SSブログ

スタジアムの彩 [静]

横浜スタジアムのチューリップ散歩に行ってきました。あの爆弾低気圧が過ぎ去った朝です。

清楚なチューリップの白を背景にナミ&ビビ
10.jpg

強風でしたが久しぶりにお休みの日に太陽を見ました。^^
3.jpg

お天気は春爛漫 彩のシーズン
11.jpg

こうして撮っているとナミはビビの事をいつも気に掛けます。なんでだろう。。。
12.jpg

色とりどりのチューリップとナミ&ビビ
1.jpg

ナミ&ビビお互いを背けるようにカメラ視線 喧嘩しているわけではないのでたまたまです。^^;
7.jpg

あの強風にも負けず咲き乱れるチューリップたち強いですね。^^b
1.jpg

そして彩のナミ
7.jpg

ビビも彩の中で良い表情をしてくれました。
8.jpg

今回は彩を意識して撮ったカットを中心に記載しました。続きはまた次回以降にお伝えいたします。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのポーズですがいつも撮影で並んでもらっているので慣れなんだと思います。バナーの加速!ですが多重露光で縦に表現してみました。本来は前方方向なのですが縦の方が面白いかなって思いチャレンジしたしだいです。d(^_^o) m(_ _)m
nice!(151)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 46

ゆず

もうチューリップの季節なんですね
とっても綺麗です\(^o^)/色鮮やかな中本当に白いチューリップは清楚なイメージですね
ビビちゃんを気にするナミちゃんは優しいお姉さんなんでしょうね
可愛いです[黒ハート]
by ゆず (2013-04-09 01:09) 

あお

整然と並んだチューリップ、圧巻ですね
彩の中のナミ&ビビちゃんも
負けずに綺麗です^^
内緒話してるみたいですね
by あお (2013-04-09 01:31) 

小梅姉

すごーい!たくさんのチューリップ、綺麗に咲いていますね。
ナミちゃんは、やっぱりお姉ちゃんなんですよね(^^)
by 小梅姉 (2013-04-09 03:07) 

pandan

たくさんのチューリップ〜
色とりどりできれいですね。
by pandan (2013-04-09 04:43) 

isoshijimi

艶やかですね~。色とりどりで綺麗です。
やっぱり暖色系が春らしさを増している感じがします。
最後の写真のチューリップ背景の二人の写真が暖かな感じでお気に入りです♪
by isoshijimi (2013-04-09 04:56) 

YUKI

もうこんなにたくさんチューリップが咲いているんですね!
お花と一緒、色合いも綺麗で良いですね。
私はまだモカと桜も見に行かれていません。。
散っちゃうかなー。。。。
by YUKI (2013-04-09 05:26) 

katakiyo

毎年横浜のチューリップはお伺いしていますが
今年は開花が早いでしょうか?

by katakiyo (2013-04-09 05:58) 

ヒロミ

けっこう広いチューリップ畑ですね!
風がもの凄かったですが晴れて
お写真にも光と影があり良く撮れてますね。
ナミビビちゃんの立ち姿も可愛く頼もしいですね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-09 06:21) 

沈丁花

ナミちゃんビビちゃんもお花が似合っています!
素敵なチューリップ…目が覚める様です・・・素晴らしいです♪

by 沈丁花 (2013-04-09 06:22) 

hirochiki

植物はたくましいですね。
いつもビビちゃんを気にかけているナミちゃんの写真を拝見していて
心が暖かくなりました。
by hirochiki (2013-04-09 06:37) 

terrybear

チューリップきれいですね~
風で横になびいているのもあるけどそれがまたなんかいい感じ
ナミちゃん妹を気にしているのかしらね~(^^)
ほほえましいですね~
by terrybear (2013-04-09 06:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どれもナイスショットの数々は本当に勉強になります。最後から4番目のショットは中でも一番いいなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-09 06:54) 

デルフィー

わぁ~鮮やか♪
ナミちゃん、やっぱりお姉ちゃんなんですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-04-09 07:31) 

hatumi30331

チューリップきれい!!
その中に二人の姿・・・・絵になってるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-09 07:33) 

風太郎

横浜スタジアム、こんなに綺麗なんですか!
見事ですね~
最後の1枚にとっても癒されます (^^
by 風太郎 (2013-04-09 08:33) 

みぃにゃん

スゴイ数のチューリップですね!いつも素敵な所なので私まで行った気分にさせてくれます♪
by みぃにゃん (2013-04-09 09:51) 

びくとる

見事ですね~。綺麗です。♪
週末は晴れそうなのでどこかに行きたいです。^^
by びくとる (2013-04-09 10:26) 

斗夢

順位としてはナミちゃんが上なんでしょうね。
上のものは下のものの面倒を見なければならない・・・なんて^^。
by 斗夢 (2013-04-09 10:31) 

raomelon

色とりどりのチューリップ綺麗ですね~
ナミ&ビビちゃんの穏やかな表情が素敵です^^
白いチューリップ見たことないかも。。。

by raomelon (2013-04-09 11:04) 

emuzu

今年のDeNAはやりますよーーー!v(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-09 11:21) 

makkun

たくさんのチューリップの中の
ナミちゃや・ビビちゃんは
綺麗に写っていますね~(^^

お二人さんの最後の写真がとっても好きですよ~
by makkun (2013-04-09 12:53) 

pastel

こんにちは!お久しぶりです♪ナミビビちゃんもお元気そう^^
一面のチューリップ、見事ですね。いったい何本くらいあるんでしょうね??
ちょっと頭が垂れ気味のお花、先日の嵐のすごさを物語ってますね^^;

by pastel (2013-04-09 14:07) 

美美

チューリップとのコラボ素敵ですね~
ナミビビちゃんの愛らしい姿には癒されます(*´∇`*)
by 美美 (2013-04-09 16:19) 

大将

スッカリ満開のチューリップ!
やはり1ヶ月の差は大きいですねぇ
ビビちゃんをを気遣うナミちゃんは。。。
ヤッパリお姉ちゃんなんですね(^^♪
by 大将 (2013-04-09 16:38) 

ゆうみ

お嬢様方 お花が綺麗よね。
私たちの方が綺麗よと言ってるようです。
彩の中でも こうして並んでると 美しい表情ですね。
by ゆうみ (2013-04-09 18:34) 

Hiro

横浜スタジアムのチューリップすごいですね!
強風にも負けずきれいに咲いていますね^^
by Hiro (2013-04-09 19:35) 

わたっち

仲の良いのが写真から伝わってきますね♪
by わたっち (2013-04-09 19:54) 

kiko1578

私もチューリップ見てきましたよ(^-^)
by kiko1578 (2013-04-09 20:26) 

ちろろ

あんなにしなっているのに
咲き乱れているチューリップ、圧巻ですね。
ふたりのお顔が、いつ見ても穏やかで
やさしい微笑みですね。^^
by ちろろ (2013-04-09 20:40) 

わんわん

チューリップ大好きな花ですが今年は見に行く時間がないかも。。。
昭和記念公園はすでに満開らしいです。
最後の写真、ナミちゃんがビビちゃんをいたわるようなまなざしで見ている様子がとってもいとおしいです(*^-^)姉と妹って感じで素敵な写真です^^
by わんわん (2013-04-09 21:01) 

ぽりぽり

チューリップに光が溢れていますよぉ〜。 素敵ですねぇ〜。横浜スタジアムですかぁ? ナミちゃんがビビちゃんに何か内緒話をしているよう。。
by ぽりぽり (2013-04-09 21:57) 

Mie

チューリップの白だけをピックアップすると、なんか違う花の様に見えたりします。
そう!
ナミちゃんは、ビビちゃんを気遣う様子がよくみられますね。
おねえさんの気持でいるのではないかしら?(^^)

by Mie (2013-04-09 22:01) 

hrd

あの強風によく耐えましたね^^
by hrd (2013-04-10 07:17) 

駅員3

これだけたくさんチューリップが咲いていると、壮観ですね。
それにしてもみなな同じ方向に頭を垂れているのは、まるでお辞儀をしているみたい。
そのご自立回復したのでしょうか!?
気になります(^^)
by 駅員3 (2013-04-10 07:36) 

citron

チューリップ、圧巻ですね~すごく素敵です。
大好きな花なので見ているだけで癒されます。
パナーの加速も素晴らしいです。
by citron (2013-04-10 08:43) 

ヤッペママ

うわ~!見事ですね。
ナミちゃん&ビビちゃんもチューリップの華やかさの中で
とても良い表情ですね。
by ヤッペママ (2013-04-10 09:27) 

miwa

色とりどりのチューリップが綺麗ですね~
ビビちゃんをを気遣う姿には優しさが伝わりますヨ!
最後の写真が素敵です。
by miwa (2013-04-10 13:27) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
綺麗ですね・・・もうチューリップが満開なんですね(@o@)
桜が終わったと思ったら・・・私も早速実に行きたくなりました・・・
ナミちゃん&ビビちゃん達は何時も最先端の場所に行けて幸せな子達ですね。
by ちゃーちゃん (2013-04-10 15:58) 

トモミ

横浜公園ですね!28日に野球を見に行くので、きっと、近い光景を見られると思います。奇麗です!!
by トモミ (2013-04-10 17:43) 

くにちゃん

綺麗なチューリップのまえに、なみびびちゃん^0^ポカポカ春ですねえ~。
by くにちゃん (2013-04-10 20:51) 

レオンのおかん

チューリップとナミビビちゃんが可愛いですね~^^
春爛漫がよく伝わってきます。

バナーも動きがあって「加速」がよく感じられます。
縦の動きが良かったのですね。
すいません、自分ではうまく撮れないのに(^^;)
さすが!!
by レオンのおかん (2013-04-10 21:06) 

yuzuhane

ビビちゃんを気にかけるナミちゃんの姿がかわいいです。なびいた白いチューリップも素敵ですね。
by yuzuhane (2013-04-10 21:57) 

yoshinonoko

わぁ~❤
チューリップ、かわいいですね~♪
そして、たくさんのチューリップに囲まれているナミちゃんビビちゃんに和みます!
ほんと仲良しさんで、お目目がキラキラしてて、可愛いですよね~^^
by yoshinonoko (2013-04-10 22:01) 

ZZA700

ちょっかいを出すナミちゃんと、ちょっと迷惑そうなビビちゃんの対比が面白いですね。チューリップの茎のしなり具合から風の強さがうかがえます。風で散ってしまわなくて良かったですね^^
by ZZA700 (2013-04-10 23:17) 

TAKA

去年庭から球根が出て来たので、チューリップかと思い植え直したら、今年芽が出て立派に咲きました、スイセンが・・・・。
最後の画のあどけない表情がなんともカワイイ^^
by TAKA (2013-04-10 23:45) 

rantan-nya

チューリップ、最近はどこも頑張ってますね・・ この前、昭和記念公園に行ったのですが
チューリップとわんちゃん、撮ってる人がたくさん^^
ナビパさん、いるかな?なんて思ってしまいました! 
ナミちゃん、ビビ~ ちょっと髪が乱れてるわょ・・ なんて言ってるみたい(^^)
by rantan-nya (2013-04-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平瀬川石の上にも三年^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。