SSブログ

主題はナミ&ビビ [動&静]

主題はいつもナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

4.jpg

3.jpg



CanonEOS1DmarkⅢ EF400mmF5.6L USM


上のカットから


カメラ視線のビビ


フルブル中のナミ


そしてこちらを見つめるふたり


最後は並走ダッシュ中のナミ&ビビ


いつもと変わらぬ お散歩シーンでのカットたちですが 400mmの望遠で撮影したナミ&ビビ
犬ブログだからと言うわけではないけれど やはりナミ&ビビを撮っているととても楽しい
主題はいつもナミ&ビビ お散歩での日課になっています。^^

前回の「元気色^^」にたくさんのnice そしてナミへのたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございます。
ワンコは7歳からシニアになりますが 最近は寿命も延びまだまだ若い世代かもしれませんね。まあ年齢もありますがまだまだ元気に走り回ってもらいたいです。^^b
nice!(84)  コメント(27) 

nice! 84

コメント 27

こうちゃん

70-300Lは、お勧めですよ、
とてもいいレンズですよ。^^*
by こうちゃん (2011-04-01 00:35) 

Live

春の光に当って、元気になりますね。
シニアになるとワンも骨が弱くなるので、日光に当ることはいいんですよね。
by Live (2011-04-01 00:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

やっぱり、ナミちゃんビビちゃんは並走ダッシュとかお転婆ダッシュの元気な姿が可愛いですね^^
今日の並走ダッシュも、主役の名にふさわしい可愛らしさですね♪

写真を撮っているだけで楽しい・・・わかります^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-01 01:38) 

pandan

ナミ&ビビちゃん、主役級のお顔立ち〜
走ってる時の目線がいいですね。
by pandan (2011-04-01 05:24) 

Derufyi☆

フルブル中のナミちゃんw回りに舞う枯れ草がまた良い感じ~♪
by Derufyi☆ (2011-04-01 07:35) 

レイリー

ナミちゃんビビちゃんは私の知っているワンちゃんの中ではとっても健康そうです!
ウチの近所の子はまだ3歳なのにメタボです (^^;
by レイリー (2011-04-01 08:26) 

green_blue_sky

元気に走っているのはいいですね。
猫たち、いつも甘えてくれると、さらにかわいくなります~
by green_blue_sky (2011-04-01 08:55) 

kimiko

あぁ…カワイイ~~♪
沈んでるあの方にも見せてあげたいなあ。。^^
by kimiko (2011-04-01 10:07) 

アレクリパパ

いい感じだなぁ。
癒されます。
by アレクリパパ (2011-04-01 10:13) 

吟遊詩人41

プルプルが止まってますね(・・;)
ものすごいスピードのはずですが( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-04-01 10:36) 

びくとる

ブルブルして、芝生が飛び散っている感じがいいですね。^^
ラストも可愛い。^^
by びくとる (2011-04-01 11:37) 

terrybear

ブルブルのナミちゃんのお写真好きですよ~
by terrybear (2011-04-01 12:27) 

Klose

ナミちゃんビビちゃんのお写真は、何時見ても素敵です
主題はいつもナミちゃん&ビビちゃん♪
分かります(笑) 
by Klose (2011-04-01 17:56) 

エコピーマン

我が家の まろんはヨードチンキで毛包炎・疥癬も人間用の薬を使い どちらも根気がいりましたが治すことができました 病院に通っても抗生剤やステロイド・注射などしましたが肝臓が悪くなるだけで しばらくは落ち着くのですがまた悪くなるので
すっかり治って 毛並みも良くなり 嫌な臭いも無くなりました 心地良さそうに体調もいいです 元気で長生きしてほしいです^^ 
by エコピーマン (2011-04-01 18:06) 

大五郎ママ

いつも素敵に撮れていますね~!
ナミビビちゃん楽しそ~♪
by 大五郎ママ (2011-04-01 18:12) 

tmkb

ナミちゃんも、ビビちゃんも、いつも自然な表情で、しかも表情豊か!
ナビパさんとの信頼関係と、写真の腕があってこその写真の数々、いつも感動しています♪
7才、まだまだ元気ですよ~!天国にいるマロンは15才くらいまで元気に走り回っていましたから。
by tmkb (2011-04-01 18:36) 

miwa

私は、ナミちゃんビビちゃん達が元気良く走ってる姿が
いつ見ても大好きです。
二人仲良く並走するのが、癒されるんですよ~
by miwa (2011-04-01 19:44) 

hiro

たれ耳のこは走っていると耳がピョンピョンとなって可愛いですね♪
400mmの望遠、すごいですね~
by hiro (2011-04-01 19:57) 

大将

ヘッダーの写真を変えたのを今、気づきましたぁ
スピード感の有る素敵な写真!
それを見てから本文の写真を観るとぉぉぉ
ぐっと落ち着いた感じにみえるぅ!
by 大将 (2011-04-01 19:58) 

hatumi30331

二人のダッシュは、最高です!
いつもながら・・・目線が真っすぐですねえ〜
すごい!
by hatumi30331 (2011-04-01 20:58) 

tama

アップ写真だと、綺麗なお顔が引き立ちますね。
by tama (2011-04-01 21:42) 

セイミー

ナミちゃんが黒 ビビちゃんが栗毛でしたね
by セイミー (2011-04-01 21:53) 

aya

ダッシュのナミちゃん ビビちゃん、スピード感があっていいですね。
ヘッダーの画像もniceです♪
by aya (2011-04-01 22:16) 

TAKA

最近では犬種や年齢に合わせたご飯があるのに驚きました、歳をとっても元気でいられるとワンコも御主人も幸せなことですね。
by TAKA (2011-04-01 22:30) 

yuumi

ブルブルのナミちゃんがいいです!
草が飛び散る感じが!
by yuumi (2011-04-01 22:44) 

vivi

並走ダッシュがやっぱりGOOD。
仲良しで元気なナミちゃんビビちゃんに似合います^^
我が家の佐助も今年7歳。
まだまだまだまだ・・・元気いっぱいでいて欲しいですね。
ナビパさんの元気な写真に元気をもらえます。
ありがとうございます。

by vivi (2011-04-01 22:51) 

ねぇね

どの写真もいい表情してますね(^^)
ナミちゃんのブルブル写真好きです!
by ねぇね (2011-04-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気色^^霊園一周散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。