SSブログ

石の上にも三年^^; [動&静]

静のナミ&ビビ
1.jpg

石にの上にも三年ナミ
2.jpg

そしてビビ
3.jpg

大きな柳の木の下でナミ&ビビ 背景は河川敷の池 
4.jpg
石の上で三年なんて似合わない。。。

水飛沫をあげてナミ&ビビ
5.jpg
やっぱりナミ&ビビは元気に走ってる姿がいいなぁ~^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。横浜スタジアムのチューリップですが私も始めて訪れました。本数はわかりませんが規模が広く圧巻でした。低気圧が通過後チューリップたち自力で回復したようです。 普段のナミ&ビビの様子を見ているとナミはよくビビのことを気にかけています。ビビのことを可愛い妹分だと思っているのかもしれませんね。^ ^ m(_ _)m
nice!(120)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 26

うさこ

石の上でも上手にモデルさんですね♪
↓チューリップ大好きなので 堪能させていただきました♡
チューしてるお写真がかわいかったです(´▽`*)

by うさこ (2013-04-11 00:51) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたちの
石の上でのポーズ〜決まってますね。
by pandan (2013-04-11 04:57) 

hirochiki

石の上でじっとできるなんて、ふたりともお利口さんですね。
ラストの写真を拝見して、思わず手を伸ばしたくなりました。
by hirochiki (2013-04-11 06:47) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃんは、怖いとこなしですね。
ウチの3ワンは、無理のような気がします。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-04-11 06:59) 

raomelon

河川敷の池に大きな石があるんですね。
チョコンと乗っている姿も可愛いですが♡
やっぱり元気なダッシュがお似合いですね♪

by raomelon (2013-04-11 07:45) 

デルフィー

やっぱり走ってるふたりが良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-04-11 07:50) 

ヒロミ

ナミビビちゃんは石の上にもルンルン♪ですね。
でも3分はモデルしてくれそうですね(笑)
うちのは乗せ撮りは3秒も我慢できないです(^_^)
by ヒロミ (2013-04-11 07:54) 

hatumi30331

新緑の季節になって来ましたね。
走ってる二人にいつも元気もらってるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-11 08:11) 

ソニックマイヅル

記事のタイトルとナミ&ビビちゃん、ニコニコになりました。やはり私はバトルが良いです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-11 09:16) 

みぃにゃん

ホントお二人はシンクロダッシュが似合いますね!!
by みぃにゃん (2013-04-11 10:08) 

びくとる

ラストの走っている表情。とってもいいですね~。♪
by びくとる (2013-04-11 10:33) 

あお

こんな場所でじっとしてられるなんてすごいです
え、水飛沫?
落ちちゃったんじゃないですよね^^;
by あお (2013-04-11 11:49) 

斗夢

そうですね、目を輝かせて走り回る元気な姿がいいです!
by 斗夢 (2013-04-11 13:52) 

yuzuhane

ほんとお利口そうだから3年でも石の上にいそうですね。
by yuzuhane (2013-04-11 13:58) 

emuzu

やはり、、、静より動の方が^^;
by emuzu (2013-04-11 16:01) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何時もはお花の中のお二人ですが、今日はお花が無いので少し
寂しいです...(^_-)-☆
新緑がいい気持ちになりますね。
by ちゃーちゃん (2013-04-11 16:08) 

ゆうみ

元気が一番ですね。
じっとしてるとなんだか心配です。
by ゆうみ (2013-04-11 17:29) 

citron

どこも怖らずにたくましいナミビビちゃんですね。
ポーズも相変わらず決まっていて最後の写真がいいですね。
by citron (2013-04-11 17:43) 

ぽりぽり

濃厚で切れのよい写真ですねぇ〜。高いところで少し怖いのかな?
by ぽりぽり (2013-04-11 18:37) 

sunset

こんばんは。
石の上にちょこんと座っているのが
可愛いですね~

by sunset (2013-04-11 20:03) 

わたっち

石の上は暖かいのでしょうかね~?

by わたっち (2013-04-11 20:04) 

tomo

石の上に乗ってちゃんと待て~できるのが
スゴイです(^^)v

↓白いチューリップ~綺麗ですね!
2ワンとのチューリップ、ともに可愛!
こんなにたくさん咲いているのですね~行ってみたいです!!
by tomo (2013-04-11 20:49) 

ゆりすけ

石の上でじっと待つ。。。
おりこう〜。。
by ゆりすけ (2013-04-11 21:44) 

Mie

いつでもどこでも、二人共ちゃんとポーズを決めてくれますね。(^^)
それにしても、ワイルドに駆け回るナミちゃんとビビちゃんは、やっぱり毎日シャンプーしているんですか?
お手入れも、大変そうですね。(^^;)

by Mie (2013-04-11 22:53) 

momiji

ヘッダー、いい写真ができましたね(^^)
by momiji (2013-04-11 23:19) 

大将

静から動へ
どちらもかわいいナミビビちゃんですが
やはり動が好きです
by 大将 (2013-04-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタジアムの彩仰げば。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。