SSブログ

夕陽のナミ&ビビ [動&静]

久々に夕陽のナミ&ビビ

以前にナミのブルブルの止まる瞬間を紹介しましたが今度はビビです。
1.jpg
やっぱり遠心力の強さでギョロ目になっています。(笑)

多摩川の河原に下りてきました。
2.jpg
3.jpg

太陽が随分と傾いてきている時刻です。
4.jpg

草地に戻ってきて寛ぎ中 草地も随分と青々してきました。
5.jpg

傾いているナミ&ビビ ナミはあっかんべ~^^ 実は起き上がりダッシュ!の撮りそこない。^^;
6.jpg


ナミは楽しそう。^^
7.jpg

ビビがナミのお尻をクンクン中(笑)
8.jpg

沈み往く夕陽 川面がオレンジ色く染まっていました。
9.jpg

そんな夕陽を背景にナミ&ビビ 今回もダッシュを決めてくれました。^^b
10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シャコタンダックスのお腹は濡れたり泥がついたりで大変です。でもせっせとお手入れ頑張っていますよ。d(^_^o) バナーを「春風のいたずら」に更新しました。 m(_ _)m
nice!(122)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 24

kyon

夕陽をバックに、素敵ですね^^
by kyon (2013-04-17 00:48) 

あお

夕陽を背に家路を急ぐ2ワン
ドラマのワンシーンみたいですね^^
by あお (2013-04-17 02:21) 

isoshijimi

今度のバナーも二人のお顔がそろって向いていて、横顔か格好いいですね。
白いチューリップを背景に素敵です。

夕陽の写真もいいですね~。
陽が長くなって、一日を楽しめる時間が長くなりましたね。
by isoshijimi (2013-04-17 04:58) 

terrybear

バナーの白いチューリップすてきですね~

by terrybear (2013-04-17 06:39) 

駅員3

本日は、niceのみにて失礼します。
by 駅員3 (2013-04-17 06:42) 

hirochiki

ナミちゃんのあっかんべーが可愛いですね。
いつも仲良しのふたりを拝見していると、ほっとします。
by hirochiki (2013-04-17 06:46) 

アレクリパパ

撮りそこないじゃないですよぉ。
とっても新鮮な感じです。
by アレクリパパ (2013-04-17 06:56) 

デルフィー

夕陽を背景にダッシュ、良いですね♪
by デルフィー (2013-04-17 07:13) 

大将

夕陽のガンマンならぬ
夕陽のナミビビちゃん!って古い?
起き上がりダッシュの撮りそこない?
楽しい写真になっていますね
by 大将 (2013-04-17 07:17) 

hatumi30331

バナーの白いチューリップを背景の写真・・・ステキです!^^

夕日を背景にダッシュも大好き!!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-17 07:25) 

ヒロミ

夕方も楽しめる時期になりましたね!
起き上がりショットは良い写真ですよ♪
ナミビビちゃんの夕日ダッシュは
いつも元気をいただけます!(^_^)
by ヒロミ (2013-04-17 08:17) 

風太郎

6枚目、すっごく素敵ですね~
これぞナイスショット!
バナーもとっても可愛らしいです (^^
by 風太郎 (2013-04-17 08:36) 

ソニックマイヅル

やはりすごい遠心力なんですね!よく考えましたら人間には中々できないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-17 08:59) 

raomelon

オレンジ色の夕陽に佇むナミ&ビビちゃん
素敵な1枚ですね^^
バナーの白いチューリップが可憐なお二人にピッタリですね♡
by raomelon (2013-04-17 09:32) 

びくとる

ホント、楽しそう。^^
トップのチューリップもステキです。
by びくとる (2013-04-17 10:29) 

citron

パナーの凛々しいナミビビちゃんがいいですね。
起き上がりダッシュの撮りそこないのお写真が凄く可愛いです。
by citron (2013-04-17 10:57) 

makkun

ビビちゃんのブルブルあとの目は
潤んでいるんじゃないかと思ってしまいました~(笑)
沈んでいく太陽を背景のビビちゃん・ナミちゃんは
カッコイイですね~(^^
by makkun (2013-04-17 13:51) 

ヤッペママ

くつろぎ中のナミちゃん・ビビちゃんウトウトしそうですね。

by ヤッペママ (2013-04-17 15:07) 

美美

夕日をバックに素晴らしい風景ですね。
いつかこんな風景を撮ってみたいです。
ミミには無理かな^^;
by 美美 (2013-04-17 15:41) 

hiro_

二匹が体を傾けて走ってる姿
とっても可愛いですね〜
お散歩が気持ちのよい季節になりましたね♪
by hiro_ (2013-04-17 16:38) 

miwa

夕日をバックに素敵な写真ですね~
トップの白いチューリップも可愛らしいです(^^♪
楽しそうな写真が撮れると嬉しくなっちゃいますね~
by miwa (2013-04-17 17:50) 

ゆうみ

クンクン姿 見てたら気持ちがぼよよんしてきたよ。
めんこいなぁ
by ゆうみ (2013-04-17 20:16) 

DON

ブルブルの止まる瞬間 ギョロ目になるんですね(笑

うちのも なりますよぉ(^^ゞ
by DON (2013-04-17 22:17) 

yuzuhane

いつも本当に仲良しさんですね。クンくんがかわいいです。ぎょろ目はすごいですね。
by yuzuhane (2013-04-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンポポ森林の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。