SSブログ

仰げば。。。 [静]

仰げば空と雲 昨日の夕刻の河川敷です。

sp.jpg


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。石の上にも三年ナミ&ビビ うちも石の上にも3分でした。^^; m(_ _)m
nice!(124)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 32

あお

素敵な構図ですね~
ポストカードみたいです^^
by あお (2013-04-12 00:51) 

kyon

こういう静かな写真もいいですね。絵になります^^
by kyon (2013-04-12 01:51) 

isoshijimi

気持ちいいですね~。
空に雲にナミ&ビビちゃん。素敵な画です(^^)
by isoshijimi (2013-04-12 04:51) 

マンチ軍団

今までと違うアングルで面白いですね!
by マンチ軍団 (2013-04-12 04:52) 

pandan

良い構図ですね〜
空がきれい〜
by pandan (2013-04-12 05:59) 

アレクリパパ

わぁ、春を捉まえましたね。
素晴らしいアングルを見つけましたね。
さすがです。
by アレクリパパ (2013-04-12 06:18) 

Hiro

私も昨日は青い空と雲を見上げて気持ちの良い空だなぁって思いました。
風がちょっと冷たいですが気持ちよくお散歩でしますね^^
by Hiro (2013-04-12 06:18) 

hatumi30331

見てると気持がいい空!
青空に雲がぽっかり〜 いいですね〜〜♪
ず〜〜っと見てたいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-12 06:31) 

ヒロミ

雲も生き物に見えちゃいます。
そんな中で隅でナミビビちゃんが
こっち見ている光景が面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-12 06:33) 

hirochiki

これからの季節は、こんな空の下気持ちよくお散歩ができますね。
青い空と白い雲がとても素敵な一枚だと思います。
by hirochiki (2013-04-12 06:35) 

raomelon

空と雲とナミ&ビビちゃん
これだけで絵になっていますね^^
by raomelon (2013-04-12 06:52) 

駅員3

優しい夕日に包まれて、心和むワンシーンですね。
by 駅員3 (2013-04-12 06:56) 

Mie

空に浮かぶ大きな雲は、きんとん雲(で良かったのかな?)。
雲の上から悟空が、ナミちゃんとビビちゃんもみているかも。
ビビちゃんの横の雲、一瞬♡が横になった様にもの見えましたが・・・・
ウサギが跳ねている様な・・・・

土手を入れずに空とナミちゃんとビビちゃんのお顔だけ入れたら、ナミちゃんとビビちゃんがまるでお空から地球を覗き込むんでる様で面白かったかも。

でも、空をバックにするのも素敵ですね。(^^)


by Mie (2013-04-12 07:00) 

デルフィー

nice!な構図ですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2013-04-12 07:46) 

杏子ママ

うわぁ、ステキです♪
by 杏子ママ (2013-04-12 08:00) 

yuzuhane

部屋に飾りたいさわやか+キュートな一枚ですね。
by yuzuhane (2013-04-12 08:10) 

citron

雄大な空の下にいるナミ&ビビちゃんが映えますね。
とても素敵な1枚ですね~。
by citron (2013-04-12 09:20) 

みぃにゃん

何かのCMやポスターにでてきそうな写真でステキです!!
by みぃにゃん (2013-04-12 10:21) 

びくとる

いいですね~。ステキです。^^
by びくとる (2013-04-12 10:42) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、すてきなお写真・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
by Rita (2013-04-12 14:32) 

ヤッペママ

ナミちゃん&ビビちゃんは良いモデルさんですね。
素敵なお写真になりましたね。
by ヤッペママ (2013-04-12 14:51) 

ソニックマイヅル

素晴らしい構図に脱帽でございます!!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-12 15:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ナイスショットですね・・・素敵な写真です。
by ちゃーちゃん (2013-04-12 16:28) 

美美

素敵な一枚ですね~(*´∇`*)
by 美美 (2013-04-12 17:13) 

DEMIりん

この綺麗な青空の下、ナミちゃんビビちゃんも清清しい気分かな(^◇^)

by DEMIりん (2013-04-12 17:17) 

つなみ

可愛い~♪
あっ、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ちょこんとふたりで可愛らしいです(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-12 18:26) 

ぽりぽり

構図が斬新ですねぇ〜。
by ぽりぽり (2013-04-12 19:05) 

わたっち

面白い構図の写真ですね♪
by わたっち (2013-04-12 19:48) 

rantan-nya

やっぱり春は晴れがいいですね~
夕焼けも綺麗になりそうな感じ・・ 
でも、ナミちゃん、ビビちゃんがいるから映える写真ですね!
by rantan-nya (2013-04-12 20:55) 

ゆうみ

遅刻した家政婦をお許しください。
200キロ北上して やっとおちつきました。
お嬢様方 堂々たる風格よ。
家政婦ゆうみ うれしゅうございます。
by ゆうみ (2013-04-12 22:41) 

ゆず

メルヘンですねヽ(・∀・)ノ♪♪♪
by ゆず (2013-04-13 00:41) 

大将

こういう写真も素敵ですねヽ(^o^)丿
by 大将 (2013-04-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石の上にも三年^^;スタジアムの彩Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。