SSブログ

My Way [動&静]

Going My Way
sp1.jpg
河川敷の草地の道を往くナミ&ビビです。尾っぽをピンとあげ楽しそうに歩いていました。

流れに身をまかせ
sp2.jpg
花のグラーデーションの流れに身をまかせるイメージで撮ったカットです。ちょっと遠目の位置で撮り終わるまで待っていてくれるナミ&ビビに感謝です。

隙間からナミ&ビビ
1.jpg
ソファの上にいるナミ&ビビを ベンチシートの背もたれの2cmほどの隙間から撮ったカットです。D2xのノイジーさも手伝ってなんとも不思議な一枚になりました。

撮影機材:NikonD2x Ai AF-S MicroNikkor60mmF2.8G ED N

いつもナミ&ビビを連れ 気ままなお散歩撮影を楽しんでいます。そんな我が道を往くナミ&ビビと私です。

前回記事の「咲いた♪咲いた♫」にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。チューリップ畑の場所は等々力緑地です。チューリップが咲きだすと恒例で毎年訪れる場所です。今年もお散歩と撮影が楽しめました。m(_ _)m
nice!(91)  コメント(26) 

nice! 91

コメント 26

名犬ゴン太・・・の兄

1枚目のナミちゃんビビちゃん。
いつもアップの写真が多いから忘れがちですけど、やっぱりミニチュアダックス、ちっちゃいですね〜^^
かわいいな〜ちっちゃいな〜♪

遠くでもいい子でポーズをとってくれる、理想的なモデルさんですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-20 00:55) 

Live

遠くでもいい子にして待っているのが、カワイイです。
by Live (2011-04-20 01:33) 

あお

後姿って珍しい^^
何度も振り返りながら歩いてたのではないですか?
お花の流れの先で待っててくれてるみたいですね
by あお (2011-04-20 01:35) 

hirochiki

ナミ&ビビちゃんの後ろ姿も、とても可愛いですね♫
初めて拝見したような気がします^^
by hirochiki (2011-04-20 06:21) 

pandan

お散歩良いですね〜
お花のむこうのナミ&ビビちゃん、かわいいですね。
by pandan (2011-04-20 07:08) 

myumyu

河川敷の草地の道を往くナミ&ビビちゃんの後姿、良い写真です。
by myumyu (2011-04-20 07:54) 

アレクリパパ

トップの写真、いつもと違うアングルで新鮮ですね。
黒幕団との最終決戦に向かうようです。
by アレクリパパ (2011-04-20 07:56) 

Derufyi☆

1枚目、冒険気分で楽しそうですね♪
by Derufyi☆ (2011-04-20 07:58) 

ヒロミ

お花の川の奥に小ちゃく顔を覗かせている
ナミビビちゃん可愛いですね!
なるほど、家具も撮影に利用できるのですね。
勉強になります(^_^)
by ヒロミ (2011-04-20 08:45) 

jewel

とっておきの秘密の小道みたい^^

by jewel (2011-04-20 10:50) 

kiko1578

お花畑きれいですね。じっと待っててかしこいです。
by kiko1578 (2011-04-20 11:30) 

大五郎ママ

河川敷のお散歩ナビビビちゃん楽しそうな後ろ姿ですね!
お花も綺麗!
ソファー隙間からのお写真素敵です!
by 大五郎ママ (2011-04-20 12:53) 

つなみ

どのお写真も素敵ですネ(*^_^*)♪
私、3枚目のお写真、いいナーって思いました~♪
by つなみ (2011-04-20 14:40) 

terrybear

最初のお写真好きなんかすてき
パンジーとも流れがわかりますよ~
by terrybear (2011-04-20 15:06) 

まろん

ナビパさん、こんにちは♪

こうやって見るとナミビビちゃん、
小さいですね~!!
2枚目のお写真、ナミビビちゃんが
どこか探しちゃいました^^
ちょこんって座ってて可愛い~(*´艸`)

シルエットのナミビビちゃんも素敵ですね♪
by まろん (2011-04-20 15:39) 

美美

ナミビビちゃんほんと
楽しそう~^^
by 美美 (2011-04-20 16:21) 

perseus

こんばんは。
最後の、隙間からナミちゃん&ビビちゃんの様子
がかわいい表情です^^
写真の明るさからか、ノスタルジックな感じに見えますね。
by perseus (2011-04-20 18:05) 

青い鳥

どの写真からもナミちゃんとビビちゃんの躾の良さが伺えます。
本当にお利口さんですね。
by 青い鳥 (2011-04-20 19:05) 

斗夢

一枚目;何とも云えません!
by 斗夢 (2011-04-20 19:17) 

tama

河川敷の草の細い道を迷いもなく歩いて行く、ナミ&ビビちゃんの後ろ姿がいいですね。
by tama (2011-04-20 19:18) 

大将

草木の茂るアスファルトではない土の道
きっと歩くのにも気持ちが良いのでしょうね
チャコとポポも芝生や土の道が大好きです(^^♪
by 大将 (2011-04-20 20:11) 

駅員3

チューリップのうねりが素晴らしいですね!
by 駅員3 (2011-04-20 20:35) 

sunset

こんばんは。
1枚目の写真、後ろ姿からでも
楽しそうな感じが伝わってきます。
by sunset (2011-04-20 20:44) 

hiro

散歩道、素敵な場所が多くていいですね
一枚目、ふたりの歩く後ろ姿が可愛いです
by hiro (2011-04-20 20:50) 

ねね

一枚目のお写真とっても可愛い~
ナビパさんの立ち位置も気になります(笑)
どうやったら、この素敵なショットが撮れるのだろうと
考えちゃいました^^
by ねね (2011-04-20 22:40) 

まるたろう

撮影される間、じっと待つナミビビちゃん、とてもかわいいです。
by まるたろう (2011-04-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた♪咲いた♫草むらダッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。