SSブログ

スタジアムの彩Ⅱ [静]

「スタジアムの彩」の続き横浜スタジアムのチューリップとナミ&ビビです。

ちょっと表情の硬いナミ&ビビ^^;
9.jpg

5.jpg

風が気持ち良さげのナミ&ビビです。時に強く吹くこともありました。
6.jpg

4.jpg

チューリップにもいろいろな色がありますね。スタジアムのこの一帯だけまるで別世界でしたよ。^^b
3.jpg

2.jpg

このオレンジ色のチューリップが良い色で綺麗でした。でも花が開き過ぎていたかな。。。強風の影響?
6.jpg

5.jpg

ベンチから見上げるナミ&ビビ チューリップも背景に大きく入れようとしたのですが無理がありました。^^;
8.jpg

2.jpg

ナミ&ビビと一緒にチューリプ撮影をしながらお散歩 彩を堪能できました。^^b
9.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。仰げば。。。もっと見上げるイメージを出したかったのですが これがめいっぱいでした。^^; また機会があれば撮ってみます。トップバナーを「夕陽」に更新しました。m(_ _)m
nice!(106)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 34

ゆず

本当に別世界にいざなわれたようです\(^o^)/
見事ななチューリップですね彩を堪能させて頂きました
by ゆず (2013-04-13 00:39) 

小梅姉

ホント、色とりどりですね(^^)
ベンチから見上げる感じが、可愛いですね~。
by 小梅姉 (2013-04-13 01:56) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち
季節のお花に囲まれていいですね。
by pandan (2013-04-13 04:51) 

沈丁花

ナミちゃん&ビビちゃん〜スターですね〜
良く似合っています!(^_-)-☆
by 沈丁花 (2013-04-13 06:43) 

デルフィー

色とりどりのチューリップ、綺麗ですね(*´∀`*)
by デルフィー (2013-04-13 06:49) 

パピパパ

今年はチューリップも早い感じです。
こんなに早く色とりどりのチューリップが拝見出来てありがとうございます。
ナミちゃん、ビビちゃんちょっと眩しかったのかなぁ~
by パピパパ (2013-04-13 07:03) 

isoshijimi

チューリップ、こんなにたくさん、彩り豊かで綺麗ですね♪
今回のバナーもとっても綺麗です。
見とれちゃいました。夕陽をバックにとても素敵な風景です。
by isoshijimi (2013-04-13 07:13) 

raomelon

色とりどりのチューリップとナミ&ビビちゃん
美の競演ですね^^
バナーの夕陽に佇むお二人も素敵ですね~
by raomelon (2013-04-13 07:21) 

アレクリパパ

ここのチューリップ。
横浜の土地の再開発をしていた頃、見に行っていました。
こういう季節を楽しめる演出、良いですよね。
ナミちゃん&ビビちゃん、凜とした顔も☆☆☆ですよ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2013-04-13 07:42) 

hatumi30331

チューリップは可愛いですよね。
その可愛いチューリップにも負けない二人のスーパーモデル!
さすがです!(笑)
今年はチューリップ畑見てないなあ?
今日はすごく良いお天気!
どこかへ出かけたくなりますね。^^
by hatumi30331 (2013-04-13 08:00) 

ヒロミ

チューリップがこれだけ並ぶと綺麗ですね。
色分けして植えた模様も楽しめます〜♪
赤い花びらから緑の葉っぱまで
透き通るチューリップ素敵ですね。
ナミビビちゃんチューリップ三昧でっきましたね(^_^)

by ヒロミ (2013-04-13 08:01) 

hirochiki

カラフルなチューリップとナミ&ビビちゃんのコラボ写真がとても素敵です。
私も、チューリップ畑に行きたくなりました。
by hirochiki (2013-04-13 09:03) 

citron

色とりどりのチューリップが綺麗ですね。
ナミ&ミミちゃんはお花はどう感じているのでしょう。
匂いにも敏感ですよね。
by citron (2013-04-13 09:29) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
素晴らしいチューリップ畑ですね・・・見事です。
「なばなの里」のチューリップも満開だそうですが、未だ見に行っていません。
by ちゃーちゃん (2013-04-13 11:52) 

ゆうみ

チューリップと一緒だとかわいいって感じになりますね。
もう満開でいいなぁ
by ゆうみ (2013-04-13 13:57) 

terrybear

バナーいいですね~
すごいチューリップ公園ではないですよね?
by terrybear (2013-04-13 14:43) 

emuzu

いつもながらカメラを前にお利口さんですねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2013-04-13 17:05) 

ソニックマイヅル

今まさにチューリップシーズン、ナミ&ビビちゃんも春の陽気を満喫で楽しそうです。しかしこの数、すごいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-13 17:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なチューリップですが、やっぱり美女コンビの方が素敵かな^^
横浜スタジアム・・・
近々遊びに行く予定です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-13 17:10) 

かーか

キレ~~♡♡♡
ステキなチューリップ畑がある公園ですね(*´▽`*)
オランダかと思いました(笑)
ナミちゃん・ビビちゃん相変わらずステキにモデルさんしてくれてはりますね(*^^)
by かーか (2013-04-13 18:59) 

Hiro

これだけたくさんのチューリップは見ごたえありますね!
春は色々な花を求めていろいろなところを訪れたくなります。
by Hiro (2013-04-13 21:09) 

Mie

バナー、素敵ですねぇ〜(^^)
夕陽をバックに、ナミちゃんに寄り添うビビちゃんの角度がとてもいい感じ。(^^)
ベンチの背もたれから顔を出すナミちゃんとビビちゃんが、お茶目で可愛いです。(^^)

by Mie (2013-04-13 21:40) 

kaorimax

美しい色のバリエーション〜
コチラも今年の入学式は桜じゃなくて
チューリップ満開でしたよ♡
by kaorimax (2013-04-13 21:41) 

yuzuhane

すごいいっぱい咲いてるんですね。見事なものですね。ダックスは背が低いから花と一緒に撮る時自分も低い姿勢になったり苦労が多いでしょうね。見上げる一枚も工夫されましたね。ばっちりだと思います。
by yuzuhane (2013-04-13 21:41) 

大将

風が強くふくと
ナミビビちゃんのミミがパタパタとなびいているようですね
なんだかかわいい!
by 大将 (2013-04-13 21:44) 

わたっち

ほんとうに別世界ですね~♪

by わたっち (2013-04-13 21:55) 

tomo

ナビパさんの掲載していただいた写真を見て
今日、こちらに行ってきました~!!
本当に綺麗で、色々なチューリップ見れて、
とても感動しました~(^^)
ナミ&ビビちゃんのように素敵なモデルさんには、
およびませんがジミーもパチリしてきました~!

by tomo (2013-04-13 23:15) 

みぃにゃん

まるでおとぎの国にいるみたいですね。
by みぃにゃん (2013-04-13 23:27) 

ぽりぽり

チューリップ奇麗ですねぇ〜。ナミビビちゃんは、良いモデルさんですね。自分もチューリップ畑を撮影しにいきたくなりました。
by ぽりぽり (2013-04-13 23:37) 

あお

ちょっと緊張気味のおふたりですね
チューリップに圧倒されてしまったのでしょうか^^;
by あお (2013-04-13 23:37) 

aya

夕陽のバナーは 綺麗ですね、ナミちゃん、ビビちゃん仲良しですね♪
チューリップがとても鮮やかで、お二人を引き立てています(^◇^)
by aya (2013-04-13 23:57) 

miwa

色とりどりのチューリップとナミ&ビビちゃん
の写真がとても素敵です。
私も、チューリップ畑に行って来ましたがワンコを
入れての撮影って思いのほか大変でした( ´艸`)

by miwa (2013-04-14 09:53) 

くにちゃん

横浜に行かれたんですね~^^自分は4月13日川崎に行ってきましたよ^0^
by くにちゃん (2013-04-14 18:28) 

わんわん

横浜スタジアムにこんな素敵な公園があるのですか?行ってみたいです!
昨日昭和記念公園にチューリップを見に行きましたが、そちらも素晴らしかったですよ〜♪
ナミちゃんとビビちゃん、チューリップとのコラボ写真も素敵ですね〜^^
by わんわん (2013-04-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仰げば。。。笑顔走り^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。