SSブログ

曇天のしたで。。。 [動]

ホームの多摩川河川敷

曇天の下 ビビのスリスリ変顔(笑)
1.jpg

ナミにしては珍しい甘えのポーズ^^
2.jpg

川の斜面でお転婆バトル連写 ビビを追いかけてナミ!
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
私に気づいてカメラ目線のナミ&ビビ^^; ビビは最近あまり反撃しないね。なぜかな?
でもご心配なく森林公園芝生広場や霊園の広場で元気に生真面目なナミをからかっている陽気なビビです。^^ 機会があればまたご紹介します。

*空があまりにも灰色で気分がめいるのでホワイトバランス調整しています。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。時折見せる愛犬たちの笑顔や表情の変化は良いものです。ワンだけではないですがニャンやいろいろなペットの家族たちの表情は言葉以上に訴え掛けてきますね。^^ m(_ _)m
nice!(126)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 32

あお

変顔も甘えポーズも可愛い~
2ワンとも表情豊かで
ボディランゲージもばっちりですね^^
by あお (2013-04-15 01:19) 

pandan

寝っこるがって〜気持ち良さそうですね。
by pandan (2013-04-15 04:38) 

isoshijimi

ナミちゃんのお腹出してのポーズが可愛いです♪
目線もくれていて、甘えん坊さんな感じがしますね(^^)
by isoshijimi (2013-04-15 04:58) 

パピパパ

スリスリ笑顔の白目がなんとも言えません。
by パピパパ (2013-04-15 06:02) 

風太郎

気持ち良さそう!
ゴロンは可愛いですよね~

by 風太郎 (2013-04-15 06:06) 

ヒロミ

1日のうち午前晴れ、午後曇りの日が多いですね。
プチバトルの途中でナビパさんに振り向く
ナミビビちゃんの光景面白いですね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-15 06:31) 

アレクリパパ

ちょっと怖い場所でのバトルですね。
ビビちゃん、危なさに気が付いたのかなぁ。
by アレクリパパ (2013-04-15 06:32) 

terrybear

もあなもこのスリスリ、ゴロゴロやるんですよね~
あれはなにか体に匂い(臭い)でもつけているのかしらね~?
by terrybear (2013-04-15 06:34) 

raomelon

曇り空だったんですね^^
こんな可愛いナミ&ビビちゃんを見ていたら
思わず晴天の笑顔になりますね(^▽^)/
by raomelon (2013-04-15 07:06) 

hrd

甘えのポーズ可愛いですね~
by hrd (2013-04-15 07:09) 

デルフィー

変顔(笑)も甘えポーズも可愛いですね(●´艸`)
by デルフィー (2013-04-15 07:19) 

駅員3

いつもながら活動的なナミちゃんとビビちゃんのお姿に、元気を頂きました(^^)
by 駅員3 (2013-04-15 07:44) 

pocosuke

芝生も随分緑色になってきましたね♪
いつ見ても仲良くて可愛いいなぁ^^

by pocosuke (2013-04-15 08:22) 

citron

川の斜面のバトル、少し怖そうな場所ですね?
気持よさそうなナミビビちゃん、かわいいです^^
by citron (2013-04-15 08:42) 

yuzuhane

ビビちゃんの変顔もナミちゃんの甘えポーズもどちらもかわいくて笑顔になります。
by yuzuhane (2013-04-15 09:10) 

Rita

おはようございます。
草むらでスリスリゴロゴロ気持ちよさそうですね^^
ナミちゃんのお腹ポーズかわいいです~U*^ェ^*U
by Rita (2013-04-15 09:24) 

ソニックマイヅル

やはりバトルが良いですね!ゴロゴロもかわいいです。今日はこちらもいい天気です。カメラもって出かけてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-15 09:32) 

jewel

夕陽に照らされ首もかしげてるぅ♪
いい写真だなぁ

by jewel (2013-04-15 12:20) 

makkun

お二人さんともスリスリはへそ天ですね~(笑)
by makkun (2013-04-15 14:11) 

トモミ

森林公園、霊園、これまた超地元です(笑)!
by トモミ (2013-04-15 16:03) 

emuzu

何か臭いのある所でスリスリ、、、スリスリスリスリUo-ェ-oU
by emuzu (2013-04-15 16:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ゴロゴロ・・・スリスリが気持ち好いのでしょうネ。我が家のラブも大好きです。
カメラ目線が素晴らしいですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2013-04-15 16:59) 

ゆうみ

青空の下が気持ちよいよね。今加工で色はいじれても被写体への愛は撮ってる時のがでてきちゃうね。
お嬢様がた パパさんの眩しい視線でノビノビよん
by ゆうみ (2013-04-15 17:42) 

DEMIりん

スリスリ楽しそうですねヽ(^o^)丿それでもちゃんとカメラを見ている女優さんたちだわ♪
by DEMIりん (2013-04-15 17:47) 

わたっち

ほんとうに仲の良い二匹ですね~♪
by わたっち (2013-04-15 18:47) 

ぽりぽり

ゴロゴロ、スリスリにも個性があるのですね。2匹で何時も楽しそうです。
by ぽりぽり (2013-04-15 20:53) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんは、どんな時もナビバさんへ視線を向ける事忘れないんですね。
それって凄いです。(^^)
ナミちゃんとビビちゃんにとってナビバさんは、どんな存在なのかな?
絆の深さを感じます。(^^)


by Mie (2013-04-15 21:38) 

みぃにゃん

二人ともスリスリするんですね~ロッキーは外ではしないんです。
香り詰めするのがいいのですかね?
by みぃにゃん (2013-04-15 22:59) 

TAKA

後ろ姿の短い足のモコモコがたまりません^^
by TAKA (2013-04-15 23:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

スリスリポーズも甘えポーズも超可愛い♪
なんてキュートなんでしょうか^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-16 00:09) 

くにちゃん

一緒にゴロゴロしたいなあ~。
by くにちゃん (2013-04-16 18:34) 

大将

斜面でのナミちゃんとビビちゃんのお転婆バトル
写真で見てもハラハラドキドキモードですが
可愛い感じが素敵です
by 大将 (2013-04-16 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔走り^^bタンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。