SSブログ

森林の朝 [静]

平日の森林公園の朝です。最寄りの森林公園で徒歩1分で 実は自宅の目の前になります。
2.jpg
1.jpg
朝もやが輝いていましたよ。^^b

そんな森林公園芝生広場のナミ&ビビ 
3.jpg

気温は低めですが清々しさが気持ち良い朝です。
4.jpg

森林公園のピクニック広場に移動してきました。今の時期はシャガが満開を迎えています。
そんな木漏れ陽を受けるシャガとナミ&ビビ
5.jpg
6.jpg
7.jpg
シャガを前景にしたり背景にしたりしてナミ&ビビ 潤いのある朝散歩となりました。

まだ朝飯前で朝ご飯を目指してまっしぐらで自宅に向かいました。^^;
8.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夕陽を浴びてナミ&ビビ気持ち良さそうでした。^ ^ 斜めのナミ&ビビにお誉めの言葉を掛けて頂き感謝です。 m(_ _)m
nice!(110)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 24

pandan

空気がきれいですがすがしいですね。
by pandan (2013-04-18 04:53) 

風太郎

徒歩1分ですか~!
素晴らしい環境ですね。
とっても気持ち良さそうです (^^
by 風太郎 (2013-04-18 06:01) 

hatumi30331

目の前にこんな公園があるんですか?
良いですね〜♪^^
朝早くの散歩は気持ちいいですよね。
by hatumi30331 (2013-04-18 06:35) 

terrybear

え~!うらやましい~
ご自宅の前がこんなにすてきな公園なんていいな~
by terrybear (2013-04-18 06:53) 

デルフィー

目の前にこんな公園があるんですか、良いですね(*'ω'*)
早朝散歩、気持ち良さそう~
by デルフィー (2013-04-18 07:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝の陽ざしがすごくいい感じですね!空気もきっとおいしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-18 07:35) 

Hiro

近くに公園があると楽しく散歩できそうですね。
散歩の後の朝ごはんは美味しいでしょうね^^
by Hiro (2013-04-18 07:48) 

ヒロミ

森林の朝素敵ですね!
うちの近所は住宅街なので羨ましいです(笑)
シャガが沢山で凄いですね。
ナミビビちゃんは『今日は良い1日になりそうね』って
表情ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-04-18 08:04) 

raomelon

徒歩1分∑o(*'o'*)o  羨ましい~
早朝散歩は気持ち良さそうですね^^
ナミ&ビビちゃんの1日が始まりますね♪

by raomelon (2013-04-18 08:15) 

アレクリパパ

陽光が、良い感じですね。
さすがです。
by アレクリパパ (2013-04-18 08:26) 

pocosuke

徒歩1分って、自分の家の庭のようですね^^
ナミちゃんビビちゃんがうらやましいなぁ。。。
勝手に家に帰ってることはありませんか?
by pocosuke (2013-04-18 08:51) 

citron

この時期は綺麗なお花がいっぱいで好きな季節です。
花粉さえなければなんですが・・・。
ワンちゃん達もいい環境にいるのですね。
by citron (2013-04-18 09:29) 

yuzuhane

目の前にこの公園はいいですね。すぐ行っちゃいますね。
by yuzuhane (2013-04-18 09:40) 

みぃにゃん

近くにこんな素敵なばしょがあってホントうらやましいです~。撮影スポットだkらけですね^m^
by みぃにゃん (2013-04-18 10:19) 

Rita

こんにちは。
一枚目の、公園をワンコとお散歩しているお写真、好きです(*vv)
お近くに、素敵な公園があっていいですね~☆
by Rita (2013-04-18 13:16) 

美美

気持ちのいい朝の風景
清清しさが伝わってきます。
ナミビビちゃんも気持ち良さそうですね^^
by 美美 (2013-04-18 15:42) 

Mie

バナー、素敵ですね。(^^)
私は、朝の空気そして風景が大好き。
家のベランダから毎日同じ風景を眺めても、朝はちょっと違う。
公園に広がる朝の空気と陽射しがとてもいいですね。(^^)

by Mie (2013-04-18 16:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お家の前に来んな素敵な公園があるのは最高に幸せですね・・・
ビビちゃんやナミちゃんも嬉しいですよね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2013-04-18 17:07) 

ゆうみ

この公園の前にお住まいなんですか。
なんて素敵なんでしょう。
自然からのマイナスイオンがあふれるように流れてきて気持ちいいですね。
お嬢様方 凛とした雰囲気で素敵です。
by ゆうみ (2013-04-18 18:41) 

rantan-nya

素敵な公園が目の前なんですね~
ナビパさんの家のお庭みたいなものですね!
服を着てないナミ・ビビちゃんが新鮮^^
やっぱり、近いから、ちょっと素ッピンで出かけました~な感じでしょうか^^;
by rantan-nya (2013-04-18 22:45) 

あお

いい場所にお住まいですね~
本当に自分の家の庭みたい
ナミ&ビビちゃんのお散歩にもうってつけですね
by あお (2013-04-19 01:29) 

大将

自宅前なんですかぁ!!
朝飯前にこんな良い公園でお散歩なんて良いですねぇ
by 大将 (2013-04-19 23:46) 

小梅姉

徒歩一分でこの景色!?羨ましいです(^^)
by 小梅姉 (2013-04-22 07:03) 

イルビゾンテ 財布 迷彩 uomo

イルビゾンテ d0266..p
イルビゾンテ 財布 迷彩 uomo http://www.jplaureninbasicallys.org/
by イルビゾンテ 財布 迷彩 uomo (2013-08-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽のナミ&ビビ平瀬川Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。