね^^
by 美美 (2013-04-02 20:18) 

citron

アップした目が何を考えているのか気になります。
近くで見る顔もとても可愛いですね!
by citron (2013-04-02 20:19) 

yuzuhane

どちらの瞳も何かを語っているようですね。飼い主さんとの絆も深いなと感じます。
by yuzuhane (2013-04-02 21:05) 

わんわん

2ワンズ共しっかりとした目線で魅力的です。。。
ナビバさんに対する信頼を感じます(*^-^)
by わんわん (2013-04-02 21:12) 

レオンのおかん

2ワンともカメラをジッと見てくれるんですね。

ナミちゃんのまっすぐな視線とビビちゃんのちょっと白目を出した視線、
どちらも可愛いですね~^^

バナーの桜絨毯のお写真も素敵です。
これも魚眼レンズですか?
by レオンのおかん (2013-04-02 22:13) 

breitling 腕時計

[url=http://www.yincbcbj.com]breitling 腕時計[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.yincbcbj.com]breitling 腕時計[/url]株式会社ビギの<em>ブランド</em>。紳士?<em>婦人</em><em>服</em>、服飾雑貨。2001年に<em>ブランド</em>をスタート。「大人げない大人の<em>服</em>」[url=http://www.yincbcbj.com]メンズ時計ブランド[/url]ダウンコートが、糸の縫い目から毛がどんどん飛び出してきて、黒い<em>服</em>を着ると、ダウンの白い毛がたくさんついてしまうことがあり ました。 縫い目から毛が飛び出さないものの、見分けかたとかありますか? また2万
by breitling 腕時計 (2014-06-18 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sakura 舞 Roadビビの我が子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。