SSブログ

平瀬川 [静]

地元を流れる平瀬川も花盛り
s.jpg

スタートでカメラセッティングをしていたら何気に自然体のナミ&ビビ
3.jpg

黄梅とナミ&ビビ 縁ぎりぎりでした。。。ごめんナミ&ビビ ^^;
2-1.jpg
2.jpg

白い芝桜を背景に見返りナミ&ビビ^^b
4.jpg

八重紅大島桜(ヤエベニオオシマ)とナミ&ビビ
5.jpg
実はここは桜の隠れ名所です。本数は少ないですが多種多様な桜の木があります。

こちらは太白桜(タイハク)とナミ&ビビ
6.jpg

曇天空の下でしたがたくさんの種類の桜を楽しむことが出来ました。
7.jpg
4月下旬になると遅咲き桜が開花するのでまたお伝えできればと思います。

今日は荒れ模様のお天気になりそうです。みなさんお気をつけ下さい。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。宮ヶ瀬ダムにお天気の良い日にまた行きたくなりました。山間なので気持ち良いんですよね。イルミネーションも行ってみたいですね。^^bトップバナーを「加速!」に更新しました。m(_ _)m
nice!(144)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 40

あお

隠れ名所があるなんていいですね
ゆっくり楽しめますね
今日の風雨で散ってしまわなければいいんですが・・・
by あお (2013-04-07 01:56) 

hirochiki

昨晩は大丈夫でしたか。
こちらは、思ったほど風雨は強くならず今は静かです。
三枚目の写真、ふたりもさすがにちょっと緊張しているように見えますね。
by hirochiki (2013-04-07 06:11) 

斗夢

多くの種類を眺められるところがあっていいですね!
黄梅のところのナミ&ビビちゃんには危険手当ど出さなければなりません。
バナー・・・・・宙を飛ぶがごとくで幻想的です。
by 斗夢 (2013-04-07 06:50) 

風太郎

素敵な散歩コースですね。
コチラは雨は凄かったですが風が激しくなかったので助かりました。
近隣がどうなったか様子を見てきますかね。。。
by 風太郎 (2013-04-07 07:12) 

isoshijimi

今回のバナーもすごいですね♪
ブログを開いた瞬間、自分の目のピントがあっていないのかとあせりました(笑)
迫力あります。

色々な桜が一堂に会するなんて、素敵な場所ですね♪
by isoshijimi (2013-04-07 07:20) 

デルフィー

色んな桜が楽しめるんですか(`・ω・´)良いですね~♪
by デルフィー (2013-04-07 07:26) 

大将

春の花真っ盛り!
地元にこういう所があるのは良いですねぇ
自然体のナミビビちゃんも最高です!
by 大将 (2013-04-07 07:48) 

hatumi30331

バナー面白いね〜〜♪^^
しかし・・・律儀なスーパーモデルたち!
プロ意識ですね!
どんなとこでも、目線をくれる。(笑)
振り返りポーズのすばらしさ!^^
by hatumi30331 (2013-04-07 07:48) 

アレクリパパ

情報、ありがとうございました。
by アレクリパパ (2013-04-07 08:06) 

かーか

ピンクと白の桜が並んで咲いてるの
紅白饅頭に見えてたかーかです^^;
まだまだキレイに咲いてますね♪
芝桜をバックに見返り美人のナミちゃん・ビビちゃん
双子ちゃんみたいです^^
by かーか (2013-04-07 08:23) 

Mie

わぁ〜お!!
バナー写真、かっこいい!!(@0@)
今回は、ブログの中のナミちゃんとビビちゃんの写真が全体的に凛々しく感じるのは、バナーの写真の影響かしら?(^^)

by Mie (2013-04-07 09:06) 

Hiro

昨晩の雨と今日の強風で遅咲きの桜もどうなるでしょうか。心配ですね。
お散歩コースが色々あるんですね!
ナミビビちゃんも春の花を楽しんでるでしょうかね。
by Hiro (2013-04-07 09:16) 

はしちゃん

おそろのお洋服可愛らしいですね。
いろんな桜があるようですごく良いところみたいですね(^o^)
by はしちゃん (2013-04-07 09:45) 

charingo

桜、綺麗ですね。
穴場はそれぞれ皆持ってるんですね。
この嵐で桜も終わりのようです。
次は緑の中のナミビビちゃんですね。
by charingo (2013-04-07 09:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

バナー写真、とっても格好いいです^^
加速装置、起動!!!って感じですね♪

お揃いの星マークのお洋服、とっても可愛いですよ♪
よく似合っていますね。
桜とも、色合いがあっているように思います^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-07 10:37) 

ぽりぽり

芝桜と見返り美人ちゃん達の写真が素敵です!!
by ぽりぽり (2013-04-07 11:15) 

terrybear

バナーすごくいいですね~
なんか躍動感があって
八重桜もきれいですね~
by terrybear (2013-04-07 11:18) 

raomelon

バナー疾風のように駆け抜けていますね。
すごいですね~w(゚o゚)w オオー!
うちの近くの公園にも白い桜がありましたが
太白桜(タイハク)って言うんですね^^
ナミ&ビビちゃん今日もいいモデルさんですね♡

by raomelon (2013-04-07 12:19) 

ゆうみ

振り向いたお嬢様方の愛らしさに 胸がきゅっとしました。
by ゆうみ (2013-04-07 12:39) 

makkun

二人が揃って上手に見返りをしましたね~(^^

またまたバナーが素晴らしいです~(●^□^●)
by makkun (2013-04-07 13:03) 

小梅姉

5枚目のふたりの見返り加減も、しっかりシンクロしていますね(^^)
カメラ目線の瞳がかわいい~♪
by 小梅姉 (2013-04-07 13:22) 

aya

桜にナミちゃん、ビビちゃん お似合いですよ!
ちゃんと振り向いて、いつも感心しています、ナビパさんと信頼関係がばっちり
なんですね(*_*)
by aya (2013-04-07 14:17) 

ラッテ

ナミちゃん、ビビちゃんのいる場所、コワイです^^;
コマンドをしっかり理解できるお利口さんだから、いつも素敵な写真が撮れるのですね^^

by ラッテ (2013-04-07 14:26) 

みぃにゃん

こちらは雨は止みましたが風がすごいです・・・。お気を付けくださいね!
by みぃにゃん (2013-04-07 16:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
未だ、桜は綺麗ですね・・・2人の同じポーズにはびっくりします。
行きが合うって言うのでしょうか・・・ナビバさんの躾が良いのでしょうか??
by ちゃーちゃん (2013-04-07 16:04) 

くにちゃん

見返りショット^^ナミ&ビビちゃん^0^すてき!かわいい^^
by くにちゃん (2013-04-07 16:48) 

ちろろ

バナーの写真
幻想的でステキですね。
ふたりそろっての見返り!
素晴らしいです。^^

by ちろろ (2013-04-07 17:26) 

パピパパ

今年はソメイヨシノと遅咲きとの間が
かなり広がっているような気がします。
by パピパパ (2013-04-07 19:06) 

ヒロミ

花や木のある小さな川がある風景は素敵ですね!
芝桜も咲いてきましたね。
大島桜の広がり方も見事です。
カメラセッティング中にナビパさんを気にしている
ナミビビちゃん、可愛いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-07 19:21) 

miwa

いろいろな散歩コースがあっって・・・
ナミちゃんビビちゃんもこの季節は楽しいでしょうね~
見返りショットがいいですね(^^♪
by miwa (2013-04-07 19:51) 

yuzuhane

芝桜と見返りがかわいいです。ホント遅咲きの桜とカまだありますが、今日の風でどうなったか心配ですね。
by yuzuhane (2013-04-07 21:07) 

TAKA

桜も隠れ名所で観賞するのがいいですね、あんまり人ゴミ、酔っ払い、だと風情どころじゃないですからね。
by TAKA (2013-04-07 23:54) 

kyon

バナー、これまた面白い撮り方ですね!
それに振り返っている姿、いつも双子のようにピッタリなのが可愛い!
by kyon (2013-04-08 03:23) 

pandan

緑が濃いですね〜
ナミ&ビビちゃんも
花を楽しんでますね。
by pandan (2013-04-08 04:45) 

駅員3

トップの画像が躍動感あふれる素敵なものになりましたね。
by 駅員3 (2013-04-08 07:46) 

MANA

今回のバナーどんな技をお持ちなんでしょ^^
すごいですね。CGみたい。
桜も品種によって開花時期が違うので
これから楽しめる桜もあるんですね。
白い芝桜の見返りナミちゃんビビちゃん、
素晴らしいモデルさんですね。
by MANA (2013-04-08 16:11) 

美美

カメラのセッティングを待つナミビビちゃんお利口さんですね。
もう順番がわかっているんですね(^^
by 美美 (2013-04-08 16:58) 

sunset

こんばんは。
今回のバナー、格好いいですね~
桜が綺麗ですね。
隠れ名所だとゆっくりお花見が
出来ますね。
by sunset (2013-04-08 20:18) 

DON

染井はほとんど散っちゃったけど
八重や遅咲きも楽しめますよね~♪

うちの周りは八重が満開になってきました(^^ゞ
by DON (2013-04-08 20:51) 

トモミ

めっちゃ地元です(笑)。
by トモミ (2013-04-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ヶ瀬ダムスタジアムの彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。