SSブログ

お墓参り [静]

混雑を避け お彼岸も過ぎた頃に お墓参りに行ってきました。もちろんナミ&ビビも連れて^^
2.jpg

場所は神奈川県愛川町 行く途中に桃の花が満開 思わず途中下車でパチパチ
1.jpg

曇り空でしたが 良く映える桃色です。
3.jpg
4.jpg

桃の花の下はお茶の木だったのかな。。。
2.jpg

霊園にて芝桜と一緒にナミ&ビビ
5.jpg

濃厚な桃色が桃の花に負けていませんでしたよ。^^b
6.jpg

お墓参りを済ませ帰りは県立愛川公園に立ち寄ってみました。その時の模様はまた後日に^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの我が子記念日へのお祝いのお言葉は嬉しい限りです。ナミ&ビビはこれからも仲良し姉妹で犬生を楽しませてあげたいです。^ ^ m(_ _)m
nice!(125)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 32

kyon

見事なピンクですね!
そして散った花びらに囲まれたナミちゃんビビちゃんの可愛いこと^^
by kyon (2013-04-04 01:04) 

あお

お墓参り、お疲れ様でした
ピンクの迷彩服、今の季節にピッタリですね^^
最後のポーズ、決まってます!
by あお (2013-04-04 01:54) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんのお洋服と芝桜のコラボ写真が素敵です。
芝桜もふたりの後ろで微笑んでいるように見えますね。
by hirochiki (2013-04-04 05:08) 

沈丁花

綺麗ですね〜〜〜ナミ&ピピちゃんの装いも素敵!!!
春の色〜〜〜楽しませて頂きました〜m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2013-04-04 05:23) 

風太郎

鮮やかですね~
桃の花もイイですね。
今日は病院で休みなんで終わったら少し撮りますかね (^^
by 風太郎 (2013-04-04 06:10) 

アレクリパパ

春だなぁ。
今、テレビで桃の花が満開というニュースをやっていました。
この花を見たら、立ち寄っちゃいますよね。
by アレクリパパ (2013-04-04 06:36) 

pandan

服とよく似合ってピンクが
きれいですね〜
by pandan (2013-04-04 06:38) 

terrybear

きれいですね~
もあな家のお墓は三田にあるのでこんなきれいな景色は望めませんよ
by terrybear (2013-04-04 06:48) 

hatumi30331

上も下も・・・花盛りですね〜♪^^
我が家の前の桃の花も満開です!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-04 06:55) 

大将

桃の花に芝桜
スッカリ春ですね
こちらとは一ヶ月の差があるんですねぇ
今日もお花が似合うお二人さんですね(*^_^*)
by 大将 (2013-04-04 06:55) 

駅員3

素敵なロケーションのところにお墓があるなんですね。
僕はお彼岸より早く行ってしまいました(^^)
by 駅員3 (2013-04-04 06:57) 

小梅姉

ふたりの洋服と、景色がマッチしてますね(^^)
by 小梅姉 (2013-04-04 07:39) 

citron

ピンクの服も春で可愛いです^^
桃に桜と鮮やかで綺麗ですね~ナミ&ビビちゃんの
最後のポーズも決まってますね。

by citron (2013-04-04 08:39) 

ソニックマイヅル

カメラワークが勉強になります。素晴らしいですね。最後のナミ&ビビちゃんのポーズ、本当にモデルさんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-04 08:56) 

raomelon

桃の花と芝桜。
ピンクのお洋服のナミ&ビビちゃん^^
美の競演ですね♪
by raomelon (2013-04-04 09:27) 

びくとる

いいですね~。芝桜。
今年もどこか撮りに行きたいです。^^
by びくとる (2013-04-04 11:03) 

ヒロミ

桃の花(木)が密集している場所があるのですね!
珍しいかな?
芝桜の濃いピンクが綺麗です〜♪
ナミビビちゃんのお洋服もマッチGoo〜!ですね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-04 12:20) 

ゆうみ

桃色の濃淡が素晴らしいです。
お嬢様方のお洋服も桃色 春ですね。
by ゆうみ (2013-04-04 12:54) 

ヤッペママ

ナミちゃんもビビちゃんもシバサクラ色。
良く似合っていますね。
by ヤッペママ (2013-04-04 14:35) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
わぁ...可愛い。
お洋服迄、桜色・・・素敵ですネ。
ビビちゃんナミちゃんも嬉しそうですよ〜(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-04-04 15:39) 

斗夢

桃の花に合わせて桃色の洋服、いいですね!
by 斗夢 (2013-04-04 16:12) 

makkun

綺麗な桃花ですね~
Newバナーも最高ですよ~(^^
by makkun (2013-04-04 16:38) 

emuzu

おべべが芝桜とマッチしてますね~Uo-ェ-oU
by emuzu (2013-04-04 17:13) 

美美

桃の花と芝桜ピンクがとっても綺麗ですね♪
お洋服もお揃でマッチしているのがまた良いですね(●^o^●)
by 美美 (2013-04-04 17:55) 

大五郎ママ

わ~ッ!とっても素敵ですね~!

by 大五郎ママ (2013-04-04 18:22) 

ぽりぽり

ぱっと明るい感じがしますねぇ〜。とても美しいです。こんな素敵な寄り道があると、お彼岸のお墓参りも楽しくなってしまいますね。
by ぽりぽり (2013-04-04 19:21) 

わたっち

ナミ&ビビちゃん、お墓参りにお付き合い、
偉いですね~♪
by わたっち (2013-04-04 19:25) 

わんわん

桃の花も芝桜もとっても綺麗〜^^
2ワンズとのコラボもナイスショットです!!
by わんわん (2013-04-04 19:35) 

ジュピの飼い主

美しい!!
こんなにきれいに写真に撮れるなんて!
いいなぁ・・・
by ジュピの飼い主 (2013-04-04 20:38) 

kiko1578

芝桜きれいですね~ ナミちゃんビビちゃんかわいい~
by kiko1578 (2013-04-04 20:52) 

ラッテ

見事なピンクもようですね!
ナミちゃんビビちゃんのお洋服も、狙ってピンク柄だったのでしょうか?
by ラッテ (2013-04-04 21:40) 

yuzuhane

ナミちゃんたちも一緒にお墓参りですね。うちも、道路渡ってすぐなんですが、必ずゆずも一緒に行きます。途中で思わず降りて撮りたくなるような花風景ですね。
by yuzuhane (2013-04-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビの我が子記念日県立愛川公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。