SSブログ

咲いた♪咲いた♫ [静]

咲いた 咲いた チユーリップの 花が ♪

NikonD2x AF-S MicroNikkorF2.8G ED N2.jpg
             ↑この辺に埋もれているナミ&ビビです。
並んだ 並んだ 赤 白 黄色 ♬

1.jpg

どの花みても 綺麗だな ♫

7.jpg

淡い色の櫻が舞い散り始め 感傷にひたってしまいますが 入れ替わるように 原色の美しいチューリップたちが見ごろになりみなさんの目を楽しませてくれますね。

3.jpg

5.jpg

4.jpg

本格的な春を迎え 春爛漫 春麗 例えはたくさんありますが 美しい素敵な季節です。^^

6.jpg

前回記事の「潔さ」にたくさんのnice&お褒めのコメントを頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。
一枚目の眩しそうな感じは順光でした。またナミ&ビビは散り始めた櫻を惜しんでいたと言うより 屋台からの美味しそうな香りに誘われているようでしたよ。(笑)m(_ _)m
nice!(111)  コメント(32) 

nice! 111

コメント 32

Live

春の彩りが鮮やかですね。
ワンズも喜んでいる顔してますよね。
by Live (2011-04-18 00:53) 

あお

春の花々に囲まれて
お散歩も楽しい季節になりましたね
私は“春眠”が好きです^^;
by あお (2011-04-18 00:58) 

hirochiki

チューリップ畑の中で笑顔いっぱいのナミ&ビビちゃんがとっても可愛いですね^^
まるで、チューリップの歌をうたっているようにも見えます♪
by hirochiki (2011-04-18 06:27) 

pandan

たくさんのチューリップ〜
チューリップって本当にいろいろな形や
色があるんですね〜
by pandan (2011-04-18 06:38) 

アレクリパパ

これだけチューリップが咲いていると、圧巻ですね。
そうそう、ロードマップが出ましたね。
願望に近いものだろうけど、技術屋のカンが働いていると思われるので、
少し安心しました。
おっと、ウチは5/5の方だけ参加しようかと思っています。
ナビパさんは、どうするのかなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-18 07:49) 

ヒロミ

待望のチューリップが咲いてきましたね!
赤白黄色の中にいるナミビビちゃん晴れやかですね。
笑顔も良いですね^^
チューリップ単体では撮り始めておりますが
ワンズとのショットはまだです(^_^)
by ヒロミ (2011-04-18 08:38) 

Derufyi☆

わぁ~これだけ並ぶと見事ですね♪綺麗~
ふたりとも楽しそうです~
by Derufyi☆ (2011-04-18 09:21) 

こうちゃん

これまた、凄いチューリップですね。
by こうちゃん (2011-04-18 09:33) 

まろん

ナビパさん、こんにちはぁ~♪

チューリップ、そちらはもう咲いてるんですね~
色とりどりで綺麗~^^
こちらの開花はGWごろなんですよ♪
今から待ち遠しいです~

綺麗なチューリップの前で、
ナミビビちゃんこの日も笑顔いっぱいですね^^
いつみても立派なモデルさんで感心します~♪
by まろん (2011-04-18 10:55) 

ときこく

チューリップ可愛い~☆
写真もステキですよ。
by ときこく (2011-04-18 11:23) 

びくとる

素敵なチューリップたち。綺麗ですね。^^
by びくとる (2011-04-18 11:57) 

多夢

チューリップの次は、ツツジでしょうか?
次々と色々なお花が咲始めましたね。
2ワンのおハナも全開みたいですね。


by 多夢 (2011-04-18 12:13) 

美美

ワンちゃんたちおりこうさんに
2ショット可愛い~。
チュウリップのアップの写真素敵ですね^^

by 美美 (2011-04-18 13:42) 

大将

やはりこちらとは季節が1ヶ月くらい違うんですねぇ
ナミビビちゃんは本当に花が似合いますね
チューリップを前になんだか嬉しそうです
by 大将 (2011-04-18 13:50) 

makkun

綺麗に咲き誇るチューリップの中に入っていても
ナミちゃん・ビビちゃんの可愛らしさの方が引き立ってますよ~


by makkun (2011-04-18 15:09) 

makitintin

かわいいチューリップがいっぱい~♪
ナミビビちゃんもナイスショットでかわいい~^^
by makitintin (2011-04-18 17:36) 

ねね

しっかりナミビビちゃんの姿確認しましたっ(*^^)v
黄色いチューリップの前のナミビビちゃん
表情が可愛いです^^ちょっと暑かったのかな?
ナビパさんの撮ったチューリップは
とても幻想的ですね~素敵です♪
by ねね (2011-04-18 19:17) 

青い鳥

沢山のチューリップが笑っているように見える中で
ナミちゃんとビビちゃんも笑っていますね。
by 青い鳥 (2011-04-18 19:58) 

駅員3

チューリップの花が見事ですね!
by 駅員3 (2011-04-18 21:26) 

hiro

わぁ~すごいチューリップ畑ですね
1枚目、チューリップと一緒に
ナミちゃん&ビビちゃんの笑顔も可愛く咲いていますね
by hiro (2011-04-18 21:31) 

sunset

こんばんは。
凄いチューリップ畑ですね~
色とりどりでとっても綺麗ですね。
by sunset (2011-04-18 23:09) 

zak

チューリップのとろけるような風景と
さいごのお二人様のケロンっとした素の風景が
いいですね~(笑)
by zak (2011-04-18 23:52) 

ねぇね

チューリップ見事で綺麗ですね。
チューリップに囲まれてナミちゃん、ビビちゃんも嬉しそうねすね(^^)
by ねぇね (2011-04-19 00:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

チューリップがとっても綺麗に撮れていますね^^
私も修行しなければ・・・
まずは、エリックの写真をちゃんととれるように・・・

ナミちゃんビビちゃん、チューリップに負けないくらいキレイで可愛いですよ^^
素敵なレディーには、やっぱり花が似合いますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-19 00:51) 

ジュピの飼い主

今はいろんなチューリップがあるんですね~!
昭和記念公園にでも行ってみようかと思っていますが・・・
・・・
車が車検でした・・・(´TーT`)フッ

by ジュピの飼い主 (2011-04-19 08:10) 

hatumi30331

きれいですねえ〜〜!!
モデルがいいのは言うまでもないけど・・・^^

なばなの里のチューリップ・・今年は見に行けそうにないなあ?
ここでいっぱい見れて・・・ありがとう〜〜!
by hatumi30331 (2011-04-19 08:40) 

myumyu

沢山のチューリップが満開ですね、きれいです。
by myumyu (2011-04-19 10:38) 

hiro_

更新されてなかったのであれ?っと
思ってたら、こちらだったのですね~
ご訪問が遅くなりました~~
元気なナミちゃんビビちゃんに会えて嬉しいです♪
by hiro_ (2011-04-19 11:56) 

Klose

見事なチューリップですね♡
by Klose (2011-04-19 18:47) 

jewel

白に紫のパイピングチューリップ
観たことないーーー!

by jewel (2011-04-20 10:51) 

つなみ

チューリップ大好きです~♪
綺麗ですネ~(*^▽^*)♪
by つなみ (2011-04-20 14:46) 

marie

きれいですね。夜になると閉じてまた昼間にはきれいに開いて楽しませてくれて
チューリップはいろいろな表情を見せてくれますね♪
最後の写真のビビちゃんはどことなく しぃに似てるねって娘と話していたんですよ♪
by marie (2011-04-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潔さMy Way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。