SSブログ

霊園一周散歩 [静]

自宅近くに県立森林公園と背中合わせで大きな市営の霊園があります。
ここは自然もあふれ市民の憩いの場にもなっています。
そんな霊園一周のお散歩をしてきました。

ますは見晴らしの良い場所です。
1.jpg
2.jpg

タンポポが満開に咲いていました。背景の花はオオイヌノフグリです。
3.jpg

先に進むと小さな洞穴になぜか?カエルさんが(笑) せっかくなので一緒に写真に納めました。
4.jpg

ここの大きな2本の木のある風景が好きなのですが大きく伐採されており残念です。でも青空が気持ちよかったです。
5.jpg

先に進むと季節外れのサンタさんが。。。捨てられていおるのかな???
6.jpg

お散歩もおしまいの頃にお友達のチワワの女の子のメルちゃんに逢いました。
お母さんにおやつを貰う娘たち^^
7.jpg8.jpg9.jpg
メルちゃんはスタンディングが得意です。
ナミビビも良い子でおやつを頂きました。^^

前回記事の主題はナミ&ビビにたくさんのniceそしてコメントをありがとうございます。愛犬たちはいつまでも元気に長生きしてもらいたいですね。m(_ _)m
nice!(80)  コメント(21) 

nice! 80

コメント 21

ねぇね

1枚目の写真、ナミちゃん、ビビちゃん浮かんでるみたいですね。
カエルさんと一緒の写真可愛いです(^^)
by ねぇね (2011-04-02 00:28) 

Live

陽射しが眩しそうで、すっかり春になっているお日様ですね。
なぜ、こんなところにサンタさんが・・・?やっぱりゴミなんでしょうか?
by Live (2011-04-02 01:03) 

あお

ナミ&ビビちゃんはいつもお行儀がいいですね
ちょっとよそ行きのお顔なのかな^^
by あお (2011-04-02 01:43) 

pandan

日差しが柔らかで表情がいいですね〜
by pandan (2011-04-02 06:53) 

ジュピの飼い主

カエルさんとの写真・・・さすがナミビビコンビ!うちじゃ絶対撮れない・・・・
飼い主の腕もないけど、こんなポーズ・・・難度が高いです。

・・・・今のチワワちゃんって・・・ダックスと同じぐらい大きいんですね・・・(゜-゜)!
by ジュピの飼い主 (2011-04-02 08:48) 

Derufyi☆

春らしい日差しで気持ち良さそう~♪
サンタさん、何だか哀愁を感じます・・・w
by Derufyi☆ (2011-04-02 09:09) 

tubasa(バロン)

カエルさんに思わず笑みが・・・(^^)
サンタさんは何を見つめているのかな・・遠い視線が気になるw
ナミビビちゃん、おやつは美味しかった~?
by tubasa(バロン) (2011-04-02 10:34) 

アレクリパパ

今気が付きましたが。(^^ゞ
レイアウトトップの写真、カッコ良いですね。
ボクも、レイアウトデザインをかえようかなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-02 10:35) 

えがみ

1枚目、ちょっと落ちそうで怖い…><
それにしても見晴らしが良さそうですね。
by えがみ (2011-04-02 12:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

非常に見晴らしのいい場所ですね^^
ナミちゃんビビちゃん、素敵な光景だけど、一番可愛いのはこのコンビかな^^
カエルさんと一緒の一枚が可愛いです。

チワワのメルちゃんも可愛いですね♪
いいお友達が一杯ですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-02 13:49) 

pastel

日差しが春めいてきましたね。
画面から明るく柔らかな春の光が感じられます^^

by pastel (2011-04-02 15:15) 

terrybear

カエルさんとナミちゃんビビちゃんかわいい~
なんか2本の木に葉っぱが茂ったところ見に行ってみたくなりました
by terrybear (2011-04-02 15:21) 

大将

お友達に会えて良かったね
チャコとポポも家から近い所に霊園がありますが
雪が溶けるとよくそこに行きますヨォ
綺麗だし芝生も多いし人も少ないので
リードを外して思いっきり走らせる場所として最高ですもんね(^^♪

by 大将 (2011-04-02 15:39) 

emuzu

お持ち帰りしてヤフオクに出しましょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-02 16:55) 

tama

景色のいい霊園ですね。ナミ&ビビ&蛙さんが意外性があり面白いです。
by tama (2011-04-02 19:06) 

多夢

オオイヌだなんて失礼しちゃうわ。
私達はコイヌなのよ^^;☆
byナミ&ビビ

再三の質問に対し、お答えいただきましてありがとうございました。
まだまだ一眼歴3年目の素人です。
これからもよろしくお願いします。
by 多夢 (2011-04-02 19:25) 

zak

眩しそうな表情が
春の訪れを感じさせてくれますね・・
by zak (2011-04-02 20:06) 

hatumi30331

日差しが・・・春ですねえ〜〜♪
広々とした、景色のいい所ですねえ〜
ナミちゃん、ビビちゃんも景色眺めたのかな?

by hatumi30331 (2011-04-02 21:02) 

ねね

何気なく咲いてるタンポポやオオイヌノフグリ
春を感じますね^^
お友達に会えて、オヤツのサプライズがあったのですね~
ナミビビちゃん良かったね♪
by ねね (2011-04-02 21:35) 

トモミ

ものすごく御近所です(笑)。
by トモミ (2011-04-04 17:48) 

吟遊詩人41

メルちゃんさま・・・でかくないですか^^;
by 吟遊詩人41 (2011-04-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。